更新
ド ライブ ガ ヤッテクル」コイワイムネオ

お父さん。宗男さんから電報です。#あさイチ 金曜日のプレミアムトークに、ドライブという人が来るそうです。ドライブって、誰ですか? #ひよっこwww1.nhk.or.jp/asaichi/archiv… pic.twitter.com/UN42ssle8p
レジの人は笑顔で挨拶し、正確にスキャンし、適切にカゴに入れ、丁寧に会計をしてくれる。
次のお客にも対応する。
お客に不快な思いをさせずにやり遂げるレジの人を見ていたら、自分にはできないと思う職種です。
下に見てる人は間違っていると思う。 #あさイチ
専業主婦は子供が大きくなったらそろそろ働け暇だろと叩かれ、子育てブランクがある働きたいお母さんは今日のようにわがままだ仕事選ぶなと叩かれ、じゃあブランクなしで頑張ろうと働いてるお母さんには子供がまだ小さいのに保育園可哀想と叩かれ…もうこんなのやめてほしい。 #あさイチ
[#スア からの挨拶] おはようございます!!スアですヾ(*´˘`*) 気持ちよく一日をスタートするために、スアからみんなにパワーを!!暑さに負けずにヘルシーな心で #ファイティン!!スアは日本のみんながとっても大好きだよっ♡
#ドリームキャッチャー #あさイチ pic.twitter.com/1p7E9gqUHp
Amazon.co.jp あさイチ