更新
未来ちゃんの照れ声を「でへへ」にしようって提案した人にノーベル平和賞あげたい
おめでとございナス〜〜!
#春日未来生誕祭
#春日未来生誕祭2017 pic.twitter.com/FLhPq5bIR2
未来ちゃん誕生日おめでとう!!
未来ちゃんと夏祭りに行きたい人生だった

#春日未来生誕祭2017
#春日未来生誕祭 pic.twitter.com/suVjd2NDwz
ライオネス春日「すごいんですよ!特にこの源田さんって選手がたまらなくて~」

未来誕生日おめでとう!メットライフイベ頑張って!

#春日未来生誕祭
#春日未来生誕祭2017 pic.twitter.com/fvZoetuQNH
未来はきっと こんな風に光り輝いて

未来ちゃんお誕生日おめでとう~!
#春日未来生誕祭
#春日未来生誕祭2017 pic.twitter.com/PZPb7olGYP
●未来ちゃんお誕生日おめでとう!!!
「素敵なキセキ」でPも一緒に歌うの、超好き。
#春日未来生誕祭 #春日未来生誕祭2017 pic.twitter.com/EBP2ZfLcHy
タロットにおける愚者の意味を調べてこのカードをいっそう好きになりました。
未来、誕生日おめでとう!

#春日未来生誕祭2017 pic.twitter.com/D0PSHqEc71
未来ちゃの夏色☆チアガール!(o・∇・o)あまり深く考えない未来ちゃなら布面積極小&スケスケ水着でも元気いっぱいに応援してくれる #春日未来生誕祭 #春日未来生誕祭2017 pic.twitter.com/vb4uMI8Mb8
キミの笑顔で救われる。君がいるだけで頑張れる。
お誕生日おめでとう!!

#春日未来生誕祭
#春日未来生誕祭2017 pic.twitter.com/UlDEoDu1VP
誕生日おめええええ はやくシアターデイズで素敵なキセキやりたい  #春日未来生誕祭2017 #春日未来生誕祭 pic.twitter.com/qJLntI3HCE
未来ちゃんの誕生日なので、ライブバトルを挑んでみた。
#春日未来生誕祭
#春日未来生誕祭2017 pic.twitter.com/H7MDJBkKhA
#春日未来生誕祭2017
アイドルになってから
私は、いつも夢を見ていました
キラキラで、あったかくて、優しくて、
そんなみんなの笑顔があふれる素敵な夢です
私は、そんな夢の景色が大好きです
それはきっと、これからもずっと変わりません
そして…
私の描いた夢は
私の繋いだ夢は pic.twitter.com/gbS3rhLbxu
ラテアート【春日未来】@アイドルマスター ミリオンライブ!

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#春日未来生誕祭 #春日未来生誕祭2017 @yamazaki_haruka pic.twitter.com/eaidLYGiY9
いつだってどこだってアイドルなイメージ。未来おめでとー

#春日未来生誕祭 #春日未来生誕祭2017 pic.twitter.com/HwDTkHLPb9
Amazon.co.jp 春日未来