更新
神ちゃんお誕生日おめでとうー!
ついに、24歳…
少しの間だけ、重岡と双子(⑉• •⑉)❤︎
神ちゃんの演技が好きだからもっと舞台やドラマで俳優神山智洋を見れることを楽しみにしてます(◍•ڡ•◍)
#神山智洋
#神山智洋誕生祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/0S1TPtaqQG
💚神ちゃん💚

🌈Happy Birthday🌈

髪色何色でもにあって
めっちゃかわいくて
かっこよくて…
愛してやまないよ🙈
これからもついて行きます😍
本当におめでとう!!

#神山智洋誕生祭
#神山智洋
#ジャニーズWEST
#ありがとうじゃ足りない
#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/P1sEnRE6tx
Happy Birthday 神山智洋様💚

本人も自覚してるけど(笑)、神ちゃんは本当に可愛い😍

24歳の年も神ちゃんが色々な所で活躍できますように💫

#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/NBNAtyiDkK
Happy Birthday to 神ちゃん💚

24歳、おめっとうさん!
こんなにかっこよくて、歌うまくて髪色変えまくってる神ちゃんがほんまに大好き😘💕
こんなにかっこいい人らに出会えたことがほんまに嬉しい😍

ほんま好き

#神山智洋
#神山智洋誕生祭
#24歳
#おめでとう pic.twitter.com/nHGu9zGf1u
0701 神ちゃんお誕生日おめでとう!💚
歌上手いダンス上手いどんな髪色でも似合うかっこかわいいギャップの天使すぎる神ちゃんほんとにだいすき!💚
今日のTHEMUSICDAYはTVの前でお祝いします💚
24歳もたくさん笑ってね☺️
絶対絶対また会いに行く!😊

#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/fWRxptGJmm
神ちゃん24歳happybirthday😽🌷
生まれてきてくれてありがとう

WESTのオカンで優しくて思いやりがあって笑顔が素敵でダンスがうまくてめっちゃかっこいい神ちゃんにとって幸せな1年になりますように。24歳のさらなる飛躍に期待。
#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/nUgWwNsGac
神ちゃんHappy Birthday💚
24歳の歳男!髪色が奇抜なところも大好き💕
そろそろ髪の毛心配ですけど
まぁ神ちゃんならハゲてもカッコイイよ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
これからもずっと応援します!

#神山智洋誕生祭
#神ちゃん大好き
#神ちゃん誕生日おめでとう pic.twitter.com/iOxZQpLFuc
🎂ℋ̳̿Ꭺ̳̿ℙ̳̿ℙ̳̿Ꮍ̳̿ ❤︎ Ᏼ̳̿ⅈ̳̿ℜ̳̿Ꭲ̳̿ℍ̳̿ⅅ̳̿₳̳̿Y̳̿🎉

💚TOMOHIRO KAMIYAMA💚

ちゃわんむしはずっと応援してます♡

#神山智洋誕生祭
#神山智洋
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/B1XRCr1v4l
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

神ちゃんの23歳お疲れ様!24歳いらっしゃい🙌🏻

神ちゃんのおかげで毎日がほんとに楽しい✨

神ちゃんありがとう💚

初めて神ちゃんの誕生日お祝いする✨

#神山智洋誕生祭
#24歳おめでとう pic.twitter.com/mCMbvNgRp9
💚神ちゃんHappyBirthday💚

いつもニコニコな智くんのことが大好きいつも幸せもらってます🌷

去年はドラマに舞台にたくさん活躍しててすごく嬉しかった✨

今年もともくんにとって最高な1年になりますように!😊

#神山智洋誕生祭
#神山智洋誕生祭
#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/GZdkSMY8FE
神ちゃん💓💓

誕生日おめでと🎉
いつも笑顔で、素敵なダンスや歌声、愛を伝えてくれてありがとう。
ジャニストのムードメーカー神ちゃん、大好きです😘😘
これからずっとずっとジャニストについて行きます。
いつもありがとう
これからも頑張ってね!!

#神山智洋
#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/0klS7yLFzy
💐 神 山 智 洋 💐 ( 2 4 )

誕生日おめでとう!🐝

💖 神 山 智 洋 の 好 き な 所 💖
・優しい🌸
・メンバー ファン 家族 思い💌
・努力家🔥
・どんな髪型も似合う🌀
・ダンス 歌 ギター 何でも出来ちゃう☀️
・いつも全力💥

#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/AS9C9eQYnk
🍏🎄\神ちゃんHappy Birthday!!/🌵🍐



私にとってかけがえのない存在
私の人生を変えてくれた神様

生まれてきてくれてありがとう
ジャニーズに入ってくれてありがとう
ジャニーズWESTにいてくれてありがとう

これからも大好きです🌈

#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/LKegSaclmm
─神山智洋─
お誕生日 おめでとうございます🎉

神さん、24歳楽しんでください😁💓

#神山智洋誕生祭
#神山智洋誕生祭
#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/2nIBxBIY2B
神ちゃん誕生日おめでとう🎂💕
いつも笑顔とか可愛い時とかっこいい時のギャップに癒されてます☺
ほんとに神ちゃん好きになれて良かった😂 これからもずっと応援してます!だいすきです。

#神山智洋誕生祭
#神山智洋 pic.twitter.com/6UI3PJVlxe
.

神山智洋 Happy 24th Birthday 💚

1993 . 7 . 1 → 2017 . 7 . 1

生まれてきてくれてありがとう、大好きです。
.

#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/FYvsVGAtGp
誕生日おめでとう!!!
神ちゃんは魅せるのがうまい。24歳の神山智洋にも期待してます!

神山担もおめでと(`‐´)♡

#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/zGJD2ornsu
神ちゃん誕生日おめでとう🎂🎁
神山担もおめでとう( ´﹀` )
ってことで、私の中で定着してる神山担もお祝い💚
勝手にアイコン使わしていただきました😖💦
ベリ子ちゃん、かみしげ担だと思うんですけど使わさせていただきました(><)💦
#神山智洋誕生祭 #神山智洋 pic.twitter.com/WIKbiUwmGM
#神山智洋誕生祭

神ちゃん お誕生日おめでとう 👑
ジャニーズWESTになってくれて
本当に ありがとう 。
今までも これからも ずっと大好きです pic.twitter.com/99RjEBXRtX
神ちゃん 誕生日おめでとう🎉🎊
これからも応援し続けます💓
今年こそは LIVEに行けますように💭💭

#神山智洋誕生祭
#HappyBirthday

急いで作ったから この動画 まじでやばい笑 pic.twitter.com/LYgcGvLdl6
- Happy Birthday
Kamiyama Tomohiro -

今日の 紫の 髪の毛には
びっくりです笑

これからも、 色々な景色を
一緒に見れる事を楽しみにしてます

#神山智洋誕生祭
#神山智洋生誕24th pic.twitter.com/rYPQBLTEdV
July 1st. Tomohiro.Kamiyama.

🎉HAPPY BIRTHDAY🎉

神ちゃん誕生日おめでとう!
私の大事な大事な、
大好きな、旦那さん。

動画、作るの下手すぎて笑笑

これからもずっと大好きだよ!

#神山智洋誕生祭
#神山智洋 pic.twitter.com/pYiRsJBb68
お誕生日、おめでとうございます✨

生まれてきてくれて ありがとう。

ほんとに大好きです。この一言です。

˙˚ʚ(`‐´)ɞ˚˙
1993.07.01 → 2017.07.01

#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/VzyJjeOt9X
神ちゃん、誕生日おめでとうございます。ほんまに大好きです。紫かっこいいです。

《文面はシンプルに》

#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/JCFsNGyR6l
神ちゃんお誕生日おめでとうございます!
産んでないのにお腹を痛めて産んだ我が子かのように嬉しいよ! #神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/K9MEbIIJuk
神ちゃんおめでとう!!

動画作ってみちゃった笑

24歳になるということで動画の秒数も24に!

ということで、ジャニーズWESTのサマー・バースデー・ラッシュ、スタートです!

#神山智洋誕生祭
#我が奇抜チビちゃんが24歳になりました
#誕生日ラッシュ1人目は神ちゃん pic.twitter.com/SXuMYALnSM
#神山智洋誕生祭

#神山智洋誕生祭

#神山智洋誕生祭

これからもだいだいだいすきだあああああああ!!

ほんとにほんとに神ちゃんお誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/9mAIWZawfw
神ちゃんお誕生日おめでとう!大好きだ〜! #神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/LKDVCbxgbr
👑07.01⏩神山智洋Birthday👑
誕生日おめでとう💚いつもありがとう💚
"めっちゃ可愛い神ちゃん💚"が大好き😍
神ちゃんのこと好きになってほんとよかった😭24歳も輝く存在でいてください🌈

#神山智洋誕生祭
#神ちゃん生まれてきてくれてありがとう
#7人は最高の虹🌈 pic.twitter.com/x2Cucjg9zC
神ちゃんHappyBirthday!!🎉💞

私の好きな神ちゃんを動画にしてみました!!

結構頑張ったのでよかったら見てみてください!!

今年も可愛い神ちゃんでいてね😊💞

#神山智洋誕生祭
#神山智洋
#ジャニーズWEST
#いいなと思ったららぶりつください pic.twitter.com/ShQfaZFA5D
神山智洋くん 24歳のお誕生日おめでとう☆ #神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/MVfjBcYCWt
お誕生日おめでとう🎂
DJ神山の弟子によるお祝いmovie!
.
弟子になるまでの3回分とレコメンも⤴︎
勝手にアイコンお借りしてます◎
.
#神山智洋 #神山智洋誕生祭
#ジャニーズwest #せまってぃ加工 pic.twitter.com/8eRpuGYh76
23歳神山智洋、とてつもなく輝いてました。24歳おめでとうございます。あなたのおかげで私は毎日幸せです。ありがとう。

#神山智洋誕生祭
#神山智洋生誕祭
#神山智洋
#ありがとうじゃ足りない pic.twitter.com/cGxrjNAoCQ
神山智洋 Happy Birthday 🎂💚

昨日は少クラ生放送、今日はMUSIC DAY、お疲れ様と頑張ってね☺️💞

これからも貴方を愛し続けます。🙌

素敵な一年になりますように…

#神山智洋
#神山智洋誕生祭
#神ちゃん生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/4Xa4DqJ8dx
神ちゃん誕生日おめでとう🎊🎉
ジャニーズWESTのおかんで、奇抜チビで、メンバー思いで、ギャップが凄くて、ギャップの激しさに殺されます😇
神ちゃんの事を好きになれて良かった💓
良い所が沢山あって、言葉に表せないくらい大好きです❤️
#神山智洋誕生祭
#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/3n3Jq0SF7L
愛おしのともくん…❤︎
素敵な一年にしてください~!

初めて作った動画だから低クオだけど(/ _ ; )

#神山智洋
#神山智洋誕生祭
#うちらのおかん

#らぶりつください pic.twitter.com/bn6X6ob1bG
神山智洋くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします🌵

再加工・再配布 御断り

#神山智洋
#神山智洋誕生祭
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/80T6mN3doA
神山智洋くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします🌵

再加工・再配布 御断り

#神山智洋
#神山智洋誕生祭
#神山智洋生誕祭 pic.twitter.com/wZUgRe07Ox
5分ほど、遅れてしまったが…

神ちゃん!お誕生日おめでとう!!

もう、マジで大好きです。
言葉に表せないくらい好きですw

テレビで神ちゃんを見る度に
癒されてます😳

これからも、沢山ジャス民に
笑顔を与えてください!

ずっと、応援してます!
#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/lnLQiw0kIh
神山智洋.

Happy Birthday.✨

神ちゃんは歌もダンスもうまいしほんまにすごいなって思います🔥
これからも応援してます👸🏼💜

#神山智洋
#神山智洋誕生祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/fgak3bFYj5
#ジャニーズWEST】夏生まれが5人も居まして~♪トップバッターの今日は我らのオカン!神ちゃん24歳のお誕生日です💚おめでとうございます♪そして今日は『#musicday』も!お誕生日に生放送がある幸せ~💚
#神山智洋誕生祭
#一生に一度のHave_a_nice_day pic.twitter.com/2upJjSLzgu
本日7/1はジャニーズWEST神山智洋くんの24歳のお誕生日!おめでとうございます!笑顔が素敵なエンターテイナー神ちゃん💚本日放送の「THE MUSICDAY 願いが叶う夏」にジャニーズWEST出演!24歳の神ちゃんをさっそく観れます!楽しみですね〜!!(鮎) #神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/AmHandGBUC
#うえすと通信】7/1、#神山智洋 君誕生日おめでとうございます🎉
演技にダンスに歌に楽器に…本当にマルチな才能を持つ神ちゃん。誰よりも熱くかわいくて愛される男神ちゃんの凄さを挙げるとキリがないですが、今まで以上に才能が輝き笑顔溢れる1年になりますように!
#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/AOXTr6JUBC
大事なことなので3回言います

神山智洋は13時7分生まれ

神山智洋は13時7分生まれ

神山智洋は13時7分生まれ

#大事なことなので3回言いました
#拡散希望
#拡散希望RTおねがいします
#神山智洋誕生祭
#神山智洋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

___ 素敵な理由 。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#神山智洋誕生祭 pic.twitter.com/4pazQrrXjh
Amazon.co.jp 神山智洋