更新
Nだけど、ようやく歩と出会えました…っ! (´;ω;`)
欲を言うならSR歩と出会いたかったけど、、、歩が来てくれたからワガママ言わないよ!
#ミリシタ pic.twitter.com/CMEIoBYTJa
今日もうち子たちが可愛くて幸せ!!そしてね、この三人でわいわいしているの…いい!とてもいいです(°▽°)!!

#ミリシタ #imas_ml pic.twitter.com/QuJ5pCwjyl
舞浜歩さん最高に可愛いから、皆もプロデュースしたらいいよ。

#ミリシタ pic.twitter.com/MNtXkggvEm
ミリシタ可愛いすぎて辛い。
うちの麗花さんがずっと絵かいてるの。
他のみんなが入れ替わり立ち代り出ていくのにずっと絵かいてるの可愛い。

#ミリシタ pic.twitter.com/QpbPnl95BX
色んな場所にいるアイドルたちをみるの本当ほっこりする!
色々な組み合わせで妄想が膨らむ……(๑・̑◡・̑๑)

じゃ、行ってきます。
#ミリシタ
ミリシタのワンポイントアドバイス!「ナビ」→「システム設定」の「横画面を反転させる」をチェックすると画面を反転できるんですよ!プレイスタイルに合わせて切り替えてくださいね♪ ミリシタDLはこちらから→bnent.jp/imasml-104/ #ミリシタ
SR桃子一点狙いは修羅の道。どうも、社長です。
私のコトはさておき、渡部恵子が出演しております「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」配信開始しましたね。

ミリシタDLはこちらから→bnent.jp/imasml-104/ #ミリシタ
続きまして「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」高木社長ボイス収録中の大塚芳忠です。ご確認の程。

ミリシタDLはこちらから→bnent.jp/imasml-104/ #ミリシタ pic.twitter.com/QRIV1Qr08G
やっとSランクが取れるようになってきたわたしです。

2つのやつだけど…(´Д⊂ヽぐぬー

#ミリシタ
昨日6/29より配信開始されました音楽ゲームアプリ
「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」のテーマソング
『Brand New Theater!』の編曲を担当しています。
楽曲MVも公開されました!是非とも!#ミリシタ
youtu.be/gfHonmWUXJQ
本日も歩来ず…か。
素直じゃない奴め(遠い目)
#ミリシタ pic.twitter.com/Y3rzwCIxtt
ミリシタの収録の時に、歩が良いタオルを使ってる事を聞いて、BtWで良いタオル振り回しましょうよ、物販にふわっふわのタオル置きましょうよ!と説得したのを思い出す。

#ミリシタ
#imas_ml pic.twitter.com/eNrqa5Vo2Y
かおりさんとこのみさんが覚醒しました(°▽°) #ミリシタ pic.twitter.com/QvUhkFqFzv
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」
桜守歌織ちゃんソロ曲「ハミングバード」をアフロダケが提供させていただきましたー!すんばらしい歌声!
そしてキノコPのハミングバードまでの道のりはまだまだ遠し…。
#ミリシタ #imas_ml
とりあえずMM(ミリオンミックス)ランク、2曲フルコンできました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
環が踊る姿を見た過ぎて、曲関係なくセンター全部環にしてる…( ˘ω˘) #ミリシタ pic.twitter.com/3M1OM4OJAs
Brand new Theaterはメンバーで声が変わるので
3億1187万5200通り楽しめます
が今は琴葉がまだ来てないので
2億6462万8800通りです
#ミリシタ pic.twitter.com/eCVLTZrKV6
ロコが引けない…ロコが引けない…

#ミリシタ
#ミリシタ
#最上静香
#白石紬
ミリシタ始めたので静香ちゃんと紬ちゃんを描きました!
(間違って)裸になったので顔だけ載せます(^3^)/ pic.twitter.com/MUIngbkGJt
白石紬の実家が金沢ひがし茶屋街だという情報を入手した我々は、早速現場へと急行した! #ミリシタ pic.twitter.com/G1I5ELcyBb
Amazon.co.jp こち