更新
このあと深夜1時から
TBSラジオ金曜JUNK「バナナマンのバナナムーンGOLD」生放送。
#radiko #tbsradio #bananamoon
パソコン・スマホ→ radiko.jp
ラジオ→AM954/FM90.5 pic.twitter.com/8tzbMY4chD
お!事前に送ったのが読まれた!

#bananamoon
僕もひいき目あるけど優勝だと思いました #bananamoon
Qちゃんよりやばい

#bananamoon

本番言わないわ!!(笑)

困ったな、
#bananamoon

ヤバい本当

わたし。

どら焼き!言わないわ!!

どこでもドアだろ!

#bananamoon
小島だよ!

(笑)

ツイートが逆に止まんなくなっちゃったー(笑)

#bananamoon
にらみせんよ〜(笑)

スタート!じゃないのよ!
#bananamoon
Amazon.co.jp バナナムーンGOLD