更新
#フリースタイルダンジョン
今夜の激闘の前に、ウチの娘の写メでほっこりしといて下さい。
編集うめぇwwwwwwwwwwwwwwこのバトル終わったあとも結構やり合ってて、女のひとが「ださいから帰れ!(たぶん負けたのにまだステージでやりあおうとしてるパブロに対して?)」みたいに叫んで、パブロがマイクONのまま投げ捨てて帰って行った #フリースタイルダンジョン
やっぱり完全放送されなかったか。

あのあとT-PABLOWが晋平太の胸ぐら掴んで一触即発のなか2階から女が「ダセ-んだよ」って言ってT-PABLOWが「くそっ」って言ってマイク叩きつけて下がっていってADらしき人がマイクを回収しにくるっていうね。

#フリースタイルダンジョン
TOKONAってことで晋平太は腕をクロスさせたんだろうけど、状況が状況だったから小学生がバリア張ってるみたいにしか見えなかった。
#フリースタイルダンジョン
#フリースタイルダンジョン Dungeon Monsters『#MONSTERVISION』のMVフルVer.をAbemaビデオで公開中だぞ🔥

さらにモンスターたちの姿がしっかり見える"リリック表示なし"Ver.も緊急独占公開中だ▷bit.ly/2sWwGOY pic.twitter.com/0kG5X0Em8r
T-pablow、怖かったなあ…と思ったら、モンスターはさすがのまとめ方だったw #フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/E400FstCT5
すごいバトルの展開すぎて
音量ボタン押しまくってたら
胸ぐら掴んでて慌ててスクショしたらこれ笑
パブロ怖すぎやろ
モンスタールームもピリピリしてた
パブロにあれだけ手を出された状態でもマイクを握り続ける晋平太が
ほんとにかっこよかった。
#フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/kdqW2Iy0Mr
晋平太 vs T-PABLOW (ROUND2)

近寄ってきたT-PABLOWに対し、晋平太がボディタッチ。
その行為がT-PABLOWを本気にさせ、胸ぐらを掴む。

#フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/CYN7KmGfnk
漢(俺めっちゃキレんの我慢したのに…あいつめっちゃキレるやん…)

#フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/KdFK4LFNrz
#フリースタイルダンジョン #コンプラ #外し #T-poblow
『チョーパン一発ぶち込んでー』
※チョーパン=朝鮮パンチ

さすがにバトル後にキレてマイク叩きつけた所とか、晋平太が『わるかったよ』って大人の対応したこととか、ジブさんに晋平太だけ注意されたこととか放送なしか。 pic.twitter.com/VtAUxsrZQj
KEN THE 390、フリースタイルダンジョンは「CHICO CARLITOや焚巻が好試合を見せた事で、これは面白いコンテンツになると確信した」

@KENTHE390 #フリースタイルダンジョン
hiphop.abematimes.com/posts/2585624
#フリースタイルダンジョン 最新回を1週間無料で配信中‼️

昨晩の放送では、晋平太とT-Pablowが激しすぎるMCバトルを繰り広げたぞ🔥▷bit.ly/2tjg1Y9

Abemaビデオではモンスター共演曲MV"リリック表示なし"フルVer.も独占公開中だ📺 pic.twitter.com/IPnMt5do1M
Amazon.co.jp フリースタイルダンジョン