更新
奏、誕生日おめでとう💕✨

あなたに出会えて本当に良かった。
クールなところも💎、可愛いところも🎀、素敵な笑顔も☘️、綺麗な歌声も🦋全部大好きです😌✨

「速水奏」を生み出してくれてありがとう。
そして、これからも宜しくね。

#速水奏
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/FoMpvqL5Of
奏ちゃんお誕生日おめでとう! おへそ描きたくて衣装を改造しました😋  #速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/GVPzsKEjh0
速水奏ちゃん誕生日おめでとう! 年齢相応の笑顔を見せてくれる奏、好きです。時にかっこよく、時に切なく、そして世界一かわいいよ速水奏。 #速水奏生誕祭2017 #速水奏生誕祭 pic.twitter.com/uIwDquMMOh
今日は奏さんの誕生日!
表情ひとつひとつに見とれてしまうほどかわいいし、魅力的で最高!
誕生日おめでとう!!

#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017
#7月1日は速水奏の誕生日
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HuJW4Yless
Dear 奏
Happy Birthday🎉🎉🎉
これからも全力でProduceしたいと思います✨✨
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017
#7月1日は速水奏の誕生日 pic.twitter.com/xbAWfA5mu7
7/1はワイの担当の一人である速水奏さまの誕生日。誕生日イラストもご用意いたしました。奏さま、本日は誠におめでとうございますともうしあげあげあげあげあげあげ↑↑↑

#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/czVWberxG4
貴女というアイドルに巡り会えて私は幸せです。
お誕生日おめでとう、大好きです。

#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/8QDskoODm8
奏、お誕生日おめでとう🍾💄💎
ミステリアスでクールなアイドルだけど、女の子らしくてキュートな面も見せてくれる奏!
そんなあなたが大好きです!
これからもずっと好き!おめでとう!!

#速水奏
#速水奏誕生日
#デレステ
#速水奏生誕祭2017
#7月1日 pic.twitter.com/qsAsB95vIo
奏さん、お誕生日おめでとう!
[エンド・オブ・ザ・ブルー]特訓前をデレステのMVスクショ約7000枚から作ったモザイクアートで
奏さんの担当になって良かった、これからもよろしく。
#速水奏
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/kCxVVu2uWs
「1 2 x x」

奏ちゃんお誕生日おめでとう!
知れば知るほど、ギャップ感に魅了されます
あんなに思わせぶりな態度をとられると、つい勘違いしそうに…

「それは本当に勘違いかしら?」

#速水奏生誕祭2017
#速水奏生誕祭 pic.twitter.com/l9wpXjRZg7
#速水奏生誕祭2017
#7月1日は速水奏の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
奏さん誕生日おめでとう🎉🎊
いやーかわいい。ほんとかわいい。
奏さんお迎えしたくてたまらないんだよ俺は。今からやる生誕記念ガチャで来てくれ… pic.twitter.com/3e3n7uoQin
奏さんおめでとう★
普段はクールだけど照れると可愛い・・・
#速水奏
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/ZafFQ8AOfO
月(奏)が太陽(李衣菜)に重なって、隠されていた輝きが……。天体をイメージした楽曲持ちの二人、これからも末永くお幸せに! #多田李衣菜生誕祭2017 #多田李衣菜生誕祭 #速水奏生誕祭2017 #速水奏生誕祭 #奏李衣菜生誕祭 #奏李衣菜生誕祭2017 pic.twitter.com/oQ7FxNtJAA
#速水奏生誕祭 #速水奏生誕祭2017 おうちデート奏さん。今日はなんでも言う事ききますよ? pic.twitter.com/jdtjX1EIJi
奏さん誕生日おめでとうございます!!!お祝いするつもりが、逆にプレゼント渡してきそう…! #速水奏生誕祭2017 #速水奏生誕祭 pic.twitter.com/kr2xI2Qimc
速水奏誕生日おめでとう🎂
奏のおかげでデレマスとPさん達に出会えました。
これからもずっと担当で!
#速水奏誕生日企画 #速水奏生誕祭 #速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/8XOkW7WXWy
奏誕生日おめでとう。大好きです。
これからも応援し続けます!!!
大好きだああああああああああああ!!!!!!生まれて来てくれて本当にありがとう!!!!!!!!
大好きです!!!!!!
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/joY4dFT22m
奏ちゃん誕生日おめでとう!まだまだ新参Pだけど愛はあるぞー!奏ちゃんがこれからもどんどん輝きますように!
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/7V6icxwLQE
お誕生日の速水奏さんに贈ります。

「奏」
7月1日の誕生酒、ブルーラグーンをアレンジ。
カクテル言葉は「誠実な愛」ですが…

「過去にも言ったけど…女は嘘つきって。言葉に惑わされないでね♪」

おめでとうございます!

#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/l1s6mZjUKL
速水奏さん、お誕生日おめでとうございます。
再掲ですが、こちらも…。

「Room No.034」
シンデレラガール総選挙の際、応援で贈らせて頂いたものです。

今後の活躍を期待しております!

#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/OITNh930gw
#速水奏生誕祭2017
#速水奏誕生祭
奏周子です。恋人前提です。誤字ミスもう見つけてます。 pic.twitter.com/6JuRWBOWSR
遅くなりましたが奏さん、ハッピーバースディ!
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/LkkpDeiE8Q
一日一奏!奏チャ!「HappyBirthday2017」です!
遅くなったけど誕生日おめでとう奏!これからも末永くプロデュースさせて下さい!
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/CGkUKl7epi
奏ちゃんお誕生日おめでとう!!大好きです!!夏コミのグッズになる予定の絵ですが……!! #速水奏生誕祭 #速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/iVKchWF4nj
奏さん、お誕生日おめでとうございます!
(過去絵でごめんなさい…!)
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/CLmyApSl1A
奏誕生日おめでとう!去年の絵で申し訳ないですが…!
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/CB3cTwCcNf
ぴったりに祝えなくてごめん!そしてまとめてしまってごめん!奏、ふじともお誕生日おめでとう🎉💓✨

#速水奏生誕祭2017
#藤居朋生誕祭2017 pic.twitter.com/3rmqLmVkij
#速水奏生誕祭2017
本日、7/1は、女子高生だけど、どこか大人びていて、つい
さん付けで呼んでしまう「速水奏さん」の誕生日フセ!!
おめでとうフセ~
#速水奏誕生日
#速水奏生誕祭
#デレマス pic.twitter.com/AJMtsIXjGJ
奏今年も誕生日おめでとう!!!!LOVE!!!!💋💋 #速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/HUQ8etLB80
転んだ朋のもとに今日のラッキーアイテム、ピンクのルージュをつけた奏が!
2人とも誕生日おめでとう!
#藤居朋生誕祭2017
#藤居朋生誕祭
#速水奏生誕祭2017
#速水奏生誕祭 pic.twitter.com/JBzRRMLiC4
今日奏さんの誕生日なんだ じゃあ奏さんもどーぞ!(^◇^)
#速水奏生誕祭
#速水奏生誕祭2017 pic.twitter.com/EPPXrrBwnY
Amazon.co.jp 速水奏