更新
フェルグスリリィ可愛すぎたから描いた
#FateGO pic.twitter.com/vgkPQBNHJt
亜種特異点Ⅱ 伝承地底世界 アガルタ フリークエスト ドロップマップ
急ピッチで作ったので間違えがあれば教えてください!
#FateGO #FGO pic.twitter.com/omJD3IDvlw
FGO アガルタの女 フリークエMAPまとめました
今回の新素材は虹の枠のところのみです!
間違ってたら教えて下さい。
#FGO #FateGO pic.twitter.com/SOJjZMRZcL
アガルタ開始記念落書き!ブルマ下に履いて欲しい…
#FGO #FateGO pic.twitter.com/9p0Q1baQqY
FGO (修正版)
アガルタの女 フリークエスト
アイテムドロップMAPまとめました。
☆今回は羽根と証の効率が良さそうです。
今回の新素材は【奇奇神酒】は虹の枠のところのみです!
※ドロップ率は悪いです!不夜城の術の引いた方頑張って下さい!

#FGO #FateGO pic.twitter.com/EHMu7slnjs
亜種特異点Ⅱ 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女
フリクエ素材、絆Pまとめました
素材は赤枠で囲っているところがその章での効率がいい場所です。
さよなら貧相な海!
間違いなどありましたらリプください。
#FateGO #FGO pic.twitter.com/nFlQPfAFa3
Christopher Columbus Noble Phantasm

レジスタンスのライダー 宝具 #FateGO #FGO pic.twitter.com/nxjzCXRd3w
すべてのクエスト情報を掲載しました。更新終了です

【FGO攻略】1.5部第2章「アガルタの女」敵編成まとめ appbank.net/2017/06/29/iph… #FateGO
【カルデア広報局より】
ダ・ヴィンチ工房の「マナプリズムを交換」にて交換できる一部アイテムの交換期限は、本日、6月30日(金)までとなります。23:59で終了となりますので、ご注意ください。 #FateGO
【FGO】『ペンサバ』の遊び方が公開。2周年イベント「FGO Fes.2017」で先行販売決定 appbank.net/2017/06/30/iph… #FateGO #ペンサバ
まだ情報出回ってないと思うので、レジスタンスのライダーの第三スキルです

スキル素材はすいません^^;
初っ端から新素材要求されました。

#FateGO pic.twitter.com/Z1tKP9wueJ
不夜城のアサシン、スキルめっちゃ噛み合ってて優等生的出来な上にシナリオ見ると育てたくなる鯖ナンバーワンだが、スキルマに
鎖108
毒針90
奇奇神酒24
髄液180
と品薄の素材をドカっと要求してくる辺り運営の底知れない悪意を感じる
#FateGO
フェルグス好きだから敢えて言うが、下世話な話、大抵のスマホゲーではフェルグスのようなレアリティ、人気度、ビジュアルのキャラを主役に据えることはまずないだろう。でもサーヴァントである以上は一人残らず歴史に名を刻むだけの物語と信念を持っていて、その魅力には底が無い #FateGO
というかFGOの外では、その原点となる物語や史実では彼らは当たり前のように主役で、FGOではその魅力の一角を描いているに過ぎないんだなあと。このアガルタは「全てのサーヴァントが主役になり得る」というFGOの最初期からのコンセプトを今までで最も実感できる章になった。 #FateGO
【カルデア広報局より】
現在、一部のお客様において、ゲームへのログインおよびプレイができない状態を確認しております。本不具合に遭遇した場合は、公式サイトのお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。詳しくは→news.fate-go.jp/2017/0630sqtdn/ #FateGO
#FGO #FateGO
不夜城のキャスター来た記念に描きました
閨(戦場) pic.twitter.com/w3FSRAAgVR
【ニューリリース】屈辱の審査落ちより早数年。怒涛のFGOの波に乗っかるべく「コハエース」LINEスタンプ遂に発売になりました。
line.me/S/sticker/1465…
すべて経験値さんの描きおろしです。
安いので買ってくださーい。コハッピー!
#コハエース #FateGO
エルドラドのバーサーカーさんを最終再臨まで育ててスキルもオール8にしたのでアガルタのシナリオを始めるぞう。(順番がおかしい) キャスター? うん、割とぶん回した結果、虹演出二回あってオリオンとアルジュナでしたよ。はい。 #FateGO #FGO
アストルフォ「マスターになら飼われてもいーよ?」 #FGO #FateGO pic.twitter.com/oQBD6SMycQ
まあこれは、オリオンのクマがアガルタ世界にどうしても潜り込みたかったという事だろうと判断。 #FateGO #FGO
ノッブが無言でコハエースの琥珀さんスタンプ連投してくる。狂人か #FateGO
ああああああ!アストルフォ!理性喪失 ✌(´◓q◔`)✌
#CM3D2 #カスタムメイド3d2
#FateGO #FGO pic.twitter.com/4DOv3qu6MB
ぐだ邪ン漫画「邪ンヌの恋文」前あげたのを修正したやつ。思えばこれが初めて描いた邪ンヌ漫画だったなあ… #FateGO #FGO pic.twitter.com/Jp1xj6Ghjk
【「ルールが難しそう…」というご意見について】現在「遊び方」で公開しているものは「もっともFGOらしい」遊び方です。FGOのマスターの方であれば一度プレイしていただくとスムーズに遊んでいただけます!fgo-sps.com/play.html #FateGO #ペンサバ pic.twitter.com/XPF33Vjdvw
今後「遊び方」についてはこちらのtwitterなどで補足させていただきます。またもっと手軽に遊べる「シンプルゲーム」もございますので、続報をお待ち下さい!※画像は遊び方のあくまで一例です。念のため。#FateGO #ペンサバ pic.twitter.com/sU8zFUSPk8
そしてECサイト「ANIPLEX+」では本日より<スターターセット>及び<ブースターパック>の先行予約を開始しました――!8月お届け予定です!aniplexplus.com/itemBBpSQMoe #FateGO #ペンサバ pic.twitter.com/XVYxl0WGFo
そして受付開始にあわせ「ブースターパック」ランダム封入のサーヴァントラインナップを公開!24騎のサーヴァントを是非貴方のカルデア(お部屋)に召喚してくださいね!aniplexplus.com/itemBBpSQMoe
#FateGO #ペンサバ pic.twitter.com/Sv9auP9cgo
巌窟王「俺を呼んだな!」
というわけで描かせていただきました #FGO #FateGO pic.twitter.com/jA8HgZQsjQ
『FGO漫画』アガルタでデオンの可愛さが振り切れた件(ネタバレ無し) #FateGO pic.twitter.com/OvHwwzbP7E
【FGOアンソロSTAR5試し読み3】九十九「信用」続きは7月8日発売のコミックスで!→ sai-zen-sen.jp/comics/twi4/sp… #FateGO #FGO #ツイ4 pic.twitter.com/jKcVsgLk9T
アポクリファの先行上映、とても良かった。みんな明日から始まる本放送を絶対に観た方がいいぞ! #アポクリファ #FateGO
「虐殺、始めるよ」

ジャック・ザ・リッパー/FateGo

photo*wakaさん(@waka38012493 )

studio*コスログさん(@cos_log )

#FateGO pic.twitter.com/FmSvPL7d0F
リクエストボックスより「FGO アルテラ」さん。戦士じゃないっぽい姿で。 
#FateGO #FGO pic.twitter.com/TKTA7cppAI
【Fate】報復の時はきた!まさかのコハエースのLINEスタンプ配信がスタートwww fatego.jp/blog-entry-441…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/Zq1NR2kJIB
今回は頑張った!

でもなんだろう、バーサーカーなんかこわい。

こわ....こわいでおふぅ....(CV)

#FateGO pic.twitter.com/yNM3l5RNhZ
「僕の話をするとしよう…いつも泣かせに来るよね」 #FateGO pic.twitter.com/FbhvfRrhfW
#FateGO
褐色巨乳のキャスター
月替わりの呼札チャレンジが始まる pic.twitter.com/fTIfKoTYVZ