更新
Q:緊張する時はどうする?
A:仲間がいてほぐれることがあります

いい話〜〜と思ったらしんつよ劇場デシタ。油断シタ。ゴロさんのつよぽん見る微笑ましい顔ったら♡

#香取慎吾 #草彅剛 #しんつよ #中居正広 #パワスプ #ロハス #稲垣吾郎 #編集長稲垣吾郎 #わちゃスマ pic.twitter.com/YhagMaggpD
「この歌大好きだなあ僕も」ってさらっと言ってくれる吾郎ちゃんのそのさらっと感がもうさ、人命をね…私の命を救うね、セーブマイライフね… #編集長稲垣吾郎
6/7に出してたメールでした。←あわてて送信履歴を確認した人 ちょうど3週間前ですね。ストスマ時代含めて初めて読まれました。吾郎、ありがとう(^-^)スタッフの皆様、ありがとうございます。そして、実況で教えてくださった皆様、ありがとうございます!(*^o^*) #編集長稲垣吾郎
SMAPでA songforyourlove♫

中居くんも木村くんも好きな曲ベスト5に入れるつとぷ曲。
吾郎さんがそれを知って僕も2人がこれを選んで胸が熱いとストスマでコメントした曲。
やばい泣きそうだ。
#編集長稲垣吾郎
あそんぐはこれしか浮かばなくて吾郎さんすみません((。´・ω・)。´_ _))
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/eB4LltVkYt
(¬_¬) この歌大好きだな、僕も。聴いて下さい。
A Song For Your Love

ヽ(;▽;)ノ

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/kqrPx4owxW
A song〜!

世界で最も美しい3対2が見られる曲

つとぷの並びが最も美しい曲

最高の歌!✨

#SMAP
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/JmkdiTxZSY
あそんぐ
もう前方のつとぷと後ろのパリピアの形が好き

慎吾のつとぷを見つめる嬉しそうな表情がもうたまらない
#編集長稲垣吾郎
画像レポ。吾郎ズサーチで取り上げた話題の感想メール一挙読み。キノイグルーの有坂さんの吾郎さん評なども。曲はSMAPで「A Song For Your Love」。吾郎「この歌大好きだな、僕も」 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ pic.twitter.com/GuIvmXEui2
吾郎さんも大好きで木村くんも大好きで中居くんも好きで、慎吾はつとぷに前衛で背中合わせて歌って欲しいってゆう歌がアソング。つよぽんも好きだろう、きっと。笑 #編集長稲垣吾郎 twitter.com/bonana3/status…
【つとぷ狂は閲覧注意】木村さんが【SMAP ソングセレクト⑤】で言った【A song for your love】への思い→「ステージ上の印象がいいもの」の原点だと思われるもの。 pic.twitter.com/7xWenB7Mn4
吾郎ちゃんがこの歌好きって❤
私もリクエストした~アソング🎵
この間SMAP最強フォーメーションの話題になった時
吾郎ちゃんこれかけてくれるってことは大丈夫だ
大丈夫な気がする
泣けるぜ
#編集長稲垣吾郎
「いつまでも君と一緒に、どこまでも歩き続けよう」by SMAP
これ、ファンへのメッセージと受け取らせていただきます
ヽ(;▽;)ノ

#編集長稲垣吾郎 #アソング #SMAP
吾郎さん不足、特に関西!
唯一吾郎さんの声が聴ける番組無くさないように、
皆様、ご協力お願いします!
〒105-8002
文化放送「編集長 稲垣吾郎」宛
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#稲垣吾郎
#文化放送 pic.twitter.com/4hBPgawNcF
誰でもわかっている事務所の悪ルールを、自分が写真をSNSにのせるの苦手なので、とふんわりした表現にする吾郎さんのこう言う品の良さに平伏すわ。 #編集長稲垣吾郎
ゴロ編集長に名前を呼ばれてしまって大興奮😍鼻血ブーです❤️

ありがとう吾郎さーん!

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/L9TR1Qxk4S
吾郎ちゃんからもSMAP愛しか感じない。「この曲好きです。僕この曲好きなんですよ」2回も言ったよ。
やっぱり公式はメンバーのラジオだわ
#編集長稲垣吾郎
僕はあまりSNSとかで出ないような空気感がありますから
皆さんも凄い気を使ってくれてる
僕も皆と一緒に写真に写ったんですけど
絶対それ出してないんだよね
うっかり出してたら笑っちゃう

ジャニーズの肖像権の闇を吾郎ちゃんが語ると、こうなる。
天才か。
#ストスマ
#編集長稲垣吾郎
5/28 #編集長稲垣吾郎 でASongForYourLoveのリクエストを読んでもらいました。聞き直してて、あれはハガキだな!と。送信履歴にもないし吾郎さん宛は基本ハガキなので。6/8に出したものだと思います。いつも、5人をSMAPを応援してることは書いてます!見てくれたかな。
Amazon.co.jp 稲垣吾郎