更新
あのone spoのコスメがついてくる❤!?
Popteen 8月号の付録をレビュー!

#HARUHARU #Popteen
haru2.jp/articles/SRqKy
「Popteen」卒業発表の藤田ニコル、“新おバカ女王”としてブレイク&イメチェン&大人化が話題に<略歴> #藤田ニコル #にこるん #Popteen @0220nicole 【ほか写真あり】

mdpr.jp/gal/1697293
みんなでにこるんにおめでとうのペア画しようってことで画像作りました!
やれるにこちゅうペア画しよう🙌🏻

#にこるん卒業おめでとう
#拡散希望です
#Popteen
#にこちゅう pic.twitter.com/jQacpiy3Dy
\にこるんPopteen卒業おめでとう🎊🎓💖/
EMMARY初代編集長、藤田ニコル(@0220nicole)さんがPopteenモデルを卒業されましたっ🎊
にこるん、卒業おめでとうございます✨😭これからもがんばってくださいっ💏
#藤田ニコル #にこるん #Popteen twitter.com/0220nicole/sta…
Popteen8月号発売しました🌻
そして私、にこるんは8月のイベントでPopteenモデルを卒業します🙊大好きなpopのモデルになって約3年間短かったけど全てが宝物です。ここまで支えてくれたファンの皆本当にありがとう。ラスト号、全部語ったの絶対に読んでください😭pop大好き。 pic.twitter.com/9e1GtkTR5s
popteenの撮影中🍿💕
人気のアイテムが
たくさん登場する予定です❣️
お楽しみに😊💕

#chuu
#popteen
#韓国
#オルチャンファッション pic.twitter.com/HRJlHGdP9S
#Popteen ×showroom オーディション
予選突破しました⭐︎⭐︎
皆様の本間におかげです。

準決勝は配信時間も決められてますが全力で精一杯頑張るので応援していただけると嬉しいです💗🙈

Popモデルに絶対なる。。
皆んな 最高でした😭 pic.twitter.com/6Ok8aRdkWs
Amazon.co.jp Popteen