更新
文化放送さんでのラスト本放送が終わりました!!次はニコニコチャンネルで動画付きです!!みかっしょまだまだ盛り上げて行きますので、皆様これからもお付き合い下さい( ̄^ ̄)ゞ サッカー観戦の話は早速ニコニコチャンネル一回目で(笑)《三上》#みかっしょ pic.twitter.com/dcWqS2AcQC
【拡散希望】しっかりみかしーの声を聞きましょ! #みかっしょ《めがね》 pic.twitter.com/uBLk7fjG2U
8月27日に「みかっしょ!」のイベント決まりました~!ぜひ遊びに来てくださいませ(*´ω`*) #みかっしょ
念願の『三上枝織のみかっしょ!』のイベントの開催が決定しました!
開催日:8月27日(日)
場所:IKE・biz としま産業振興プラザ
時間:第1部 12時開演/第2部 15時開演
チケットなどの詳細はブロマガやTwitterでお伝えしていきます!
グッズもあるよ! #みかっしょ
Amazon.co.jp 三上枝織