更新
Mステの裏側こっそり見せちゃいます! その2
ヒントⓂ️
#EXILETHESECOND セット
#DEANFUJIOKA リハ中
#原田知世 本番靴

#ウラステ pic.twitter.com/pL3R8VeUcm
#Mステ 2時間SP」に出演✨

#原田知世 がお気に入りの夏のナンバーを選んだ #プレイリストあります 披露された "#時をかける少女 -2017 Version" を含む「夏への扉」はコチラ ▶️ spoti.fi/2sqkKTV pic.twitter.com/1RR0QwNayw
ぇ、知世さん…可愛い✨ 歌声も優しくて心地よいよぉ((*´∀`*)) #Mステ #原田知世 pic.twitter.com/ChAHxQD3B2
本日の収録で
原田知世さんからいただきました!

ありがとうございます🙏✨ 「時をかける少女」
生で聞けて
テンションあがりました♬
素敵すぎました↗️ #音楽と私
#原田知世 さん
#時をかける少女 pic.twitter.com/1rRpoEYQpX
【本日放送!】
原田知世が日本テレビ「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」出演します!

『私の音楽 2007-2016』8/23発売!
『音楽と私』7/5発売!
store.universal-music.co.jp/artist/harada-…
apple.co/2rZY68w
#原田知世 pic.twitter.com/GmsIW680Qj
Amazon.co.jp 原田知世