更新
本日より #GYAO#映画銀魂 特集ページにて豪華プレミアムグッズが抽選で当たる😍💞Twitter キャンペーンを開催!ぜひ応募してね~!詳しくはこちら→yahoo.jp/125niL #gyao_gintama
「万事屋3人のぐうたら会話」7/14公開。#小栗旬 主演 #映画銀魂 の『劇場で見たい、期待度No.1シーン』を選んでプレミアムグッズを当てよう! 😍💞yahoo.jp/125niL #gyao_gintama pic.twitter.com/vFQNWlukjL
「銀時&高杉晋助の死闘」7/14公開。#小栗旬 主演 #映画銀魂 の『劇場で見たい、期待度No.1シーン』を選んでプレミアムグッズを当てよう🤠! yahoo.jp/125niL #gyao_gintama pic.twitter.com/pO9tnAe2Ir
「真選組の雄姿」7/14公開。#小栗旬 主演 #映画銀魂 の『劇場で見たい、期待度No.1シーン』を選んでプレミアムグッズを当てよう😊! yahoo.jp/125niL #gyao_gintama pic.twitter.com/NYMk1akGcB
#映画銀魂

スタッフだけですが、銀魂ジャパンプレミアお邪魔にきました。
すでに会場ではDECIDEDがリピート。
.。oO(本日は宇宙一バカな侍たちが大暴れする(予定の)ジャパンプレミア会場に潜入しております。ステージ横には「銀」の大文字が書かれたた垂れ幕が!ドキドキ。。。

#映画銀魂 pic.twitter.com/gNbdOcyS57
MCさんが登場!いよいよスタートッッ‼️ #映画銀魂
\夏だ!祭りだ銀魂だ!/

映画『銀魂』ジャパンプレミア

_人人人人人人人人人人人人_
> スタートだコノヤロー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ただいまイベント様子を生配信中!!

#映画銀魂 twitter.com/gintama_film/s…
夏だ!祭りだ!銀魂だ!『銀魂』ジャパンプレミア生中継 pscp.tv/gintama_film/1…
カウントダウンのあとエリザベスに続いてキャストのみなさま続々登場中! #映画銀魂
キャストの皆様は、ノボリと一緒にご登場されます。祭ッッ‼︎ #映画銀魂 pic.twitter.com/ayviYxWzCR
いよいよ、万事屋の皆さんが登場!ひときわ大きな歓声! #映画銀魂
神楽は誰よりも楽しそうに撮影されてた、と菅田さん。「大変だったけど頑張りました」と橋本さん #映画銀魂
勘九郎さんは、ほぼ裸だった…という話で盛り上がってます! #映画銀魂
小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さん、柳楽優弥さん、新井浩文さん、吉沢亮さん、早見あかりさん、ムロツヨシさん、長澤まさみさん、岡田将生さん、佐藤二朗さん、菜々緒さん、安田顕さん、
中村勘九郎さん、福田雄一監督、そしてエリザベスが登壇!!!大人数!!!

#映画銀魂 pic.twitter.com/Tn3raWBFd8
柳楽さんは、現場て笑いを堪えるのが大変だったとのこと。4回NGでちゃったそうです #映画銀魂
吉沢さんは、監督にビジュアル評判良かった、とイジられて照れてます #映画銀魂
_人人人人人人人人人人_
> お神輿わっしょい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#映画銀魂 pic.twitter.com/wYGm6efLrh
新井さんは、二朗さんと菅田さんが楽してる、と。小栗くん10日もかけて撮影したのに、映画みて「これだけ?」と驚きましたとのことです、 #映画銀魂
菜々緒さんは、笑っちゃったシーンが使われてて「裏切られたー!」と思われだったそう。佐藤二朗が二度同じことが出来ないから、とは監督談 #映画銀魂
苦労した点や撮影の裏話についてキャストが次々にトーク!

菅田さん「よく美味しいご飯を一緒に食べました。そこで小栗さんが突然「銀魂音頭やろう」って言い出してそのまま予告に使われちゃって…」

「銀魂音頭」完成の裏側、まさかこんなカタチで決まったとは…

#映画銀魂 pic.twitter.com/tWJEw63enb
安田さんは、めっちゃ渋い声で話して、みんなに突っ込まれてます #映画銀魂
早見さんは笑いを堪えるのが大変だった…と話したあと、安田さんの話に引っ張られて地団駄ふんでました #映画銀魂
長澤さんは、芸能界に入って初めての変顔を披露した、と。でも、もっやれる!とお話しされました #映画銀魂
岡田さんは、めっちゃみんなに突っ込まれて慌ててます!「マサキー」「おまえもマサキー」と菅田さんと見つめあってます #映画銀魂
撮影途中で佐藤さんのアドリブで爆笑してしまった菜々緒さん「福田監督が『まかせて!俺、編集得意だから(キリッ』って言って試写室で見たら…だ、騙されたぁぁぁぁ」

福田監督「それは、佐藤さんが、同じ演技を二度とできないから!」

.。oO(完全に暴露大会に。。。 #映画銀魂 pic.twitter.com/hP3izxbOK6
ムロさんが喋る番になると会場から拍手が!特殊メイクの話しで盛り上がりました #映画銀魂
【嵐電の車窓から④】実写版『銀魂』特別電車が車折神社駅に到着!駅を下りればすぐ車折神社があり、境内の芸能神社は芸能・芸術に関する人達に崇められ、芸能人もお忍びで訪れるとか…!?駅舎も朱色ですよ。#gintama #映画銀魂 #銀魂京都 pic.twitter.com/AIdwShitIa
最前列のお客様が持った「福」団扇が佐藤さんに没収!
プレッシャーはあったけど、楽しませていただきました。アクションは本当に頑張りました #映画銀魂
橋本さん「監督、アクションの時、ずっとTwitterと食べログみてましたー」と。監督も堂本さんから水かけられて「寝とったやろ」と怒られたそうです #映画銀魂
小栗さんから最後に「…こんな映画です。みなさん、観てて分かったでしょ。だから、楽しいと思います。皆さん、楽しんで下さい‼️」とメッセージが贈られました #映画銀魂
これからマスコミの方むけのフォトセッションに入ります #映画銀魂
福田監督「アクションシーンがんばりましたよ!」

全員「「は?」」

安田さん「アクションシーン見てないんだもん」

橋本さん「ずっと食べログ見てた」

小栗さん「何がOKだか分からんかった」

福田監督「一回眠ってしまい…堂本さんに水ぶっかけられて怒られましたw」

#映画銀魂 pic.twitter.com/mzNtsb1KAP
キャスト15名による超絶カオス談義も大きく盛り上がったところで、最後に小栗さん「…こんな映画です。こんな(トーク)の続きみたいなもんなので楽しいと思います。」と、上手くトークをまとめたカタチでトークセッションは終了しました!#映画銀魂 pic.twitter.com/SpaFMLKhjP
客席とお御輿をバッグにフォトセッションでした #映画銀魂 pic.twitter.com/tqSn3FQMiy
そしてラストに小栗さんの音頭に合わせて、会場全員で大コール!!

小栗さん「夏だ!祭りだ!」

\\\\銀魂だぁぁぁぁぁ ////

#映画銀魂 pic.twitter.com/RPX3mDkGNT
本日は 銀魂 ジャパンプレミア #映画銀魂 ですね😍 映画グッズの展示もご覧頂けましたでしょうか?高杉・銀時の法被着用イメージを追加致しました☺️柄の再現率が非常に高いです。1枚目の画像は扇子(※別売り)と合わせたイメージでございます💕7月14日(金)午前10時より通販開始です💘 pic.twitter.com/6ajlDYwVjJ
\笑って!泣いて!アツくなる!!/
銀髪天然パーマのぐうたら侍が仲間を護る為にキリッと光る!掟破りのパロディに、ホロッと泣けて怒涛のアクションでアツくなる!豪華キャストによる天下無敵の痛快アクション・エンターテイメントがここに誕生!

映画『銀魂』7月14日公開!! #映画銀魂 pic.twitter.com/Ffmz7twPho
もうすぐLINE Live始まりますよ〜! #映画銀魂 twitter.com/linelive_jp/st…
【今夜19:50💕】

橋本環奈ちゃんが #ラインライブ で生配信するよ👀✨
ゲストに菜々緒さんも登場するんだって🌟

アプリからハートやコメントを送ろう👍❣️
読んでくれるかもしれないよ🎶

視聴予約⏩lin.ee/1w6PRqZ/dtzb/tw

@H_KANNA_0203 pic.twitter.com/9B3Ll7wAhc
橋本環奈、菅田将暉&福田雄一監督の暴露に「やめてもらっていいですか!?」 映画「銀魂」ジャパンプレミア @gintama_film @H_KANNA_0203 #映画銀魂 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1696837
#銀魂』福田雄一、堂本剛から“すね毛”預かる「欲しい人います?」
#福田雄一 #堂本剛 #映画銀魂 @fukuda_u1 eigaland.com/topics/?p=50485
橋本環奈ちゃんのことを“橋本神楽ちゃん”て言っちゃう菅田くん🤣

映画『銀魂』ジャパンプレミア

#映画銀魂
#小栗旬
#菅田将暉
#橋本環奈 pic.twitter.com/9UnfzDTfUH
「銀魂」小栗旬ら集合、菅田将暉が“ゲロイン”橋本環奈に「誰よりも楽しそうだった」 natalie.mu/eiga/news/2386… #映画銀魂 #菅田将暉 #橋本環奈 #吉沢亮 pic.twitter.com/9oWAFezRRZ
映画銀魂ジャパンプレミア
真選組キャスト陣登場
#映画銀魂 pic.twitter.com/W8QkG1gKsY
#銀魂』中村勘九郎の“ちん”エピソードにキャスト爆笑、NG連発した柳楽優弥は福田雄一の逆ギレ #中村勘九郎 #柳楽優弥 #吉沢亮 #真選組 #映画銀魂 eigaland.com/topics/?p=50487
#銀魂』中村勘九郎の“ちん”エピソードにキャスト爆笑、NG連発した柳楽優弥は福田雄一の逆ギレ【ほか写真あり】 eigaland.com/topics/?p=50487
#中村勘九郎 #柳楽優弥 #吉沢亮 #真選組 #映画銀魂 pic.twitter.com/O4Y7z8PnZ2
銀魂ジャパンプレミア盛り上がりました!楽しかったです!✨
今日は夏だ!祭りだ!銀魂だ!
と言う事でみんなで浴衣コーデです。
それぞれ取材が沢山あったので中々写真が撮れず…😅
エリーと撮れました♡
#gintama_film #映画銀魂 #集合写真の私の身長の低さが目立つpic.twitter.com/xZUZzhGDpA
📢今日は #映画銀魂 ジャパン・プレミアでした✨キャストの方のトークも炸裂していましたね🗯️ドラマ「#銀魂ミツバ篇」もキャストトーク付き先行試写会を大阪で開催します‼️ #吉沢亮 #北乃きい #ドラマ銀魂
詳細&応募はこちら➡️bit.ly/2sUwOBc pic.twitter.com/WTojGUUD1n
映画銀魂ジャパンプレミア
万事屋キャスト陣登場
#映画銀魂 pic.twitter.com/ymaCcn12hL
ムロツヨシ、『#銀魂』ジャパンプレミアで吉沢亮にべったり!福田雄一作品に「通行人役でも出続ける契約を結んだ」 #ムロツヨシ #吉沢亮 #福田雄一 #映画銀魂 @murotsuyoshi eigaland.com/topics/?p=50486
いじられキャラの岡田くん😊
みんなに愛されてるなぁ😊

映画『銀魂』ジャパンプレミア

#映画銀魂
#小栗旬
#菅田将暉
#岡田将生
#ムロツヨシ pic.twitter.com/Abchr7tGD7
#an超バイト エリーが、#橋本環奈 さんとツーショット撮っていただきましたっ❗️橋本環奈さん、ありがとうございました✨

「an超バイト」×映画『銀魂』エリザベス“中の人”バイト👉weban.jp/contents/c/cho…

#銀魂ジャパンプレミア #映画銀魂
#銀魂 twitter.com/h_kanna_0203/s…
銀魂ジャパンプレミア盛り上がりました!楽しかったです!✨
今日は夏だ!祭りだ!銀魂だ!
と言う事でみんなで浴衣コーデです。
それぞれ取材が沢山あったので中々写真が撮れず…😅
エリーと撮れました♡
#gintama_film #映画銀魂 #集合写真の私の身長の低さが目立つpic.twitter.com/xZUZzhGDpA
安田顕の“神妙な面持ち”に総ツッコミ「一番ふざけてるよあの人!」、『#銀魂』兄妹役の早見あかりもタジタジ #安田顕 #早見あかり #映画銀魂 eigaland.com/topics/?p=50489
福田雄一監督「堂本剛が来れなくてすみません」 映画「銀魂」イベントで剛の不在惜しむ @gintama_film @fukuda_u1 #映画銀魂 #堂本剛 #KinKiKids 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1697009
📺明日の「めざましテレビ」で小栗さん、菅田さん、橋本さん、長澤さん、岡田さんのインタビューがOA予定です❗️ぜひご覧ください👀
#映画銀魂
※生放送につき変更になる場合があります。
映画「銀魂」あの音頭の誕生秘話も明らかに!小栗旬や菅田将暉ら15名が大集合 natalie.mu/comic/news/238… #映画銀魂 pic.twitter.com/uanUKZ3YZM
#銀魂』岡田将生×菅田将暉、「将生〜♡」「お前も将暉〜♡」仲睦まじさに観客悲鳴【ほか写真あり】 #岡田将生 #菅田将暉 #長澤まさみ #映画銀魂 eigaland.com/topics/?p=50488
#銀魂』岡田将生×菅田将暉、「将生〜♡」「お前も将暉〜♡」仲睦まじさに観客悲鳴【ほか写真あり】 #岡田将生 #菅田将暉 #長澤まさみ #映画銀魂 eigaland.com/topics/?p=50488 pic.twitter.com/aIOKxKXXtd
映画銀魂ジャパンプレミアで
1番声のデカい方の銀玉をGET
しました♪
#映画銀魂
#安田顕
#村田鉄矢 pic.twitter.com/HgnEvFwY5y
#銀魂』菅田将暉、殻破った橋本環奈の演技を絶賛「誰よりも楽しそうだった!」ジャパンプレミアに豪華キャスト集結 #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #柳楽優弥 #吉沢亮 #ムロツヨシ #長澤まさみ #岡田将生 #映画銀魂 eigaland.com/topics/?p=50558
長澤まさみ、“自分史上初”の変顔「銀魂」で披露するも「次はもっとやれます!」 @gintama_film #映画銀魂 #長澤まさみ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1697023
UVERworld/DECIDED
Special LIVEvideo.
映画銀魂 主題歌.
2017年7月12日発売.
#UVERworld
#DECIDED
#映画銀魂 pic.twitter.com/sl1HUTeS6s
ムロツヨシ、『#銀魂』ジャパンプレミアで吉沢亮にべったり!福田雄一作品に「通行人役でも出続ける契約を結んだ」 #ムロツヨシ #吉沢亮 #福田雄一 #映画銀魂 eigaland.com/topics/?p=50486
#銀魂』菅田将暉、殻破った橋本環奈の演技を絶賛「誰よりも楽しそうだった!」ジャパンプレミアに豪華キャスト集結 #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #柳楽優弥 #吉沢亮 #ムロツヨシ #長澤まさみ #岡田将生 #中村勘九郎 #映画銀魂 eigaland.com/topics/?p=50558
#銀魂』中村勘九郎の“ちん”エピソードにキャスト爆笑、NG連発した柳楽優弥は福田雄一に逆ギレ #中村勘九郎 #柳楽優弥 #吉沢亮 #真選組 #映画銀魂 eigaland.com/topics/?p=50487
めざましテレビ①
「銀魂」豪華キャストインタビュー
一番イジられたのは誰❓
#映画銀魂 #岡田将生 pic.twitter.com/5JU39tDf8D
めざましテレビ②
「銀魂」豪華キャストインタビュー
一番イジられたのは誰❓
#映画銀魂 #岡田将生 pic.twitter.com/CYNke64gDK
アサデス。6時台
銀魂ジャパンプレミア
豪華キャスト浴衣姿
アクションシーンに小栗ヘトヘト
#映画銀魂 #岡田将生 pic.twitter.com/5Pz5xhFmRb
【昨日の話題ニュース】山寺宏一、実写『銀魂』に参戦!アニメと同じく松陽先生の声を担当 #映画銀魂 cinematoday.jp/news/N0092509
<福田組ワールド>ムロツヨシ&福田雄一監督、やはりしゃべりすぎる 監督妻の事前警告も虚しく… @gintama_film @fukuda_u1 @murotsuyoshi #映画銀魂 #福田雄一 #ムロツヨシ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1697066
「銀魂」菜々緒、NGシーンのはずがそのまま世に出る事態「裏切られた!」 @gintama_film @NANAO1028 #映画銀魂 #菜々緒 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1697081
💡雑誌情報📖
7/4発売の雑誌「日経エンタテインメント!」は『銀魂』大特集ッッッ✨キャスト・監督に加え、空知先生のインタビューも!
さらに特別付録に実写&アニメとポーズまで一緒のW万事屋仕様のクリアファイル付きです❗️👀ent.nikkeibp.co.jp #映画銀魂 pic.twitter.com/hXQky5VGy0
岡田将生&菅田将暉“Wまさき”でコンビネタ誕生「初めてやってみた」 @sudaofficial @gintama_film #映画銀魂 #まさき #岡田将生 #菅田将暉

mdpr.jp/cinema/1697179 【ほか写真あり】 pic.twitter.com/SWZ73nr1IN
【お知らせ】7/8(土)、京都ブルルン滞在記第2訓開幕!スタンプラリーは新章突入。アトラクション・グッズ・フードも新ネタ山盛り!!暑い夏は沖田のかき氷で乗り切れ!公式HPで詳細公開中です。 gintama-kyoto.com #gintama #映画銀魂 #銀魂京都 pic.twitter.com/xBMJWJSSIm
🎥#映画銀魂 公開記念🎊
7/14(金)夜8時(予定)から、Twitterにて豪華キャスト・スタッフが集結して生トーク番組の実施決定❗
▶このツイートを7/12までにRTすると、番組当日に出演者から番組リマインダー動画が届きます👀✨ぜひRTてくださいィィィ❗ #銀魂生放送 pic.twitter.com/fu4IBB7iHZ
Amazon.co.jp 銀魂