更新
キンステ見れない人のが多い気がするんだけど...
見れない人どのくらいいる??
ちなみにうちは見れません😓💦
#キンステ

#見れない人RT 😭

#見れる人いいね 😆
ボクはその辺のことよく分からないけど、申し訳ないブイ。観られない人は、ボクがツイッターで荒ぶるので、ぜひそれをチェックしてくれたらうれしいブイ… #キンステ twitter.com/__h_sho29/stat…
ゴーちゃんいいねしてくれたりキンステの宣伝してるのに放送関東だけなんだもん、、
ゴーちゃん鬼すぎるよ、、

@gochan_V
「KINGステーション」まであと90分ブイ!ボクだと気づかれない「へんそう」をしたので、ちょっと社内をウロウロしてくるブイ… #キンステ pic.twitter.com/9K4bITTm1L
あと70分!ガードマンさんが怪しい目でボクを見てたので隠れたブイ! #ウロウロ #キンステ pic.twitter.com/sg6kqW3Kct
この後16:00からテレビ朝日で、ジャニーズJr.のMr.KING初冠番組「KINGステーション」がスタート! 初回はドキドキの生放送。この夏のオススメをKING がミュージカル風(⁉︎)に紹介。歌やダンスもあり。HiHi Jet、東京B少年らも登場。楽しみですね。 #キンステ
いよいよ、このあと午後4時からはジャニーズJr.の中でも絶大な人気を誇るMr.KING👑の初冠番組、KINGステーション!🍧 ただ今準備中✨ぜひ、お見逃しなく~♪ #KING #キンステ #サマステ #夏祭り #かき氷 #ミュージカル #バラエティ #テレ朝 pic.twitter.com/pqjrmRASke
あと30分!すごい貼り紙を見つけてしまったので、大人しくテレビの前に向かうブイ… #キンステ #ウロウロ pic.twitter.com/Rtjglz0M41
あ、あ、あ、さっきボクがウロウロしてたとこブイ… #キンステ
#KINGステーション
#キンステ

始まりました( ´Д`)y━・~~♡
ジャニーズ事務所のMr.KING笑笑 pic.twitter.com/XLUezaS2JI
【7/1KINGステーション生放送】
始まりました〜!!!
#KINGステーション
#キンステ pic.twitter.com/u08Qr9VZqc
那須担 !! 那須くんがナレーションしてる !!
地方組のみんなも聞いて !!!! 😂😂
#キンステ pic.twitter.com/Svd9VVX0KG
シュール過ぎてもうよくわかんないから…
これ番協のファンの方々よね?
絶対笑うの耐えてた気がするわ…
#キンステ pic.twitter.com/qZPfsYugie
れんれんおすすめは杏仁だって♡
急にええじゃないか歌ってJr.も出てきたぞ\(^o^)/
#KINGステーション #キングステーション #キンステ pic.twitter.com/pwBouJcfUN
可愛いとかっこいいの渋滞やけど、
終わった瞬間のスイッチの切り方すごいな
#キンステ pic.twitter.com/nVEaVNDUaH
※お店の許可を得て店内でバク転しております

#キンステ pic.twitter.com/DidUavZUA4
みんな可愛すぎ〜💕✨

3グループめちゃ大好きです😳

#キンステ pic.twitter.com/mMRwHjjD08
雑誌に載ってた廉くんのあーんが!!!!動画で♡♡♡

#KINGステーション #キンステ pic.twitter.com/qZk5DLsmCf
もうおわりブイ?テレ朝さん!キンステ面白いから8時間番組にするブイ! #キンステ
KINGステーション、ご覧いただき有難うございました😊🎶 いかがでしたか?来週(7/8(土)午後4時~)の放送では、東京サマーランド🌊の
おすすめプールアトラクション&グルメを大紹介!✨
お楽しみに~😋💕
#KING #キンステ #サマステ #夏祭り pic.twitter.com/ZwjTEJRgpQ
【キンステ たかいと 食レポ】

1カメ「マンゴーのかき氷っ」

2カメ「マンゴーのトッピングっ!」

3カメ「マンゴーアイランドっ!!」

#キンステ pic.twitter.com/x4WiG137NF
【キンステ】

髙橋「れんくんちょうだい!れんくん僕も!!……(食べて)、廉のファンごめん!」

#キンステ pic.twitter.com/vAVCbz0VyD
やっぱりか、、、。

キンステ放送されて顔ファン急上昇中です、、、。

ファン増えるのは嬉しいけど、顔ファンは、、、。

#キンステ
#顔ファンじゃないって言い切れる子RT
#永瀬廉
#平野紫耀
Amazon.co.jp Mr.KING