更新
笑った顔も真剣な顔もふざけてる時も踊ってる時も歌ってる時も神ちゃんの全部が大好きです。

これからも応援させてください😇💚

#神山智洋生誕祭
#24歳おめでとう
#神ちゃん
#大好き pic.twitter.com/br5fcsO00p
__❤︎ Happy Birthday ❤︎__

1993.O7/O1 ~ 2O17. O7/O1

🌹Tomohiro.K🌹

大好き憧れ笑顔最強
言葉に出来ないほど愛してる

#神山智洋生誕祭
#神山智洋24歳になりました pic.twitter.com/RSncsHOHkL
神ちゃんHappy Birthday!
舞台やらドラマやらたくさんの活躍に魅了されました☺︎
言いたい事はたくさんある、けど!!
生まれてきてくれてありがとう🙈💓

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/6V130VXKsK
神ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎁
可愛くてかっこいい神ちゃんに
いつも元気もらってます✨✨
これからも応援してます📣💪

#神山智洋生誕祭
#神山智洋生誕祭
#神山智洋生誕祭
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/NQl0P08i20
神山智洋(`‐´)
🌵Happy Birthday Day🌵0701👑

ハードディスクを消費しないように撮りだめてたTVを見るOL的、おかん的神ちゃん💚

そんなそんな神ちゃんが大好きです💚
これからも応援しちょるよ💚

#神山智洋
#神山智洋生誕祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/PJoppZQPoL
神ちゃんお誕生日おめでとう〜〜🎉どんどん面白く可愛くカッコよくなっていく神ちゃん!これからも応援しています☺️素敵な1年になりますように🌟
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/uMoDQSeKwm
今年も神ちゃんにとってより良い一年になりますように
BIGでVIPなTOPな24歳~!
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/9DVI6T703N
🌿🕊🌿🕊🌿🕊🌿🕊🌿🕊

∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

🌿🕊🌿🕊🌿🕊🌿🕊🌿🕊

神山智洋くん、お誕生日おめでとうございます(><)♡
これからも、ずっとずっと応援してます!大好きです!😖💗

#神山智洋生誕祭
#神山智洋
#神山智洋生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/BrkWMe5tpg
神ちゃんお誕生日おめでとうございますー!!!!!🎉✨

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/uWBDKktGXw
神ちゃん誕生日おめでとう🎊🎉🎂
貴方の歌声、ダンス、演技、性格の全てが大好きです✨
24歳のアイドル神ちゃんに幸あれ💚
そしてカウントダウン企画ご協力や見てくださりありがとうございました!
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/8m6O8U58tu
神ちゃんお誕生日おめでとう。
いつも幸せをありがとう。
大好きです。

#神山智洋生誕祭
#神ちゃんに届け pic.twitter.com/NL4jInWBtf
今日 7月1日は、ジャニーズWEST 神山智洋くんの24歳の誕生日です

キュートな魅力と 刺すような色気を持ち合わせる
ジャニストの異端児・神山くん、
お誕生日おめでとうございます!🎂🎉

これからもたくさんの活躍を期待しています!
がんばって下さいね♪😉

#神山智洋生誕祭
神ちゃん 24歳のお誕生日おめでとうございます 🌻
先一年も 、いつも素敵な神ちゃんに沢山の幸せが舞い降りますように 。
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/0l0lJKFMJC


大好きでダイスキな人のお誕生日 🌿💖

生まれて来てくれてありがとう。


#神山智洋生誕祭
pic.twitter.com/4PkwNVgSWA
23歳神山智洋、とてつもなく輝いてました。24歳おめでとうございます。あなたのおかげで私は毎日幸せです。ありがとう。

#神山智洋誕生祭
#神山智洋生誕祭
#神山智洋
#ありがとうじゃ足りない pic.twitter.com/cGxrjNAoCQ
✨神ちゃん Happy Birthday✨

素敵な一年になりますように
ずーっと応援しています

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/9ttrMFh6SE
神山智洋くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします🌵

再加工・再配布 御断り

#神山智洋
#神山智洋誕生祭
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/80T6mN3doA
神山智洋くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします🌵

再加工・再配布 御断り

#神山智洋
#神山智洋誕生祭
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/wZUgRe07Ox
\ 🌻はっぴーばーすでい🌻 /

幸せな24歳をおくれますように…。:*✧

#神山智洋生誕祭
#お誕生日おめでとう pic.twitter.com/Ti5z5sDuUl
今はハモリで違う音を歌っている2人が唯一同じ音を歌ったあの頃

#神山智洋生誕祭
(友情出演:重岡大毅) pic.twitter.com/4irWGbM3Zu
神ちゃんが24の誕生日おめでとう🎊

ってことで、7月になりました🍅+🍞=🍕
お友達探しましょ(笑)

🍕緑色よりの虹色ジャスメン
🍕00line

#男のジャニヲタでもいいと思う人RT
#ジャス民ジャスメンと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/cSg8PwteHj
がっつり見つめ合った!💚 24歳おめでとう☺💞☺💞 #神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/OAM62d0h2V
神山くん、お誕生日おめでとう。今までもこれからも、たくさんたくさん愛されていてください。あなたのすべてが大好きです。生まれてきてくれてありがとう。

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/P0PeIOSlcd
神山くんおめでとう!
いい1年にしてください

#神山智洋生誕祭
可愛い可愛い神ちゃん❤️
24HBD🎉2017.07.01🐯

23さいの神ちゃんソロ
あつめた(`-´)💚

#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/Pv6TP4911i
#神山智洋生誕祭
本日は神ちゃんのお誕生日!おめでとーっ(`-´)💚
ダンスキレッキレ真面目奇抜チビなジャニストのおかん!これからも可愛い神ちゃんで!素敵な24歳になりますように🌈
(余談)同い年のお友達増えたね(^ヮ^=)!!
#神山智洋
#ジャス民スタッフM pic.twitter.com/sRDYpr73mA
あと何時間もないけど~~おめでとう(*^^*) #神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/4anpe4ULzv
Amazon.co.jp 神山智洋