更新
(^•ω•^)〃 {さてさて、始まりますよー!!!!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
言うて俺ら軽音部じゃなくて

フォークソング部でしたけどね。

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 {ペンネームやなさわぎさんからのご応募もお待ちしております!送ってくれないなら、金子Dと録音しに伺います!!!笑

#渋谷龍太ANN0 #ハナソニ twitter.com/yayayayanagi/s…
はい、やります。
ちょっとビビってるのは事実です、でも、はい、送ります。

by やなぎ a.k.a やなさわぎ

#渋谷龍太ANN0
#ハナソニ
#ハナソニ
#ハナソニ twitter.com/super_beaver/s…
(^•ω•^)〃 {ペンネームやなさわぎさんからのご応募もお待ちしております!送ってくれないなら、金子Dと録音しに伺います!!!笑

#渋谷龍太ANN0 #ハナソニ twitter.com/yayayayanagi/s…
(^•ω•^)〃 {プロツールスで撮ってwavデータでお願いします!笑

#渋谷龍太ANN0 #ハナソニ twitter.com/yayayayanagi/s…
はい、やります。
ちょっとビビってるのは事実です、でも、はい、送ります。

by やなぎ a.k.a やなさわぎ

#渋谷龍太ANN0
#ハナソニ
#ハナソニ
#ハナソニ twitter.com/super_beaver/s…
(^•ω•^)〃 {本日も「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」お聞き頂きましてありがとうございましたー!!
この後、LINELIVEではアフタートークもあります!

来週もよろしくお願いしまーす!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
Amazon.co.jp トーク