更新
【木曜夜は!月ブシTV】
TOKYOMXは23:00〜、BSフジは24:00〜放送です!
今回は伊藤さんと大橋さんのロケ企画!!
バンドリ!とコラボ中のあそこに行ってきましたよ~♪
更に今回は重大発表も……
#月ブシTV pic.twitter.com/MlTr6zJDHu
絶対見てねー!!!!!!!
絶対見てねー!!!!!!!
#月ブシTV twitter.com/gekkanbushi/st…
【木曜夜は!月ブシTV】
TOKYOMXは23:00〜、BSフジは24:00〜放送です!
今回は伊藤さんと大橋さんのロケ企画!!
バンドリ!とコラボ中のあそこに行ってきましたよ~♪
更に今回は重大発表も……
#月ブシTV pic.twitter.com/MlTr6zJDHu
今夜の月ブシTV!!
観てねー!!!✨

#月ブシTV twitter.com/gekkanbushi/st…
【木曜夜は!月ブシTV】
TOKYOMXは23:00〜、BSフジは24:00〜放送です!
今回は伊藤さんと大橋さんのロケ企画!!
バンドリ!とコラボ中のあそこに行ってきましたよ~♪
更に今回は重大発表も……
#月ブシTV pic.twitter.com/MlTr6zJDHu
【月ブシTV始まります!】
TOKYO MXはこの後23:00〜、BSフジは24:00〜放送!
今回は伊藤さんと大橋さんのロケ企画!!
ビッグエコーさんのバンドリ!コラボルームに行ってきましたよ~♪
更に今回は重大発表も……
#月ブシTV pic.twitter.com/zToLHUFDN8
みんなめっちゃ髪の毛変わってて面白い #月ブシTV
はっしーのはしキミタンバリン芸、最高やったなあ、、👏👏 #月ブシTV
来週から、月刊ブシロードTV📺with戸山姉妹fromガルパが始まります🌟
まさか、MCになって月ブシに帰ってくるなんて😭💕
来週からよろしくお願いします✨
#月ブシTV
月ブシTVwithバンドリで約半年いろんな経験をさせてもらいました。
ご視聴いただき本当にありがとうございました!
きっとまた帰ってきます😊だって次からはwithガルパだもんね(*´∨`*)ノ♪ 楽しみだーーー✨✨
来週からも月ブシTVをよろしくお願いします!
#月ブシTV pic.twitter.com/3OwhKR6biD
月ブシTVありがとうございましたー!!!!ポピパメンバーの色んな面が見れたwithBanGDream!でした☺︎♪お世話になったポップなスタジオセットたち!来週からも月ブシTVよろしくお願い致しますー! #月ブシTV pic.twitter.com/Bsm4GaWpGk
月ブシTVありがとうございました!!
とっても貴重な経験で、めっちゃ楽しかったです!
ちょっぴり寂しいけど、ひとまわり大きくなって帰ってくるぞー!おー!
来週からも月ブシTVをよろしくお願いします💓
(P.S. 伸びたり縮んだり忙しいおりみさんの髪の毛でした。笑)
#月ブシTV
月ブシTV with BanG Dream!は昨日の放送で一旦おしまい。
ご覧いただいた皆様本当にありがとうございました!
最後ももちろんYouTubeで公開中!!見逃した方は忘れずにチェック♪
youtu.be/6dL5K-D_gr0
#月ブシTV
【MCおつかれさまでした!】
写真はそれぞれ最後の撮影後の様子。
「月ブシTV with BanG Dream!」約半年間本当にありがとうございました!
愛美さんはMC継続!!
リニューアルに向けた情報もどんどん出していきますのでお楽しみに~♪
#月ブシTV pic.twitter.com/z3UjeAsnJ6
Amazon.co.jp BanG Dream!