更新
#あさイチ#ひよっこ うけする竹内涼真くん待機中。 ドライブは、イノッチが当時4歳だった長男とドップリ観てた仮面ライダーのハズだから、プレミアムトークでは きっとその辺りの話も出るよね? 期待してるよ、イノッチ。 NHKだけどね…。(^-^;ゞ pic.twitter.com/t0B8BBlBaV
あさイチで9歳の男の子が「仮面ライダーになるにはどうしたらいいですか?」と言う質問に「オーディションを受けよう。」と言う現実的な答えを出した竹内涼真。#あさイチ
2人イチャつくなwwwイノッチと たけりょー がっつりニチアサ話をするのたまらん(*≧∀≦*)… #ひよっこ #あさイチ pic.twitter.com/rfLyVnoaWk
#あさイチ さすが、一時期 あかね荘に一緒に 住んでいた間柄。ドライブとネクロムは めっちゃ仲良しです。#ひよっこ pic.twitter.com/0iZONEV6ps
いや、昔の竹内くんかわすぎだろ………

#あさイチ pic.twitter.com/e8SF84d2Py
竹内涼真「爽やかではない」「家では全裸で走ってる」家族が素顔を証言 有働アナを全力ハグも @takeuchi_ryoma #竹内涼真 #あさイチ #ひよっこ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1697335
竹内涼真くんがファンイベントでやっている「ハグ会」に関する投書を うまいこと口実にして、番組のエンディングにハグ体験を要求する有働アナ。役得をフル活用。ズルいなぁ~w #あさイチ pic.twitter.com/EpHomuy6Kc
涼真に対してのインタビューで可愛さ溢れ出ちゃってる磯村勇斗たまんねぇ

#竹内涼真
#磯村勇人
#有村架純
#ひよっこ
#あさイチ pic.twitter.com/PM9DqVEaWV
まさかの妹ほっちゃん登場した⤴︎⤴︎⤴︎おばあちゃんとエピソード萌える

#竹内涼真
#あさイチ
#ひよっこ pic.twitter.com/rCyoALClgY
やんちゃな弟に俺が一発言ってやるって意気込んで怒ったら、弟に怒るのが苦しすぎて結果兄弟で泣く絵図ってなんですか。どこまで好感度上げるつもりですか。まんまと好きってなってるわチクショー

#竹内涼真
#あさイチ pic.twitter.com/2Rh3wNdeIL
出たその顔wwww竹内涼真がクラスにいたらくそつまらなかった高校生楽しかったのかなあ(遠い目)

#竹内涼真
#あさイチ
#ひよっこ pic.twitter.com/6sSNyy9zJw
ああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああ(心情は汲み取って)

#竹内涼真
#あさイチ pic.twitter.com/ik7BfSrYJE
竹内涼真「あさイチ」有働アナの手作りおにぎりに感激「激ウマでした」 #竹内涼真 #あさイチ #ひよっこ @takeuchi_ryoma 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1697399
<番組出演情報>
7月7日(金)、NHK「あさイチ」での生パフォーマンスが決定!!
「特選!エンタ」のコーナーに出演します!
www1.nhk.or.jp/asaichi/archiv…

是非、ご家族やお友達に伝えて、盛り上げてくださいね!

#DRUMTAO #NHK #あさイチ
竹内涼真、サッカー選手から芸能界への決断秘話「20歳だから自分で決めようと」 #竹内涼真 #あさイチ #ひよっこ crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/OFGoTA92vI
Amazon.co.jp 竹内涼真