更新
ツウィとチェヨンのPPAPがかわいい😊❤

ツゥイなんで真顔?ww

#ツウィ
#チェヨン
#TWICE
pic.twitter.com/WNbJqHmNhC
私たちはお互いに支え合うことができます
言葉の面でも助け合えるし異なる文化も理解していくことができます
#TWICE #TZUYU #쯔위 #周子瑜 #ツウィ #つうぃつうぃ目がいくツウィ pic.twitter.com/He80hFazJR
最初 韓国に来たときは言葉が難しくて大変でした
今はメンバーがそばにいるから頼りになるし
何より みんな本当に仲がいいので寂しくありません
#TWICE #TZUYU #쯔위 #周子瑜 #ツウィ #つうぃつうぃ目がいくツウィ pic.twitter.com/VxAfV6grez
Mステツウィちゃん!!!可愛い😍💕❤️💕
山田くんどこみてんねん😂

#TWICE #ツウィ #Mステ #TT pic.twitter.com/znpKdOk2eo
Mステ見て、TWICE気になったみなさん!
この子は台湾出身の『ツウィ』です!
年齢は18歳です!趣味はボールを遠くに投げることだそうですが、多分写真撮ることの方がハマってると思いますw
とても性格がよく、メンバー思いで、once思いの子です!
よろしくお願いします!
#ツウィ pic.twitter.com/bZIL7mmPDW
日本人いるのに通訳さんいる?ツゥイがこんなに緊張してるの初めて見た🐼💦♥
#TWICE #TT #Mステ #ツウィ #ミサモ pic.twitter.com/DYNZnBIgAm
TWICE 台湾出身 18歳 ビジュアル担当 高身長 動物愛で溢れ出てる 影の支配者
#TWICE #TZUYU #쯔위 #周子瑜 #ツウィ #つうぃつうぃ目がいくツウィ pic.twitter.com/34X7jxBfdY
TWICE
🙄まばたき厳禁🙄

衣装の色が目にも留まらぬ早さで変わります!!
よく目を凝らして見て〜

#TWICE
#ツウィ
#モモ
#ダヒョン
#ナヨン
#サナ
#ジヒョ
#ミナ
#ジョンヨン
#チェヨン
#韓国 pic.twitter.com/BpoTiPlO3f
おうおうおうおうすごいすごいwwwwwwwwwwww
#台湾の子 #TWICE #ツウィ pic.twitter.com/H4NmrvUFXE
TWICE
🙄まばたき厳禁🙄

衣装の色が目にも留まらぬ早さで変わります!!
よく目を凝らして見て〜

#TWICE
#ツウィ
#モモ
#ダヒョン
#ナヨン
#サナ
#ジヒョ
#ミナ
#ジョンヨン
#チェヨン
#韓国 pic.twitter.com/9sBx0stNBF
ちょっと待って⚡

渋谷にTWICE💣

めっちゃ可愛すぎてやばい(´;ω;`)

みんな、めっちゃ手振ってる💕

#ツウィ
#モモ
#ダヒョン
#ナヨン
#サナ
#ジヒョ
#ミナ
#ジョンヨン
#チェヨン #TWICEラブ pic.twitter.com/992AcAkbhl
やっぱツウィも生まれもった美貌と
ストイックな努力が生み出した容姿なんだな(笑)
美女の努力家は非の打ち所がねぇ!!
#TWICE
#つうぃつうぃ目がいくツウィ
#ツウィ pic.twitter.com/VeyB9VKiGZ
ハイタッチ会ツウィ当たったけど
いけないので譲りたいと思います💫

必ず行ける方でお願いします🙏

応募方法:RTとフォロー

#TWICE
#ハイタッチ会
#ツウィ pic.twitter.com/pTYYvr6V7k
ハイタッチ会ツウィが2枚でたので
1枚譲ります💓👍

RT+リプおねがいします🖐
フォローはこの企画?が終わっても
仲良くしてくれる人だけしてください😊

また.〇〇がでたら譲ってくださいなどのリプも可能です😋

#TWICE
#ハイタッチ会
#TWICEハイタッチ
#ツウィ pic.twitter.com/49hEyDR2hs
ぷにっ❗

なんでこんなに
ツウィちゃん
可愛いの😭❓

#TWICE
#ツウィ pic.twitter.com/fWyzTBz64i
Amazon.co.jp チェヨン