更新
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

オールナイトニ〇ポンは雑音で聞こえないが平壌放送とモスクワ放送と北京放送は鮮明に入る
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

ニュース「全国で売り切れ続出!」
自分「え……?(予約なし、行列なしで普通に購入)」
はじめてのおつかいに手頃な距離にお店が無い
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
夜になると、
信号機が点滅し始める🚥

(←交通量が少なくなるため)

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
苗を植える直前の田んぼはね、まるで水鏡そのものでね、夕焼け空がまるごと反転して、逆さまの世界が足下に広がっているのさ。
天地に同時に拡散するグラデーションを想像してごらんよ。宇宙の闇、大気の青、太陽の赤を経て。
水に反転した、異界の空だよ。
彡(゚)(゚)「ちと近くのジャスコいってくるか」

...彡(゚)(゚)「ファッ!?」

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/W5ProFkdfN
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

蛙「ゲコwゲコゲコゲコゲコゲコww」「ゲコゲコゲコゲコ」「ゲコゲコゲコゲコ」「ゲコゲコwwwゲコゲコゲコゲコww」「ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ」「ゲコゲコゲコゲコ」「ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコw」「ゲコゲコゲコww」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

コイン精米を調べようとISEKIホームページに飛んだら建屋寸法図がでてきてまた一つ賢くなれた pic.twitter.com/2LlDxfUFAk
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
・コイン精米機
・シャトレーゼ
・スーパービバホーム
・ジョイフル本田
・さわやか
・牧のうどん
・おおきに食堂 pic.twitter.com/r9CwwMNKqy
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
帰宅するとドアノブに野菜の入ったビニール袋が掛けてある。特にメモ書きはないが、なぜか「××さん来たんだね~」とすぐ相手の見当が付く
私「外涼しいな窓開けよ」ガラガラ
謎の虫「リィンリィンリィンリィンリィンリィンリィン」
蛙「グェコグェコグェコグェコグェコグェコグェコ」
羽虫「ブブブブブブブブブブブブ」
(網戸に引っかかる)
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
電車よりもバスよりも
自転車が大事な世界なのです✨

🚃🚌🚃🚌🚃🚌🚃🚌🚃🚌🚃🚌🚃

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/AkpIW54DGL
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
都会人「田舎って静かそうだよね!空気も澄んでそう!」

実際の田舎
バイク「ブゥゥウウウウンwwwwゥオーーーーンwwww」
コンバイン「ドゥルルルルルルンwwww土撒き散らしたろwwww」
虫「リリリリリリイイイイwwww」
ホ-wwwホ-wwwホッホ-wwwwホ-wwwホ-wwwホッホ-wwwwホ-wwwホ-wwwホッホ-wwwwホ-wwwホ-wwwホッホ-wwww #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
「運賃は整理券と一緒に運転士横の運賃箱へお入れください」 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
・駅前にコンビニはない
・まず始めに出来るのは美容室
・次に歯科医
・それから学習塾
・期待させておいて接骨院
・そして不動産屋
・大規模な工事がされたと思ったら駐車場
・気を利かせたつもりか保育園
・駐在所
・駅前にコンビニはない
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
ホー↓ホー↓ホッホー↑ホー↓ホー↓ホッホー↑
って鳴く鳥
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
〇〇さん家?この辺全部そうなんですけど名前の方分からないですか?(道を訊ねられた時)
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
電車のドア開閉はボタンでどうぞ

コイン精米機

駐車場のあるスタバ
※この番組は関東地方で昨年4月に放送されたものです。現在は募集しておりません。
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
島内放送「昨夜から◯◯町の◯◯さんの行方が分からなくなっています。服は……」
島民「あらら、見つかるとええなぁ」

島内放送「本日、◯◯さんが発見されました。ありがとうございました」
島民「あっ……(察し)」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

ホーホーッ↑ホッホー↓wwwwwホーホーッ↑ホッホーwwwwホーホーッ↑ホッホー↓wwwホーホーッ↑………ホーホーッ↑ホッホー↓wwwwww
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

防災無線「○○さんの所在が分からなくなっています、情報提供お願いします」

数日後
「先日お伝えした○○さんですが、無事保護されました」←よかったなぁ
「先日お伝えした○○さんですが、発見されました」←あっ(察し)
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
【電車編】
・安定の無人駅
・改札がない
・2両編成
・電車に乗り遅れると1時間待ち
・下手すると2時間待ち
・ドアの開閉はボタン
・降りるときは車両の一番前まで行って定期券を車掌に見せてから降りる
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

ねえねえ!遊びに行こう!汽車で!

_人人人人人人人人_
>  汽車で  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

ホ-ホ-ホ-ホ-wwwリ-リ-リ-リ-wwww
ミ-ンミンミンミンミンミンミンミ----ンwwwwww
カナカナカナカナカナカナwwwww
ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコwww
ツクツクボ-シwwwツクムクボ-シwwww
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

田田田田田田田田田田田田田田
田田田田田田田田田田田田田田
田田田田田田家家田田田田田田
田田田田田田田田田田田田田田
田田田田田田田田田田田田田田
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山
山山山 自 衛 隊 は 憲 法 違 反 山山山
山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
「田んぼが多いのん。」
「庭にヒキガエルとか迷い込むのん。」
「道路でイタチが車にひかれるのん。」
「暖かくなると暴走族がわいてでるのん。」
「一番近いコンビニまで数キロあるのん。」

「うちが住んでるところって〇舎なのん?」 pic.twitter.com/v1uunYguym
中学生が帰りに買い食いすると部活停止になる(実話です…) #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwよく道に片方だけ落ちて奴〜wwwwwwwwwwwwwww
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/E1ZfT3lNyr
とある深夜のバラエティ番組「4月から○曜夜△時にお引っ越し!」の告知に対し「※当局での放送予定はございません」という非情なテロップ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
午後(ごごっごごっごごっごごっ…)5時(ごじっごじっごじっごじっ…)30分です(さんじゅっぷんです…)良い子の皆さん(よいこのみなさん…)気をつけて(気をつけて…)帰りましょう…(テレレーテーレー)

エコーのかかり方が尋常じゃない
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

①家賃が安い
②コンビニの駐車場が広い
③星がキレイに見える
④場所によって変な臭いする
⑤一本道ばっかり
⑥道がガタガタ
⑦雨降ると水溜まりがスゴい
⑧都会から帰ってくると暗く感じる
⑨軽トラに会う率高い
昔占いの先生に『あなたには食べ物の神様がついているから一生食べる事には困らない』と言われた事があるんだけど、これ今日一日で色んな人達から貰った野菜と果物です。 pic.twitter.com/bFVpzW7cH2
夜に虫やカエルの鳴き声がうるさすぎて眠れない、よく映画に出てくる夜の虫やカエルの鳴き声とは比にならないくらいうるさい
虫「ジージージーwwww」
カエル「ケロッケロッゲロッケロッwww」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

田家田田田田田田田田田田田
田田田田田田田家田田田田田田
🛵<💨ヴィーンヴィキヴィキパラパラwwww(半ヘル高校生)
🚜 🚛
田田田田田田田田田田田田田田
田家田田クソデカジャスコ田田
田田田田死にかけ商店街田田田
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

・安定の無人駅
・改札がない
・2両編成
・電車に乗り遅れると1時間待ち
・下手すると2時間待ち
・ドアの開閉はボタン
・降りるときは車両の一番前まで行って定期券を車掌に見せてから降りる pic.twitter.com/f0pxTLcLs6
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
フーフーンホッホーフーフーンホッホー
って謎の鳴き声が延々と聞こえる昼
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

福島県 「おら 明日 都会さ行ぐだ」

山形県 「奇遇だな おらもだ」

次の日 二人は仙台駅で出くわすのであった。
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
「こちらはははは…ですすすすすすす…本日つつつつつ…○○地区のののののの…××さんががががが……なりました……」
村内「なんて?」 pic.twitter.com/hVyWZ0fS8p
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
ほー↓ほっほー↑ほー↓ほっほー↑wwwww
ジジジジwwwビーーービーーーwww
ゲロゲロゲロゲコッ↑ゲコッ↑www
ブーーンブンブイブイブイwwww
アンラーー↑wwコンバンハァwww(おばあちゃん)
・鳥のさえずりで目覚める(ニワトリ鳴き声)
・自然に恵まれてる(家の周りは田んぼと畑、振り返れば立派な山々)
・仲良い近所のおじさんが、採れたての野菜を玄関に置いてってくれる。
・夏の夜はカエルが子守唄を歌ってくれる

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 #アプガ
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

「電車なんて2時間に一本やし、コンビニは9時で閉まるし、でもスナックは二軒もあるし、雇用ないし、嫁は来ないし!」

「おい!そんなことより…カフェにでも行かへん?」

「(目を輝かせて)カフェ?!」

これをわかる人はリツイート!! pic.twitter.com/dSvB7JQ8Ta
ゲロゲロジージージーゲロゲロジジーージービーーーゲロゲロゲロゲログエッグエッジジーービーービーーー!
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
夏の夜めちゃくちゃうっさい
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

ゲコッ(1匹が鳴き始める)
ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ
大声を出す
(シーン)

10秒後
ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

ホー↓ホー↓ ホッホー↑

ホー↓ホー↓ ホッホー↑
「ピーンポー「ピーンポー「ピーンポー「ピーンポー「ピーンポー「ピーンポー「こちらは「こちらは「こちらは「こちらは「こちらは「こちらは「コチラハ「コチラハ「広報ぅ「広報ぅ「広報ぅ「広報ぅ「広報ぅ「広報ぅ「広報ぅ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
Amazon.co.jp こち