更新
本日20時頃から!

田所あずさ×木戸衣吹×MachicoでTwitterから生配信しますよー!お楽しみに(^∇^)

#まちころいぶき pic.twitter.com/BnqAMBqLIV
【本日】20時頃にスタート!!
田所あずさ×木戸衣吹×MachicoでTwitterから生配信いたします!このアカウントからご覧になれます!お楽しみにー!!

#まちころいぶき pic.twitter.com/u1EnKtvRPY
こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20:00頃に田所あずさ×木戸衣吹×Machicoによるツイッター生配信を行いまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
観れる方は観てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ #まちころいぶき pic.twitter.com/kcDyxHJeHV
#まちころいぶき のTwitter生配信観てくださった皆さんありがとうございました(笑)
楽屋トークみたいな感じになってましたが、凄く楽しかったです!そして木戸衣吹公式 FRESH! チャンネルが7月にオープンすることになりました!詳細はまた後日改めてお知らせします💕😍 pic.twitter.com/2Wk6m17svs
#まちころいぶき をご覧頂きありがとうございました!

ちょっとしたハプニングもありましたが、皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?

またいつか急にあるかも!?ですので、その時はぜひよろしくお願いします〜! pic.twitter.com/PPYjQbbkVA
Amazon.co.jp 田所あずさ