更新
今日がきてもう10時間も経ってしまってるおはようございます #ありがとうおとももち
空も粋な演出してますね。
本番まで7.5時間切りましたか。
タグ変えました。
 #ありがとうおとももち #嗣永桃子 #ももち
♥ありがとう 秋葉原店に来てくれた おとももち♥

♥ありがとう 名古屋店に来てくれた おとももち♥

♥ありがとう 大阪店に来てくれた おとももち♥

 #ありがとうおとももち #嗣永桃子 #ももち pic.twitter.com/dgPuTlio1U
テントのひとつにてるてる坊主の親玉みたいなの発見記念。 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/1eZ0TkNEma
見てる…😚
ベリ無期限活動休止からももちのこと全く追えてないけどやっぱり私の青春はももち🍑しかいない!

中学の時体育の授業で踊ったのは恋愛ライダーだし給食の時間にどうしてもベリ流したくて放送委員になったし。
今日はお休みをいただきました😊😊
#ありがとうおとももち pic.twitter.com/t1G9wrmG1I
ニコ生でpv流れてるの見てるだけで泣きそう #ありがとうおとももち
大切なことたくさん学んだのでPASSPO☆からも
#ありがとうおとももち

インタビューさせてもらって光栄👏
全アイドルの皆さんにも読んでほしい
ohtabooks.com/funfun/intervi…
#PASSPO pic.twitter.com/YzGTKvsQkM
2017年6月30日嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥オープニングアクト
1.次々続々
2.初恋サンライズ
3.シャララ!やれるはずさ
4.Wonderful World
5.青空がいつまでも続くような未来であれ!

#ありがとうおとももち
【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/RJpmDXouj4
【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/WzyC4pazgB
【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/a0lT24YsBa
激濃なメドレーのあとのこれは完全に泣かせにかかってる。。。
#verybeauty #ありがとうおとももち pic.twitter.com/q46TtveKpM
ナチュラルメイクで黒髪で15年間スタイルも維持し続けて、周りに何を言われても一貫したキャラで、ももちはアイドルの鏡。横顔美人て言われるけど全力笑顔も最高です
#ありがとうおとももち pic.twitter.com/Yt0satlMdd
今まで泣かなかったももちが涙目。美しい。【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/8xlBuUxpc6
キターーー!!衣装4着目【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/UY2Rhe8O5c
【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/6HUQd9TAq3
青海駅の下にある「水の広場公園」の入口におります。音漏れなんてレベルじゃないのでほぼライブ状態…。 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/CK5wbgdzCQ
関係者席から笑い声聞こえると思ったら、どうやら梨沙子が泣いてた模様
みや『この天使が泣いちゃってて笑』
#ありがとうおとももち
卒業ドレス【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/JcrBzHwBUr
つんく♂さん
ももちを選んでくれて
本当に本当にありがとうございました😭

#ももち #ありがとうおとももち
#嗣永桃子ラストライブ pic.twitter.com/Wjkv4qr9pR
【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/Z8rbcnjJEv
桃子「みなさん!みなさんのほうが幸せになってください!たくさんの愛をありがとうございました!」

理想、理想すぎる、、、隅から隅まで理想のアイドル、、、
#ありがとうおとももち pic.twitter.com/zvXwhPiC2t
ありがとう!おともだち【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/Bm3TkoiTbe
最後の最後までアイドルを貫いたももち、本当に今日で引退しちゃうのが勿体ないしとても悲しい。 またどこかで会いたいな・・・
そしてカントリーのメンバー、明日から活動が変わるけど頑張って欲しいものです。

15年間ありがとう、ももち!絶対忘れない
#ありがとうおとももち #嗣永桃子 pic.twitter.com/a0tWnByPui
とってもとっても綺麗だった。
仕草一つ一つ最後までプロでした。
ももちありがとう❤️
#ももち #嗣永桃子
#ありがとうおとももち pic.twitter.com/oVhROYsjyg
最後小指がついに曲がった… ありがとうももち🍑🍑 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/xevBncOLjr
2017年6月30日嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥終了

思い出とか感傷に浸る暇を与えずに嗣永桃子の15年のアイドル人生の集大成見せつけてやるわ!というラストライブでした!

「BYE BYE 明日は もっと大好き」

#ありがとうおとももち
ももち お疲れ様でした。【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/iCJbV4cbWO
ありがとうおとももち。【ニコ生視聴中】「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥」独占生中継 nico.ms/lv301167576?re… #ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/M5cfkjwcZm
この体制でのカントリー・ガールズが最後に歌う曲が『VIVA!! 薔薇色の人生』で

「困難 荒波 大歓迎」

とか

「未来しかなくてごめんね!」

と歌われたらこれからもその未来楽しませてもらいますがな!

#ありがとうおとももち
最後のスピーチで

「ビジュアルもあるし、愛嬌もいいし、さらに運もあるので私は大丈夫です。それより皆さんが幸せになってください」

と語れる嗣永桃子さんというアイドルを応援してきてよかったと思う5479日目の夜

#ありがとうおとももち
6/30開催、嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥@青海野外特設会場(青海南臨時駐車場)公演セットリスト #country_girls #berryz #ありがとうおとももち pic.twitter.com/sTB0VRBNUR
最後の最後、嗣永さんが階段上のステージで、小指を掲げた時、「まさか、まさか…」と思って心臓がバクバクした。

こないだ、文化放送ぷりぷりプリンセス「ももちはアイドル」に送ったネタ本当にやってくれた…。

#嗣永桃子ラストライブ #ありがとうおとももち #momochi #ももち pic.twitter.com/oaLGMMmxTe
つんく♂さんから選ばれて15年。自らのアイドル道をブレずに貫き通したももち。これからは近くにはいれないカントリー・ガールズをファンに託し、ファンに対しても、自分よりも絶対に幸せになって欲しいと伝えてくれて、最高のアイドル像を示してくれました #ありがとうおとももち
素敵な素敵なステージでした!!!!
15年間本当にお疲れ様でした!
嗣永さんのかっこいい、面白い、かわいい姿が大好きです!!!!

#ありがとうおとももち #アプガ pic.twitter.com/hKWvImMmv1
#ありがとうおとももち

さすがに泣いた
伝説に残るコンサート
流石ももちさん最後まで完璧なアイドルでした!! pic.twitter.com/qLlMr9IAUi
お疲れさま。
ほんとにお疲れさまでした!

もも…可愛かったよ♡

#ありがとうおとももち
#嗣永桃子ラストライブ
#ももち
ももちは最後まで“みんなのアイドル”だった 恋愛解禁・ファン&メンバーに向けて…引退直前の“最後の宣言” #嗣永桃子 #ももち #country_girls #ありがとうおとももち #嗣永桃子ラストライブ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1697499
ももち「つんく♂さんと加藤さんに感謝」芸能界を涙の卒業 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/06/30/138…
#ももち #嗣永桃子 #ありがとうおとももち
@countrygirls_uf pic.twitter.com/v3T7MrxeWI
最後に小指をしまったとき、
心からももちの卒業を祝いました。
心から嗣永桃子の幸せを願いました。
きっとおとももちのみんなも幸せになるよ。
15年間も素敵な時間をありがとうももち!
いままでで一番かわいかったよ!

#ありがとうおとももち
嗣永桃子ラストライブ、、笑いに涙に温かさ可愛さ♡すべてももちさん愛に溢れていました!15年間、アイドルど真ん中を走ってきてくれたももちさんに大感謝。Berryz工房さんの舞台でお姉ちゃん役をやってくれたことも永遠に忘れません!ピリリ、、

#ありがとうおとももち #アプガ pic.twitter.com/Qj1GSg3u35
ももちの小指しまうとこと最後のメッセージで何度でも涙腺崩壊する。
明日からきっとももちロス。
#ありがとうおとももち pic.twitter.com/w9pvk6MjQZ
ラストライブ行けなかったけど、凄かったんだろうなぁ。。とTwitterをのぞいてます。本当に偉大な先輩。優しい笑顔と歌声が大好きでした。15年間本当にお疲れ様でした。 #ありがとうおとももち pic.twitter.com/rLvn9cR2jd
日が落ちかけた時間に

夕陽がやけにまぶしかった
泣きたい気持ちこらえてた
君のいない世界はねえどんな世界
「さよなら」なんて苦手だよ
「またね」って言葉だけが好き
ほんとは2度と会えないくせに

と歌った『I NEED YOU』は今日のための曲なの?

#ありがとうおとももち
とても素敵なライブでした。ももちお疲れ様!
#ありがとうおとももち
2017年6月30日
嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥
セットリスト

#ありがとうおとももち pic.twitter.com/UaB0D3yMlg
いつまでたっても
今までも、これからも

私にとっての一番は嗣永桃子さんです
輝かしい笑顔を、忘れません。

沢山の夢をありがとうございました。
#ありがとうおとももち
ももち引退で「#ありがとうおとももち」トレンド入りの反響 「アイドル史に残り続ける存在」「ももちロスは先が長そう」感謝と惜しむ声止まらず #嗣永桃子 #ももち #嗣永桃子ラストライブ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1697548
これは泣ける…
小指しまう瞬間、グッとくる…
特別ファンだった、とかじゃないけど
ももちは本当に凄いアイドルだったと思う
お疲れさま

#ありがとうおとももち pic.twitter.com/C1RtAa4jkp
衝動のままにガッと…最後の演出すごくよかった…ありがとうももち…
#ありがとうおとももち pic.twitter.com/ehGRm33Xuj
15年間、お疲れ様でした!!
とってもとっても素敵なラストライブでした!
ライブ後にお写真撮って頂きました♡宝物にします。。💕💕💕
#ありがとうおとももち pic.twitter.com/Z25N11BeGV
めちゃくちゃ可愛くて最後の最後まで可愛くて、なのにアイドルとして本当にかっこよくて。。私は自分の思い描くアイドル像と自分が違くて、理想を思い描く分辛くなるだけって思っちゃうこともあるけど、理想のアイドル像でいるため貫き続けるももち先輩はかっこよすぎました。#ありがとうおとももち
嗣永さん、改めて卒業おめでとうございます!
そして、小指をたたまれたという事で写真は桃のポーズ🍑に。
うううう😭
寂しいけど、後輩の私達がもっと
アイドル界を盛り上げていけるように
頑張ります😭

#ありがとうおとももち
#嗣永さん pic.twitter.com/xnkRioWFvf
嗣永桃子さんのラストライブ、映像を通して少し見ることができました。最後に会場を見渡した時の表情、小指をしまうシーン、、いろんな想いや覚悟が詰まっていて胸がギュッとなりました。最後までカッコイイ先輩。15年間本当にお疲れ様でした! #ありがとうおとももち pic.twitter.com/xafL3RonQl
ゆりかもめからの画像を見て思う。屋外でのライブは、一般人に向けて「アイドル」や「ハロプロ」を発信し続けたももちの、最後の外向けのお仕事だったのかもしれない。 #ありがとうおとももち #嗣永桃子 #helloproject pic.twitter.com/GxC75GRfd7
ももち今までアイドル頑張ってくれてありがとう(๑❛ᴗ❛๑) これからもずっと応援しています! #ありがとうおとももち pic.twitter.com/WAwNYJ9Rkf
今日は嗣永桃子ラストライブに行ってきました🍑🍑🍑

最後の最後まで 可愛くて面白くて格好良い、世界で一番のアイドルでした。涙と大好きが止まらないけど、これからも変わらず一生の推しです。15年間お疲れ様でした(´•̥ _ •̥` )
#ありがとうおとももち pic.twitter.com/FTB5yNWZt3
ほんと 最後のあいさつ 元気元気
笑顔と涙で「さようなら」
ほんと 大好きなんだよ みんなみんな
幸せいっぱいありがとう!

ももちのこと 忘れないで
忘れたなら 許さない

<ももち!ずっとおとももち / 嗣永桃子>

#FINALももち #HPbot
#ありがとうおとももち pic.twitter.com/pzemoUMecU
今日のカントリーの優勝はやなみんだな。
下からでてきたももちに大事な台詞を奪われ
困ったような納得のいかないような表情でももちを見ながらも
しっかり踊ってるとこめっちゃ面白かった。笑

#ありがとうおとももち pic.twitter.com/nliF0jObAP
オーディション合格からちょうど15年という記念日どころか、この先20年、30年とアイドル史に刻み込まれ、語り継がれる節目の日になったことは間違いない。#嗣永桃子 #ありがとうおとももち #卒業おめでとう pic.twitter.com/qgocdMwVGM
ももち、小指を折りたたんで引退 キャラ貫き15年「ありがとう おとももち」【スピーチ全文】
oricon.co.jp/news/2093420/f…

#嗣永桃子 #ももち #嗣永桃子ラストライブ #ありがとうおとももち pic.twitter.com/FWWkDBtoGD
Amazon.co.jp もも