更新
【テレビ】今夜23時『アウト×デラックス』は“#ひふみん”特番!引退翌日の独占インタビュー&番組初登場から5年間の名場面を紹介
oricon.co.jp/news/2093189/f…

#加藤一二三 #アウトデラックス @hifumikato
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜11時~放送📺
『アウト×デラックス【ひふみん伝説のアウト映像を一挙放送!高嶋ちさ子とバトル!?】』👍

fujitv.co.jp/b_hp/outdx/ind…
#fujitv #アウトデラックス @outdx_fujitv pic.twitter.com/APaR1AvfaM
#アウトデラックス が面白すぎます。笑
ソロコンのとき、同じステージに立ってたと思うと…😳

#加藤一二三 さん
ひふみん、もう
アウト九段にまで
昇段している❣️❣️❣️
#アウトデラックス
ひふみん緊急事態😮
ひふみん緊急事態😮
ひふみん緊急事態😮

#アウトデラックス pic.twitter.com/Ob7HmxYPLN
ひふみんと、ちさ子さんの絡み好きやなー(笑)
ひふみん相手にキレる人、すごい!
#アウトデラックス #加藤一二三 #ひふみん pic.twitter.com/tjIe6JK10S
ひふみんのまわりにはいつも笑顔であふれてるんだよなあ 。
将棋だけでなく人を楽しい気持ちにさせるのも大天才なんだと思うの!
最高に楽しかった~😊✨
#アウトデラックス
#ひふみん
#アウトデラックス ひふみんSPを御視聴いただきました皆様、
本当にありがとうございます😊
今から5年も前に、『ひふみん』を発掘してくださっていた番組スタッフの皆様は、天才です❣️❣️
これからも、
毎週木曜日よる23時はフジテレビ系列でお楽しみください(o^^o)
ひふみんの自販機の押し方に
爆笑🤣🤣🤣👏🏻👏🏻👏🏻

#アウトデラックス pic.twitter.com/bk71x95Tid
昨日のアウトデラックス(フジテレビ)📺加藤一二三 九段の特集が…ひふみん、自由で可愛らしいというか癒されつつ…笑わされた(笑)😆✨今日の午後3時から引退会見🎤らしいけど、これからも、ひふみんの姿を将棋のみならず応援したいなと😌📣 #加藤一二三九段 #ひふみん #アウトデラックス pic.twitter.com/YxZEvJpooM
Amazon.co.jp アウトデラックス