更新
「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは『全く記憶にございません』
大宙さんがメールを送ってくれたラジオネーム「スコール」の意味を柿原さんが完全に忘れてしまっていたので、今回はリスナーの皆さんの記憶がなくなったエピソードを募集します。 #unison1134 #joqr
「酔って忘れちゃってたこと」「寝ぼけてやってたこと」「自分が知らず知らずのうちに行なっていたこと」などなど「全く記憶にございません」ということを送ってください!⇒unison-kakky@joqr.net #unison1134 #joqr
ドクペがあるドクペ!いいなぁドクペ!

#unison1134 #joqr #radiko
たまぁ〜に物を取りに別のフロアーに行ったのに何を取りに行ったか全く思い出せなくなることあるキュー( 9θ6 )
それでいて地下倉庫戻ってきたら思い出すよね・・・。
#unison1134 #joqr #radiko
【寺島拓篤のユニゾン!】今回は収録放送となります。そんな今回行う企画は『水曜ユニゾン・2017上半期トピックス寺島ベスト10』2017年上半期の放送で寺島さんが印象に残っている出来事ベスト10をご紹介します!
果たして1位に輝くのは?お楽しみに!#unison1134 #joqr
この後、深夜1時からは『寺島拓篤のユニゾン!』
今回は収録放送でお届けします!!
#unison1134 をつけてのつぶやきをお待ちしておりますよ!
#unison1134 #joqr
事前収録と分かっていても待っちゃうよね〜( 9θ6 )

#unison1134 #joqr pic.twitter.com/EzQq0ngxJy
深夜3時から収録って凄いキュッ( 9θ6 )!! #unison1134
Amazon.co.jp 寺島拓篤