更新
\6月30日7時11分/
6月30日は、#ハーフタイムデー
今年も、いよいよ折り返し( ・`ω・´)☆
みなさんは2017年後半をどう過ごしますか?

#711時報 pic.twitter.com/dkGHEppg8m
今日は、今年もあと半分…ハーフタイムデーだそうです。
※日単位では7月2日がちょうど半分、月単位では6月の終わり、つまり今日!ということから!だそうです!
#ましまろう
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/JJzPm9EtT6
おはようございます。
6月も月末になりまして、明日から7月の本日。
正確には7月2日が折り返しとなるようですが、区切りよくハーフタイムデーとの事です。
残り半年!一日一日大切に走りたいと思いマツーッ!
ジュウシマツーッ!
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/n3VMbd4Prw
「おはよう!」「ございます!」
「上野動物園!」「開園です!」
「今日は!」「ハーフタイムデーです!」
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/yhsLV6yaoj
6月30日、ハーフタイムデーのウサギさん
(一年も残す所あと半分となる日)
#ハーフタイムデー #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/zW9qIfK3Nt
今日は #ハーフタイムデー !1年の折り返しの日モリよ🎶
ちょっと特別な日にピッタリの華やかなサラダをご紹介✨
▼華やかブーケサラダ
morinagamilk.co.jp/recipe/detail/…
クラフトチェダースライス で野菜を包むだけでエレガントな前菜に早変わりモリ꒰。´◡`。꒱🍃ウットリ pic.twitter.com/q4xbOm7PST
//
#ハーフタイムデー の午後3時です。
\\

いよいよ今年も前半終了~!あっという間でしたか?それとも、やっと?ちなみに、ちょうど7/2が一年の半分の日らしいですよ♪
ひとやすみして、後半戦もがんばりましょーο(*´˘`♪)ο

#午後の紅茶からのお知らせ
早いもので・・・今日で2017年もあと半分!

#ハーフタイムデー の今日は、後半に備えて一息ブレイクしませんか♪ pic.twitter.com/OdFYUMZ2AA
【1年の半分、ハーフタイムデー!】2017年も、半分に。あっという間に感じる人もいれば、まだ~? と感じる人もいるかも。明日から7月。下半期が始まるよ! さぁ、これまでの喜怒哀楽をひっくるめ、明るい「これから」に向かって #スミノフ で乾杯しよう! #ハーフタイムデー pic.twitter.com/66Vqp9nNZ0
T-MAX NHK番組「ごごウタ」を見て下さった皆さんありがとうございました🙌
小堺さんと絡めて幸せでした🤥
また呼んで頂けるように頑張ります🙋🏻‍♂️
#ハーフタイムデー #ごごウタ #nhk instagram.com/p/BV9q7ecA3ky/
Amazon.co.jp ハーフタイム