犬を羽交い締めするカンガルーとソレを見て助けるのと同時に怒りが収まらずファインディングポーズを取りカンガルーを殴る飼い主(笑)
#やりすぎ都市伝説 pic.twitter.com/sJ11vPoVFQ
イキすぎ都市伝説放送されてますね……ブルっちゃうよ……!(高揚感)
#やりすぎ都市伝説 pic.twitter.com/DLoplPGGVB
千原せいじの「日本が外来種に侵略されて何が困んの?」のセリフでちょっとゾッとした
鮎やヤマメ、日本のうまい魚が食えなくなるとかせっかく復活した蛍とかどうでもいいんだな
#やりすぎ都市伝説
ロシアのツァーリ・ボンバやばすぎ
広島原爆の38,000倍??
日本吹き飛ぶわ
しかも、これが本来の半分??
地球壊れるわ

#やりすぎ都市伝説 pic.twitter.com/3POoeCKfPZ
既に行われている人体冷凍保存
もし、冷凍保存の人が2100年くらいに解凍されて脳の記憶もそのまんまで生き返ったら歴史は明確に受け継がれていくな
#やりすぎ都市伝説
先程、やりすぎ都市伝説でやっていた人体冷凍保存
クライオニクスのイメージ図
こんな感じで保存されてるみたい。⛄❄
この技術は、1980年代に既に行われていた技術。

#やりすぎ都市伝説 #人体冷凍保存 #クライオニクス技術 #crynoics pic.twitter.com/JtuNttSjbI
Amazon.co.jp 都市伝説