更新
ちょっと早いけどハルちゃん誕生日おめでとう✨✨
ほんとかわいい...ショタハルちゃんはもっとかわいい...♥
映画も絶対みます!!
#七瀬遙生誕祭2017
#七瀬遙生誕祭
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zdfaEBxeZt
生まれてきてくれてありがとう 出会えてよかった、大好きだよ #七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/i64QPM32iv
ハルちゃん誕生日おめでとう!!!
世界一可愛いよ!!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/4Kcv0V3HCQ
ハルちゃんお誕生日おめでとう-!!大好きな水に浸らせたかったのだけどただの濡れた子になった (˶ㅎ.ㅎ˶) #七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/2dJ1BNjoQF
遙さんおめでとう💙
これからもはるちゃんらしくフリーに泳ぎ続けてくださいずっと応援してます🏊🏊
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/0brFFyXUag
はるちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!!!今年もはるちゃんにとって幸せに溢れたプレシャスな一年になりますように! #七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/MiWH4wsVQo
はるちゃん誕生日おめでとうー!!!ずっと大好きだ!プレシャス!!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/vNzzBvH6Pq
ハルちゃんお誕生日おめでとう~!!
透き通った綺麗な瞳とかクールなところとか全部大好きだよ!
生まれてきてくれてありがとう……!
#七瀬遙生誕祭2017
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#俺はフリーしか泳がない
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/A5XnGV8JBs
ハルちゃんおたおめだよ〜〜ぎゅっぎゅ〜〜
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/6fE2rRXXJa
ハルちゃん(ㅎ.ㅎ˶)💙
お誕生日おめでとう〜✨今年もきっと特別な夏になるから、プールで泳ぐハルちゃんの姿を心待ちにしてます*
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/3MqZiQGFve
ハルちゃんお誕生日おめでとう。
今年はプレシャスで、大人なハルちゃんの姿を見れて成長を感じてるよ☺️💙
毎年改めて思うし、日々思いが増します。Free!、遙に出会えて本当に良かった。
生まれてきてくれてありがとう

#七瀬遙生誕祭2017
#6月30日は七瀬遙の誕生日 pic.twitter.com/t596gcuodg
✨ハルちゃんお誕生日おめでとう✨

Free!の七瀬遙…!ハルちゃんの泳ぎに魅せられて、Free!を応援し続けて、気付けばたくさんの出会いがありました✨Free!という作品は私にとってかけがえのない作品です!
これからもずっとエターナルサマーです🏊🏻✨

#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/33zgBsCg37
ずっと好きだよハルちゃん…ずっと応援させてね大好き大好き…(/ _ ; )💕🎉
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/tTtTj0HFQ3
#七瀬遙生誕祭2017
ハルちゃん誕生日おめでとう!!!!今年もお祝い出来て嬉しいよ~~~岩美から愛を込めて♡♡♡(2枚目はsplash!で出した遙誕ポスカ絵の元絵です!買ってくださった方々ありがとうございました…!!) pic.twitter.com/V5jZ0Fgnkm
ハルちゃんお誕生日おめでとう〜〜🌼!
たくさんの思い出詰め込んだよ🌸🌸🌸🌸🌸
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/xidzRPb22z
HappyBirthday🎉
ハルちゃん💕

生まれてきてくれてありがとう…
感謝の気持ちでいっぱい🙏🏻🙏🏻🙏🏻💕

大好き💕💕💕💕

#七瀬遙生誕祭2017
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/0yewnD680N
ハルちゃんお誕生日おめでと〜〜〜〜!!!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/ly73reyMiP
何もかも初めてだから細かいところは目をつぶって欲しいんだけど
七瀬遙への愛だけで作ったケーキです!!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/gD8AI7UhqL
♡ ♡ Happy Birthday ♡ ♡

いつもたくさんの幸せをありがとう。生まれてきてくれてありがとう。気持ちがたくさんありすぎて上手く言葉にできないけど貴方が1番大切な存在です。

貴方の特別な日が愛と笑顔で溢れますように。

#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/OYrS6izBVf
ハルちゃんお誕生日おめでとう🙏💕✨
365日毎日ハルちゃんの事を考えながら生きています♡

ハルちゃんの事が1番大好き♡
いつも、仲間思いのハルちゃん💕✨
輝いているよ😂
これからも、応援し続けます!

#6月30日は七瀬遙の誕生日
#七瀬遙生誕祭2017
#七瀬遙生誕祭 pic.twitter.com/Uuex2mwHgW
七瀬遙くんお誕生日おめでとう~~~!オフショット最高だった... #七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/gBHTlL9UXR
6月30日【七瀬遙 誕生日】

🎉【橘 真琴・葉月 渚・竜ヶ崎 怜】🎉

🎂『HAPPY BIRTHDAY』🎂

『Free!MEMO』santec-nagomi.co.jp/?mode=cate&cbi…

#岩美
#Free
#七瀬遙
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/sNdU80om6w
#七瀬遙生誕祭2017
たけそうさんでお祝い!!祭壇とケーキすごいよおめでとう~~~~!!!!👏🎉🎁🎂 pic.twitter.com/2gtSeXZCeC
#七瀬遙生誕祭2017
イワトビの王子様、七瀬遙
お誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね💙 pic.twitter.com/Z1SDO92bZg
はるちゃん誕生日おめでとう🐬✨
夏らしいアイシングクッキーでお祝い🎁💝🎉
気持ちがうまくまとまらないけど、とにかくありがとうと大好きでいっぱいです!!!これからも応援してるよ〜📣✨✨✨

#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/7flQCXlCTF
(ㅎ.ㅎ)ハルちゃんお誕生日おめでとう!!🐟🎂🎉 #七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/d4SodBmEkV
遙にまつわるエトセトラ!

ハルちゃん自身の思い出や、ハルちゃんの瞳に映った景色が、私の好きな七瀬遙の一部でもあるので、描きました〜もう2度とやらない!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/KEJ5dSs6DX
今回はちゃんと早めに描けました!
おめでとう!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/lQOKkW30GY
ハルちゃん誕生日おめでとう!これからもハルちゃんらしく自由に泳いでください!!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/WomHRdZ04E
ハルちゃん、お誕生日おめでとう!
今年もまた美しい泳ぎが見れて本当に嬉しいです。
花束ならぬ鯖束を!!

#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/s17w0O1G3Y
ハルちゃんお誕生日おめでと~~~!!今年も新しいお洋服でお祝いできる幸せ! #七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/qQHmucF8Nz
(ㅎ.ㅎ) ハルちゃんお誕生日おめでとーう✨✨
おまんじゅうちゃん達が頑張って作ったサプライズムービーでお祝いパーティーだ~٩(*´◒`*)۶!✨
#七瀬遙生誕祭2017
【注)音量】 pic.twitter.com/OZ60mS9KYd
ハルちゃんお誕生日おめでとう🐬💕
本当に出会えて良かった❁︎
これからもずっと大好きです~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
簡単なものしかできなかった(ㅎ.ㅎ )

#七瀬遙生誕祭2017
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uMorjDKWX1
本当に生まれてきてくれてありがとう
お誕生日おめでとうございます…!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/qO6HyDdKSl
ハルちゃんお誕生日おめでとう~!これからの活躍も楽しみにしてる!!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/UXO2ffvurm
七瀬遙くんおめでとうございます こっそり鯖を献上 #七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/EiI7RiAhn4
ハルちゃんおめでとうーーー!!!
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
ほんと美人だしイケメンだしで最強すぎる…
#七瀬遙生誕祭2017
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1Rq4MHLHlN
🎊🎂🏊遙誕生日おめでとう🏊🎂🎊
泳ぐことが大好きで、鯖が大好きでカッコカワイイ貴女が大好きです❤
#七瀬遙生誕祭2017
#6月30日は七瀬遙の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1Qo8h1aMFW
誕生日おめでとうございます〜〜〜!🎉🎉🎉🎉🎉
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/HXnprgATSY
遙さんお誕生日おめでとうございます~!!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/O2J2eWazgM
ハルちゃん💕

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉💕💕

高校を卒業したハルちゃんたちが見たいです(>_<)

見たことの無い景色、見せてください!!

#6月30日は七瀬遙の誕生日
#七瀬遙生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/9dVt3MS8Rj
七瀬遙君は、CP厨の私が唯一ソロで好きになったキャラです。
イラスト使いまわしですがお誕生日おめでとう!
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/H6S7r6qbsm
遙お誕生日おめでとう!!これからもずっときみの成長を見守らせてください #七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/UANRtabN4T
はるちゃん誕生日おめでとう💕✨
いつもクールなはるちゃん好き好き💕
Free! も大好きじゃぁぁぁあああ!w💕✨

#RTした人全員フォローする
#七瀬遙生誕祭2017
#いいねした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/dXznzzERYd
遙さんお誕生日おめでとうございます!!🎉🐬 #七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/StpSXbwfal
#七瀬遙生誕祭2017
ハルちゃんお誕生日おめでとう!!これからもみんなが憧れる、ハルちゃんらしいフリーを泳いでください✨ pic.twitter.com/V2MENwA2wu
ラテアート【七瀬遙】@ Free!
LatteArt【Haruka Nanase】

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!

#七瀬遙生誕祭2017 #七瀬遙生誕祭 @nobunaga_s pic.twitter.com/UuGThItpyI
#七瀬遙生誕祭2017
七瀬遙さんお誕生日おめでとうございます pic.twitter.com/HtliLd9BLO
ハルちゃんお誕生日おめでとうーーーー!!!!🏊✨🐬
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/ayrknQTJzC
ハルちゃん、お誕生日おめでと~~~~🎉🎉🎉🎉🎉
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/D36NxGS2fI
ハルちゃんー!!
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
普段はマイペースなのに泳ぐ時はすごく人が変わる。ほんとに人魚のよう!マコちゃんに迷惑かけちゃダメだよ笑
本当におめでとう!!

#七瀬遙生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/Jmo0nEPZQ9
💙ハル誕その2💚出させて頂いたポストカードの元絵です~
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/rvvZm9e4v5
Splash!で出した遙誕記念のポストカード絵こんな感じでした!!ありがとうございました。
#七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/SNr831wasL
\6.30 HAPPY BIRTHDAY/
今日は七瀬遙さんのお誕生日🐬
🎊おめでとうございます 🎉
#七瀬遙生誕祭2017
#6月30日は七瀬遙の誕生日 pic.twitter.com/YuZ9de6YZn
#七瀬遙生誕祭2017
七瀬君誕生日おめでとう~~~!!!君に出会えて良かった…なんというかこの世に生まれて良かった……。沢山の幸せを感じてください! pic.twitter.com/phBaBa52F3
ハル誕生日おめでとう〜!!!!!🎂🎉
映画楽しみだよ〜!!!!

#七瀬遙生誕祭2017 #七瀬遙生誕祭 pic.twitter.com/u17G3nI1so
間に合った~~~~!!!ハルちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!! #七瀬遙生誕祭2017 pic.twitter.com/3y393mNTJC
Amazon.co.jp Free!