更新
PENICILLIN千聖、アニメ『クラシカロイド』ムジークプロデューサーに抜擢

barks.jp/news/?id=10001…
#千聖 #クラシカロイド
\ジャジャジャジャーン!/ 本日6/29は”ムジークの日”♪ と、いうことで、NHKEテレにて10月から放送開始予定の第2シリーズ最新情報をドドンとお届け! ⇒www6.nhk.or.jp/anime/topics/d… #クラシカロイド #nhk #etv #ムジークの日
本日6月29日は『ムジークの日』!!
TVアニメ #クラシカロイド HP(classicaloid.net)にて、クラシカロイド新聞(?!)号外発行だーーーッ!!
10月からNHK Eテレにて放送の、第2シリーズ新情報を公開です!!
#クラシカロイド #ムジークの日
#クラシカロイド 速報】
◆第1シリーズのムジークプロデューサー、みなさま続投です!
◆新たに蔦谷好位置さん(@KoichiTsutaya )、千聖さん(@chisatochang666 )にご参加頂きます!
classicaloid.net #ムジークの日
10月放送開始『クラシカロイド』第2シリーズより登場のワーグナー
役に松岡禎丞さん classicaloid.net #クラシカロイド
ワーグナー、ドヴォルザーク
参戦おめでとう!!!
(乗らせてみたけどよかったのだろうか)

#クラシカロイド pic.twitter.com/QP7bC1Uj6C
(つづき)今出ているワーグナーのお顔はこんな風なシュッとした少し斜に構えたクールな部分が露呈していますが実はもっともっといろんな面をみせてくれます。やらかしますので、本気で楽しみにしてもらいたいキャラです。#クラシカロイド #ムジークの日
あと、、ドヴォルザークね、、とりあえず、チームのみんなが動物に対する愛が半端ないのは、前作でわかって頂けてるかと、思います、ふざけてません。ゐたってデザインは真面目です。コビトカバに注げるだけの愛を #クラシカロイド #ムジークの日
今日6月29日は「ムジークの日」らしいです・・・って事で、一応正式に本日発表になりました。クラシカロイド第2シリーズから監督やります。
藤田監修の元、10月放送開始に向けてただいま奮闘中。お楽しみに〜!
#クラシカロイド
HP classicaloid.net
素性のわからないキャラを描くのはドキドキしてしまうんですがあまりにもお二方グッドルッキングでしたので…… 動いて喋るの楽しみにしてます! #クラシカロイド pic.twitter.com/ZjKyVSelyG
6月29日は #ムジークの日 !ということで、ムジークといえば!PV第一弾の『まぜるな危険 大爆発!?』の印象です

#クラシカロイド #ClassicaLoid
#お絵かき矢田喜多 毎日一枚お絵かきしてます!ムジークの日記念にフォローしてくれたら嬉しいなあっ♡ pic.twitter.com/afr0Gvcd2F
Amazon.co.jp クラシカロイド