更新
いよいよ本日最終話放送!
ぜひご覧くださいー!!!

#danmachi
#yukachi twitter.com/danmachi_anime…
本日6/30(金)の24:30からはTOKYO MX/KBS京都/サンテレビ/BS11/AbemaTVにて最終話となる第12話が放送です!
予告映像もアップ!本日、どうかお見逃しなく!
youtu.be/rx4LvpEbZeU
#danmachi めがね
ちょっと前に滑りこみ帰宅〜!今日はソード・オラトリア」の最終回です。ゲームもリリースされたばかりですし終わる感じが不思議と全然しませんが最後までよろしくお願いします(*´꒳`*) #danmachi
今夜はTVアニメ『ソード・オラトリア』が放送です。ついに最終回!!
ヘスティア様もジャガ丸くんを食べながら待機!(出番あるかな…?)
#danmachi pic.twitter.com/3BCCrsRCyA
『ソードオラトリア』今夜24:30から、TOKYO MX/KBS京都/サンテレビ/BS11/AbemaTVにて、いよいよ最終話のOAです!実はレヴィス以外に、前話から登場したこの精霊もわたくし演じております…♪ ぜひ最後の戦いをお見逃しなく!
さあや。#danmachi pic.twitter.com/jC8DRSMmIk
さあ!はじまりますよ。準備はよろしいか? #danmachi
最終回だと思ったらOPですでに涙ぐみはじめた…今の今まで実感わかなかったけどさみしいな #danmachi
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のダンジョン探索型RPGが制作決定! #danmachi #ダンまち famitsu.com/news/201707/01… pic.twitter.com/KpunC8m2O1
ダンまち新作ゲーム企画発表!
ダンジョン探索型アクションRPG制作決定!本日のCMで発表となりました。よろしくお願い申し上げます。
#GA文庫 #danmachi
EDも最後までありがとうございました!ロキファミリア本当に大好きだ〜まだまだ冒険は色んな形で続いていくのでよろしくお願いします。 #danmachi
フィン、リヴェリア、ガレス。じじい達、ばばあ、めっちゃかっこよかったですね☆もちろんアイズも!レフィーヤも!ロキ・ファミリアみんなすごかった〜!なんというか、ダンジョンというのを身近?に感じました!恐怖感的に!
最終話でしたが、これからまだまだ色々ありそう!
#danmachi
ダンまちの新作ゲーム制作決定!

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ』

続報をお待ちください!

5pb.jp/games/danmachi/

#danmachi めがね
『ソード・オラトリア』最終話をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました!!ここで原作者の大森藤ノ先生からメッセージが届いておりますのでご紹介いたします。(続
#danmachi
ロキ・ファミリアの皆さん、本当にお疲れ様でした。ダンまち・ファミリアの皆さま、本当にありがとうございました。鼻水出ました。
最高のファミリアでした。
大森藤ノ
#GA文庫 #danmachi
TVアニメ『ソード・オラトリア ダンまち外伝』お疲れ様でした!!
アイズやレフィーヤたちの冒険、毎週本当に楽しみでした✨
今回も今までの落書きまとめてみました #danmachi pic.twitter.com/LP4EeiQkuH
最終回をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!胸を打つ戦いの数々、そして精霊の超長文&超高速詠唱、お楽しみいただけましたでしょうか…♪
さあや。#danmachi twitter.com/readingradio/s…
『ソードオラトリア』今夜24:30から、TOKYO MX/KBS京都/サンテレビ/BS11/AbemaTVにて、いよいよ最終話のOAです!実はレヴィス以外に、前話から登場したこの精霊もわたくし演じております…♪ ぜひ最後の戦いをお見逃しなく!
さあや。#danmachi pic.twitter.com/jC8DRSMmIk
ソード・オラトリアとりあえず終わってしまってさみしい方は、ダンまちのアプリゲーム、「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」がありますよ☆
ベル君達もいますし、もちろんロキ・ファミリアもいます☆いろんな面がみられて楽しいです☆ぜひ*\(^o^)/*

#danmachi #ダンメモ
アニメ『ダンまち』のダンジョン探索型アクションRPGが制作決定 dengekionline.com/elem/000/001/5… #danmachi pic.twitter.com/SJAT9wGD2P
(ゆ)こんにちは(o^^o)
「ソード・オラトリア」最終話をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました☺️
素敵な作品に出会えたこと、そして「RE-ILLUSION」を歌えたこと、本当にうれしく幸せに思います!

本当に本当に、ありがとうございました!✨

#danmachi
Amazon.co.jp ダンまち