更新
いやもう奇抜すぎる笑
何色?笑
表現出来ない色😂
ここのグループすごいぞ笑笑
#少クラ pic.twitter.com/CucuUqVnon
松島聡くん胸キュンフレーズ
真剣にいいかな?
僕の飼い主になって下さい

#少クラ
#少年倶楽部
#松島聡 pic.twitter.com/8zW1Y6GQ6V
少クラを見てくれている人への胸キュンフレーズ

(*б_б)五関くんのここ(首)めっちゃいい匂いする
(´`▼´)嗅いでみる?
(゚∇゚)この椅子、あげる♡
(^∀^)ウォイウォイウォイウォイ!!!

(胸キュンでもなんでもないとにかく面白いからみなさん見て)

#少クラ pic.twitter.com/HbvYcIOZyB
那須くんの笑顔ってこんなにかわいいんだね。くしゃって笑う
#少クラ #少クラ生放送
#那須雄登 pic.twitter.com/M8yA9hRWFC
〈 エンドレス・サマー 〉

こんな歌割りなんて聞いてないし
すごく新鮮(;_;)!

さわやかでいいね🤤✨

#ジェシー #京本大我 #松村北斗 #森本慎太郎 #田中樹 #髙地優吾 #SixTONES
#少クラ pic.twitter.com/gC7FL4Csmb
きょもじゅりちゃん
距離近すぎない!?(;_;)♡♡

樹が彼氏にしかみえないんだが…

#田中樹 #京本大我 #SixTONES
#少クラ pic.twitter.com/DID0QsAw5O
優勝した勝利君チームエンディング
『Ho!サマー』 #少クラ pic.twitter.com/c1VG8Fx9Db
Amazon.co.jp 佐藤勝利