更新
NEW GAME!!、
こいつの態度の悪さで原作はアンチ増えたらしいから、アニメ2期はアンチだらけになるのがオチかもね。
このギスギス感が日常系のアニメには足りないんだよ~。これぐらいで叩くならオタクやめちまえ(暴言)
#newgame pic.twitter.com/uUBTYurn0K
くそシコなうえかわいいとか殺す気ですか?
#newgame pic.twitter.com/vk54p3oFoZ
NEW GAME2期op! 「STEP by STEP UP↑↑↑↑」 2期が楽しみなんじゃ^~ #newgame pic.twitter.com/BPkoSA0kNv
NEW GAME2期見てきました!本当に面白くて可愛いかった♥早く新しいアニメ見たすぎるよー!可愛いかったらRT、フォロー宜しくお願いします!
#NEWGAME
#フォローしてくれた人全員フォローする
#拡散希望RTおねがいします
#可愛いと思ったらフォロー宜しくお願いします pic.twitter.com/Xz6hU4oKzB
NEW GAME!!の先行放送最高でしたね!ひふみんめっちゃ好きですわw

#newgame pic.twitter.com/J1DfdTiry0
【イラスト公開】
原作者・得能正太郎先生描き下ろし
「NEW GAME!」の滝本ひふみの
キャラクターイラストを公開しました!
山口愛さんのサンプルボイスもお楽しみいただけます。
#きららファンタジア #きらファン #NEWGAME
kirarafantasia.com/characters/new…
Amazon.co.jp NEW GAME!