更新
🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻
#reani_dj
これ!、、、全部ビールなんです!🍺
🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻 pic.twitter.com/9yvb1MwmXE
本日はあいにくのお天気となっていますが当イベントは強風雷でない限り開催いたします☔️会場内、傘のご使用はできません🙅レインコートかポンチョを着用していらしてください。むしろそれさえ着てしまえば無敵です。あとはお足元に注意して楽しんでください!

#reani_dj
雨、ですねぇ。。私は今日は室内でイベント司会させていただく日なのですが、今日明日、野外アニソンDJイベントリアニメーション #reani_dj だよねぇ。私は明日出演ですが、ご参加の方、出演者の方、雨には十分ご対策を。昨日の嗣永桃子ラスト、1日ずれてたら雨だったのか…!持ってる!
連続であってさすがイノタクさんだなーって思ってたら、最後でトドメさされた
#reani_dj pic.twitter.com/ZfPxsrSTtS
リアニ出番終わりました( ˘ω˘)!!野外さいこーだわ!!!!いろんなところから色んな音楽が聴こえてきてめちゃくちゃ楽しいー!!!めぐちのお歌も聞けたよ🌹♡ #reani_dj pic.twitter.com/KPqrTfVxDL
水島監督にお会いできましたーー!\( ˆoˆ )/✩わーい!いつか是非ともB2Bを!そろそろ始まる頃のはず!!ふぁいとですーー✩ #reani_dj pic.twitter.com/GhNDeAf0wO
今日は、Re:animation10のステージに立たせていただきました!やっぱりアニソンって最高だね!!この時代に生まれてこれてよかった…何度も噛み締めました…ライブもものすごく熱かった!歌い出した瞬間に太陽が差し込んで、胸がいっぱいになりました。幸せ〜!#reani_dj pic.twitter.com/66TNyAwRks
お久しぶりの春奈るなさん@luna_galaxy と( ^ω^ )
ライブが素敵でトキメキがすごかったです。
#reani_dj pic.twitter.com/V2vXbIGAPL
リアニメーション10 day1 お疲れさまでした!!
明日は俺たちの番だ!
14:00から #アニソンディスコ
18:00からはふくゐちゃん!
フリーエリアもあるし、入場料払えば近くでももちろん見れます!踊れます!
お台場ー!サンバのリズムを知ってるかい!?
#reani_dj pic.twitter.com/d8Iwog5Q9z
【いよいよ明日!】松下は11:40から!とにかく踊れるセトリです!!!!
#reani_dj 【Re:animation 10@お台場潮風公園 前売1日2千円/無料エリアも有★】 reanimation.jp pic.twitter.com/mF6Za8uzdJ
宇宙飛行士
若田光一さんがまさかのリアニ #reani_dj にきた上で、RABを激推ししてくれたという謎の事案も発生したのです。
『宇宙を見た男から褒められるオタク』というパワーワード pic.twitter.com/xvbgb49kqE
リアニ10お疲れ様でした!!jumeauxステージで12:20~DJしたり踊ったりしてました、ツナです☺️🙏一緒に楽しんでくれた皆様、配信を見てくれた皆様!本当にありがとうございました✨明日のリアニ2日目はツナT着て遊びに行きます♪ #reani_dj pic.twitter.com/N0I88VEJiK
潮風公園に呼ばれているので、寝ずに東京に帰る #reani_dj
やった!!雨降らない!!今日はこれからお台場潮風公園で、野外アニソンイベント #reani_dj にDJとして出演させてもらいます!わー、夏の野外で大音量でアニソン、楽しみすぎる!!無料エリアもあるし有料エリアは2000円で1日たのしめるよ!私は13:30から30分ー!上がる!! pic.twitter.com/l9X4s9RWqa
本日お台場リア二!!!!!!ブチ上がりでみんなの優勝見せてくれーーーー!!!! #reani_dj pic.twitter.com/E2BLnf9n36
リアニの自衛隊ブースに宇宙最強の自衛官が降臨! #reani_dj pic.twitter.com/9CHTddMbY0
リアニ、すごい!天気良くて多幸感がハンパない!!無料エリアに一瞬来るだけでも幸せだよ!!私は13:30から出してもらいますが、これ、夜までやってるよー! #reani_dj pic.twitter.com/6GRhv53CTW
なんか後ろを見たらモンスター娘だし、前を見たらブルーフィールドだし、自分の作った曲がいっぱい流れるってひたすら嬉しい #reani_dj
たのしすぎるので本番前だけど飲むことにしたw #reani_dj ift.tt/2szQN3G pic.twitter.com/CIBPObGIBz
シーザーさんのときに吹雪がかかって登壇しちゃうタイプのオタク #reani_dj pic.twitter.com/4OZhdWIU9y
Amazon.co.jp アニソン