更新
20:00〜 #ant20 です📻🎵

生放送ではありませんが、内容盛り沢山です!!楽しみに(^^)🎶

COUNTDOWN FRIDAY 飯田里穂のオールアニソンTOP20 tokyosmart.jp/cdf @tsone_idioから
始まったよ〜☺️❣️
発表等あるのでお聞き逃しなくっ!

『COUNTDOWN FRIDAY
#飯田里穂 のオールアニソンTOP20』

番組タグは #ant20

視聴はこちらから💁‍♂️tsplay.tokyosmart.jp
移動中ー🏎!

だからラジオ聞いてる新鮮〜😳✨
みんないつもこんな感じなのか...
#ant20

tsplay.tokyosmart.jp
アプリで載ってる写真は
タワレコさんのコラボTシャツ
着させていただきました〜👕✨

#ant20 tsplay.tokyosmart.jp
💋のマークこれだったんだぁ
気づいたかな?😎笑

#ant20
tsplay.tokyosmart.jp pic.twitter.com/8xrvDBiCLN
写真!
りあるたいむりっぴー!✈︎笑笑

#ant20
tsplay.tokyosmart.jp
水をゲロゲ〜ロ🐸💗可愛い!ww

#ant20
あっという間に2時間〜!!

発表がいっぱい!アルよ!!😳🌟

#ant20
tsplay.tokyosmart.jp
😻#ant20 発表その2😻
TS ONE 開局1周年記念特番
5時間生放送決定💕
7/9(日)12時~17時の生特番…ゲストは#みもりん(@mimori_suzuko)&#波多野渉(@hatano_official) さん🎶
詳細→goo.gl/Y9nRfQ pic.twitter.com/W2ER4tgdZj
😻#ant20 発表その3😻TOWERanimeとコラボ💕
「札幌ピヴォ」「浦和」店ではりっぴー直筆サインや「お絵描き対決」レプリカ展示&プレゼント企画実施中👏
近くのお店にも…?是非探してつぶやいてね💕
@TOWER_SapporoPv @TOWER_Urawa #tsone pic.twitter.com/26jeesSWZk
😻#ant20 発表その1😻
次週の特別ゲストは… #ナンジョルノ💕
来週7/7(金)20時~は
#南條愛乃(@nanjolno)さんが生出演✨
視聴は→tsplay.tokyosmart.jp #tsone pic.twitter.com/VpgPXGfkw5
Amazon.co.jp 飯田里穂