更新
裏話。夏井先生に炎帝戦、『一人ずつ点数つけられますか?』って聞いたら『いつもの点数を基準にしたら100を超えるからつけられない』って言われました #プレバト
なっちゃん先生の強火っぷりが回を追うごとに増してる♡(๑¯꒳¯๑)千ちゃんが太鼓持ち芸人発揮して来たぞwww
#プレバト pic.twitter.com/JBSA1nWVwG
今回の2時間スペシャルで改めて思ったことは、芸能人の皆さんが何時間も、何日もかけて作品を作ってくれるから成立してる番組だということです。心から感謝です。 #プレバト
近藤気象予報士「あすの朝 かすんでいたら これのせい」
#プレバト の夏井先生はどう評価してくれるでしょうか。
hbc.co.jp/weather/pm25_j… pic.twitter.com/wF8O051xhZ
Amazon.co.jp 炎帝