更新
6/30(金)24:30〜 今夜のバズリズムは…
【おしゃべリズム】
関ジャニ∞

【つながリズム】
EXILE THE SECOND
chay
TETSUYA

【バズ女が探リズム】
JET SET BOYS

(つづく) #バズリズム
(つづき)
【マギーの先取リズム】
華風月/Aldious/SUPER JUNIOR-YESUNG/少年がミルク/#ハッシュタグ/宮良牧子/まねきケチャ/放課後プリンセス

このあと24:30から!
#バズリズム
今夜のバズリズムは関ジャニ∞の皆さんが登場!恒例企画「お前のココがカワイイぜ!座談会」で、メンバー同士カワイイところを褒め合うというかイジり合うというかムチャブリし合うというか…とにかくさまざまな形の「カワイイ」詰め込みました。このあと24:30からです。 #バズリズム
大倉忠義様ありがとうございます。感謝しかありません。
#バズリズム pic.twitter.com/prX66oG3DB
#バズリズム
渋谷→横山①
照れてるよこちょがかわいい。
もう、うん可愛いしかない。 pic.twitter.com/BqY0Yz3C8D
渋谷→安田

スカート姿がたまらなく可愛い

時たま安田くんが履いてくるロングスカートの日は内心
「ヤッター✊🏻」と思ってる渋谷さん

#バズリズム
#関ジャニ pic.twitter.com/xDHCoOdXTj
大倉→錦戸

キラキラ女子っぽくて可愛い

大「(亮ちゃんが食べてるとこ)みたい〜」
大「飲むヨーグルトですよ☺️食べないんですよ」
大「両手や☺️✨」

#バズリズム
#関ジャニ pic.twitter.com/8gI2Q16CAa
丸山→渋谷

もう全てがカッコイイしカワイイ①

丸「丁度いい身長差
抱き心地が凄くいい
(すばるに)接近していいのはその時の状態による(丸山論)」

バ「今日は抱いてもいいよって日はある?」

渋「あるわけないでしょ!」

#バズリズム
#関ジャニ pic.twitter.com/s7Y7nVd9K3
丸山→渋谷

もう全てがカッコイイしカワイイ②

突如丸山さんから送られてきたメール画像1つだけ「三島由紀夫さんのふんどし姿」

渋「どうしたらいいんですか!」
丸「美しいものを共有したかった!良かったでしょ?」
渋「俺、訴えたら勝てる思う」

#バズリズム
#関ジャニ pic.twitter.com/Q2GTL4eWuW
#バズリズム 観てくださった皆さんありがとう💋💜
#さよならデュアリーナ のミュージックビデオが流れたよ♪沢山の方の目に触れ耳に触れ楽曲が育っていく瞬間…たまらなく幸せです!

7月21日にはスタジオパフォーマンスも放送されるのでお楽しみね☺💋 pic.twitter.com/qZq0OsBC16
放課後プリンセスNEWシングル #さよならデュアリーナ のミュージックビデオが公開されたよ👼💕
ショートバージョンですが、いつものショートよりも長いです✨
皆みてね〜っ!

昨日 #バズリズム でもMVが流れたのです、見てくれた皆さんありがとう…来週も流れるぞっ(*´ω`*)!! twitter.com/CB__official/s…
【放課後プリンセス Newシングル「さよならデュアリーナ」ミュージックビデオ解禁!!】

houpri.fanmo.jp/info.php?id=282

youtube.com/watch?v=P0JTsh…
Amazon.co.jp バズリズム