更新
【今夜23:56〜放送✨ラストキス❤️】本田翼さんの理想のキスデートをお届けします😍ばっさーの恋愛観覗き見しちゃいましょう👀
#本田翼 #DAIGO #わにとかげぎす #ラストキス #3週間後はわにとかげ pic.twitter.com/l2PdxogRgJ
あああああ

私の寧々がーーーー😭😭😭😭😭

でも寧々たんちょーーーーー

可愛かった♡♡

やっぱり寧々たん小さいね♡♡(笑)

#ラストキス
夜遅くまでラストキス観てくださった皆さまありがとうございました!
めちゃくちゃ緊張しましたが初の海外やデート全て楽しかったです。

#ラストキス #LASTKISS #たくぽん pic.twitter.com/rqBee0XDVR
ラストキス観てくださったみなさんありがとうございました🤗✨
放送死ぬほど緊張したよ…
#ラストキス #lastkiss pic.twitter.com/WxA1AmQdKd
元乃木坂46メンバー、イケメンモデルたくぽんと涙のキス「一生思い出に残っていく」<プロフィール> #伊藤寧々 #ラストキス @nene_ito1212 @Lastkiss_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1696868
元乃木坂46伊藤寧々と涙のサプライズキス イケメンモデル“たくぽん”ってどんな人?<プロフィール> #伊藤寧々 #たくぽん #ラストキス @takupon0626 @Lastkiss_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1696941
Amazon.co.jp 伊藤寧々