更新
【祭】今夜、「テレ東音楽祭2017」に、NGT48が出演させていただきます。

柏木先輩はAKB48としても出演されますし、STU48さんはテレビ初歌唱ですし、これは見るしかないですね。

tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2017…
#AKB48
#STU48
#NGT48
まもなく!! #STU48 テレビ初歌唱!メンバー、緊張してます。是非見守ってください!✨✨
#テレ東音楽祭2017 pic.twitter.com/DlRnDJFaVm
ただいまテレビ東京系列にて
#テレ東音楽祭 2017」放送中!!

今日がテレビ初歌唱!✨✨
STU48の皆さんです😍

@STU48_official_ #STU48 pic.twitter.com/acFLMLcxIi
そんなSTU48『瀬戸内の声』のセンター瀧野由美子ちゃんのソログラビアを発売中のBOMB7月号に掲載しております☆ 海風のような涼しげな美少女。ピュアな瞬間をお見逃しなくっ! #STU48 amzn.to/2qm7FuH pic.twitter.com/hZttrYpj3q
こちらもぜひぜひ、ご覧ください!💙😊 #鯉のはなシアター #STU48 twitter.com/koibana05/stat…
今夜0時15分から放送の「#鯉のはなシアター」は…
元鯉戦士・甲斐雅人のエピソード。カープ期待の逸材として入団した甲斐。その後、彼に訪れた知られざる出来事を今宵紐解きます。
ゲストはSTU48の今村美月さんと甲斐心愛さん!!
#カープ #STU48 #今村美月 #甲斐心愛 pic.twitter.com/EFeoRDUsN9
#テレ東音楽祭 さん、本日はありがとうございました!!🌈✨ #STU48 twitter.com/teretoongakusa…
「テレ東音楽祭 2017」
生放送終了いたしました!✨

4時間半、お付き合いいただき
有難うございました!!😊
お楽しみいただけましたでしょうか?🌈

ぜひ「#テレ東音楽祭」をつけて、
感想をツイートしていただけたら嬉しいです😍

また来年、皆さまにお会いできますように…😌💓
愛媛県出身の2人! #門田桃奈 とナナナの真似をする #尾崎舞美 です😊笑
#テレ東音楽祭 、テレビ初歌唱ということでメンバーたちはドキドキしていましたが…、いかがだったでしょうか?✨これからも #STU48 をよろしくお願いします!💙 pic.twitter.com/jEJoN374JM
【ひろしま県民だより夏号 明後日発行!】
STU48が自治体広報紙初の表紙を飾ります!いつも楽しみにしてくださっている方はもちろん、普段馴染みの薄い方々にも楽しんでいただける内容です。是非、お子さんやお孫さんと一緒にお待ちください!#広島 #STU48 #瀧野由美子 #土路生優里 pic.twitter.com/KaYKuqjaQG
Amazon.co.jp STU48