更新
#上鳴電気生誕祭2017
フライング〜
今までのやつ置いて…おめでとうございます pic.twitter.com/k7ZWVMysKZ
フライングだけど!!29日はでんぴくんの誕生日!誕生日らしい写真が無いからカッコつけてるやつで🙌
ほんと!かっこよかったりアホだったりで電気くん最高👏👏👏

#上鳴電気生誕祭2017
#上鳴電気誕生祭2017 pic.twitter.com/04tWbMh0jn
#上鳴電気生誕祭2017
でんぴ誕生日おめでとう!!!!🎉
構図が思いつかんかったからデフォルメで描いてしまった…
来年こそちゃんと描きます💪
いつまでも元気で明るい電気が好きです🤘⚡⚡⚡⚡ pic.twitter.com/1aClDnlL2D
明るい性格でクラスのムードメーカー、折角強い個性なのにうぇーいってなるとこが好きだよw
誕生日おめでとう👍👍!
#上鳴電気生誕祭2017
#6月29日は上鳴電気の誕生日 pic.twitter.com/NHY96XcqZj
#上鳴電気生誕祭2017
でんぴ〜〜〜〜!!誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!😭😭😭
生まれてきてくれてありがとう〜〜〜😭😭😭😭💕💕健やかに幸せに生きてくれ〜〜〜😭😭😭愛してるぞ〜〜〜〜!!!!!😭😭😭💕💕💕💕 pic.twitter.com/lrO5XBgxI8
電気誕生日おめでとう!!!ほんと最近君かっこよすぎるよ!!これからも活躍楽しみにしてるぜ!
#上鳴電気生誕祭2017
#上鳴電気誕生祭2017
(どちらのタグがいいのかわからなくて2つ使わせて頂きます…!) pic.twitter.com/mLKZZn3pE8
上鳴電気もといチャージズマ⚡︎誕生日おめでとう〜◟̑◞̑♡すきだ〜!!
#上鳴電気誕生祭2017
#上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/dlAgcRwdvq
それっぽい写真がなんもなかった!ので詰め合わせで〜〜!ピンまじでこれくらいしかないんだけど上耳はめちゃめちゃあった🤔💕
かっよくてアホな電気が大好きだ〜〜!!!おめでとう💛
#上鳴電気生誕祭2017
#上鳴電気誕生祭2017 pic.twitter.com/J0MdCyiB4W
#上鳴電気誕生祭2017
#上鳴電気生誕祭2017

誕生日おめでとう〜⚡✨
上鳴電気がずっとずっと大好きです💖コスプレもここにまとめきれない程たくさんさせてもらったキャラクター…!
今後の本誌やアニメでの活躍期待してます💪✨
今日はたくさんの人にお祝いしてもらいな〜🎉🎂✨💖 pic.twitter.com/hxVEoyQNU3
でんき誕生日おめでとう🎉🎉
頼れるお調子者可愛い大好き!
最後のは誕生日だから!て囲ってもらった、A組女子ありがとう☺️
#上鳴電気生誕祭2017
#上鳴電気誕生祭2017 pic.twitter.com/1tTgz3AaOl
#上鳴電気生誕祭2017

上鳴くんおめっとー‼
もうこのシーンはみなさん大好きなんじゃないでしょうか‼
ホントかっこよかった‼大好き‼ pic.twitter.com/yPYVACWPLZ
🎉🎉🎉上鳴くんおたおめ🎉🎉🎉
本当は朝 教室開けたら―
みたいな背景を描こうと思ったけど
そんな背景は見事にログアウトしました。

#上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/d6La4cb83S
#上鳴電気生誕祭2017
#上鳴電気生誕祭

でんぴはぴばー!!!!!😭😭😭💞💞
お祝いできてよかった……!!! pic.twitter.com/pmyxREKr35
上鳴電気
🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕

お誕生日おめでとう!!
(b・ω・d)うぇーい

#上鳴電気生誕祭2017
#ヒロアカ
#祝う人RT pic.twitter.com/Pj5ut0A6Ac
上鳴くんおめでとう!今年もお祝いできてよかった~!
好きだーーーーーーッ!!!
#上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/f6EMKWczbp
電気お誕生日おめでとうーーー💕上鳴電気の全てが大好きだ……🙏💓みんなにお祝いされた後耳郎ちゃんにお祝いされてくれーー!

🎧「誕生日なら普通察するくない!?」
⚡「いや…耳郎に後でこんな祝ってもらえると思ってなくて…😢💓」

#上鳴電気生誕祭2017
#上鳴電気誕生祭2017 pic.twitter.com/7XtfiJKqvu
#上鳴電気生誕祭2017
#上鳴電気誕生祭2017

イラストと、友達とやった電気の誕生日パーティーの時の写真です。電気おめでとう✨HAPPY BIRTHDAY⚡ pic.twitter.com/wqNUaEDy2z
電気くん!!!おめでとう!!
ハヤノリオ課長補佐は電気くんを応援します!⚡️

2枚目画像は電気くんお誕生日オフ会→:料理(mari殿)、写真(かづきさん)
#上鳴電気生誕祭2017 #上鳴電気誕生祭2017 #電気誕オフ会うぇい2017 pic.twitter.com/rRSRj3Sdci
#上鳴電気生誕祭2017
上鳴誕生日おめでとう!✨✨
アホなところも可愛いすぎるよ…!🙏 pic.twitter.com/seTYzufC5K
#上鳴電気生誕祭2017

上鳴くんおめでとう!!!!
ピカチ○ウネタやめる気しないからね👍 pic.twitter.com/eU8I3zGaZx
#上鳴電気生誕祭2017
上鳴くんおめでとう!かわいい!かっこいい!大好き!! pic.twitter.com/VLpe34LnnP
⚡️HAPPYBIRTHDAYでんぴ⚡️

可愛くてかっこよくて優しくて軽くて男子高校生な君が好き!おじさんは君を全力で養いたいです!

#上鳴電気生誕祭2017
p:@jomocos pic.twitter.com/krvmEmSqFy
上鳴ーー電気ーー!!おめでとー!
アホなイケメン✨たまらん!😍好きだぞうぇーい!!切島に出番負けんな😝🙌!ww
#上鳴電気生誕祭
#上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/aACTDdBhxU
#上鳴電気生誕祭2017
肉倉先輩だって上鳴電気を祝いたい!誕生日おめでとう! pic.twitter.com/m05WcSWe8l
#僕のヒーローアカデミア
#上鳴電気生誕祭2017
#上鳴電気生誕祭
#ヒロアカクラスタさんと繋がりたい

上鳴君お誕生日おめでとう!
ちょっと抜けてるところはあるけど、その能力は強力だね☆
漫画での活躍にも期待! pic.twitter.com/Pfr1BFGnYG
おめでとーーー!!!!
こう見えて上鳴くん結構好きなんだよ?(笑)
お祝いにピカさんとデネさんも来てくれました(●´ω`●)

#上鳴電気生誕祭2017 #上鳴電気誕生祭2017 pic.twitter.com/gPyZipeEsQ
でんぴお誕生日おめでとう~!思ったより電気書いてなかった…! #上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/LVwiLiKbTb
#上鳴電気生誕祭2017

おっめでとおおおおおおおお!!!!!!!!!😊😊😊😊🙌🙌🙌 pic.twitter.com/YQ2guf9cl0
こんな!遅い時間にアレだけど祝うよカッコイイからね、男を魅せる時があるんだ よ!!
#上鳴電気誕生祭2017 #上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/XY3LA6ScIF
お誕生日おめでとう!!!1
これからもお馬鹿でアホでかわいい、そしてやるときはやる尊いでんきでいておくれ…(笑)
#上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/vJO6IZuTc5
#上鳴電気生誕祭2017
#上鳴電気誕生祭2017

何番煎じかわかりませんがデ●ッドボウイな電気!

おめでとうー!!! pic.twitter.com/Pgf0Xpuwqn
#上鳴電気誕生祭2017
#上鳴電気生誕祭2017

⚡Happy Birthdayでんきくん⚡

チャラくて元気でみんなのムードメーカーな君が大好きです(👍*º∀º*)👍 pic.twitter.com/CjJBdZNh85
アホちんでムードメーカーでいつも笑わせてくれるでんぴくん大好きやで〜〜💜💛

#6月29日は上鳴電気の誕生日
#上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/IyICJpktR5
#上鳴電気生誕祭2017
わぁああおめでとうございます🎈㊗️🎉!!!!!いつまでも好きです!!!
間に合って良かった... pic.twitter.com/RNW1OG9w3R
#上鳴電気生誕祭2017

上鳴ーー!!!ハッピーバースデー!
ヒロアカの初めての推しが上鳴で良かったってずっと思ってるよ!!!!!
本当におめでとう!! pic.twitter.com/iGlTWgVJI8
#上鳴電気生誕祭2017 
上鳴くんおめでとーーーーーーー!!!!!! pic.twitter.com/S40byioycc
でんぴっぴハピバらしいので合間にがさがさ描いた奴
#上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/WbKbQE5iRh
でんぴ~!好きだ~!ア・イ・シ・テ・ル~!

#上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/1MfGf3OLDT
【ヒロアカ】上鳴くん
なんかのファッション雑誌の1ページ


そしてお誕生日おめでとおおおお!!!!!!!!すき!!!
#上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/PHimgCFjAN
間に合ったー!!!!!!

電気おめでとう!!!!ほんとにおめでとう!!!!!

#上鳴電気生誕祭2017 pic.twitter.com/AcV82tANdy
Amazon.co.jp 僕のヒーローアカデミア