更新
#中川大志
これは夢これは夢これは夢だーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎ pic.twitter.com/Gz0nxTWWqA
授業に中川大志きた!😭
めちゃくちゃ近かったです。
淑徳メディプロ入ってよかったです。
宣伝として拡散してくだいって中川大志が言ってました。
拡散してください!!中川大志のために!?!!
#中川大志 #パイレーツオブカリビアン #淑徳 pic.twitter.com/EYD9LMrglF
愛知淑徳大学に中川大志くん!!
授業にいきなりでてきた💓
かっこよすぎてむりです😭
めちゃいいにおいしました!
手降ってくれました👋
1メートルの距離きたよ💓

本当に
メディプロに入ってよかったです

#パイレーツオブカリビアン #中川大志 #愛知淑徳大学 #映画宣伝 pic.twitter.com/H1XsT1fiHK
上坂嵩です。今日は #中川大志 さんの"とあるお仕事"に密着取材!サプライズで行われたイベントの舞台裏はもちろん、車の移動中までカメラを回させていただきました!7月3日(月)放送予定です!
#パイレーツオブカリビアン #最後の海賊 pic.twitter.com/JLC1bhOGO1
学校に中川大志なんてTVで見たことあるような事がほんとに起きたなんて未だに信じらんない
中川大志肌綺麗すぎかっこよすぎありがとうございました

#中川大志 #パイレーツオブカリビアン #愛知淑徳大学 pic.twitter.com/l8pILlWEq8
6月30日のラインナップ!

ゲストは「Softly」「中川大志」

DISH//の話も❕❔

blog.hicbc.com/weblog/nagaoka…

テーマ「今週のベストニュース大賞」
メッセージ待っています🎵

ふぉ~ゆ~はふつおた紹介❗

#ナガオカ
#中川大志
#Softly pic.twitter.com/BYKjz9B1OW
午前 11:00『昼まで待てない!いいコト聞いた』
ネパールのシェフが作る激うま🍛カレー🍛ランチ!✨✨
本場の家庭料理も😋

#麒麟 #小泉エリ #水野勝
#パイレーツ・オブ・カリビアン #最後の海賊 #中川大志
#ジョンウィック2
Amazon.co.jp 中川大志