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幹事の第一声が「ウニ食べられない人!」だった。

はじまります、 #BuzzCamp @南三陸。 pic.twitter.com/5kc81hePmX
#BuzzCamp がトレンド一位?!(この地域だけ?!)になってますが、これはネット系クリエイター45名が南三陸に集まり、課題を解決するアイデアを出したり現地の情報を発信する合宿です!

この記事がきっかけで開催することに😭👇
milieu.ink/interview/3_11 pic.twitter.com/vhe4JUnCIE
とても勉強になる講義が展開されている。

#BuzzCamp pic.twitter.com/N4gAMrQzON
行政が決めた避難場所である中学校の校庭が、23メートルの津波に飲み込まれ、多くの人が亡くなった

そしてそこに、仮設住宅が建築された。一度飲み込まれた場所に、仮設住宅が建つ皮肉

いまも時計は、街が停電した時間のまま止まっている

#BuzzCamp
#かたりべバス
#311 pic.twitter.com/iHIJ9JPxzY
佐藤ねじさんめっちゃ素晴らしいこと言ってる…
「自分の本質を理解し伸ばすべき」
ルフィはゴムという本質は変えられない。そこから逃げずに創意工夫すべき。
ルフィは泳ぐ練習なんてしない。

#buzzcamp
wifiちょっと弱いけど…メモ程度にリンクだけ。 hiragana.nezihiko.com #buzzcamp
【眞鍋さん式バズメソッド】

1️⃣入り口の設計👉タイトルとサムネイルなど
2️⃣出口の設計👉何か言いたくなる読後感(発見・気づき・納得感 etc.)
3️⃣PR視点👉社会(読者)に有益か?(プレスリリースが命)

#BuzzCamp pic.twitter.com/0gI3bWgZms
【メモ】

バズは「認知」と「告知」には強い。そしてそれは、はじめしゃちょーに頼めば早い

広告クリエイターは、それよりも「クライアントの課題・目的抽出→解決」を考えるべきである


これできるようになったらもっと上流の仕事できるようになるだろうから頑張る

#BuzzCamp pic.twitter.com/vh5qRxZkeg
【メモ】

①顧客の課題と②読者の欲求・課題を同時に解決できるアイデアが、バズる。

さらに③社会の課題解決につながるものであれば、メディア・国、キャズムを超えた企画ができる。

そして、それを最も実現できるコンテンツが、動画である。

動画かー…動画ー…!

#BuzzCamp pic.twitter.com/KRTLvYfBMw
45人のクリエイターがひれ伏すコンテンツ力。これが南三陸だ。

#BuzzCamp pic.twitter.com/irqKCZ10M5
アイディアソン、準優勝ー!!

全員ほぼ初対面なのに写真だけめっちゃ仲よさそうに写るやつーー!!!

#BuzzCamp pic.twitter.com/G8vdXZKWDr
自分の企画した旅行に45人も東京、長野、大阪、福岡から来てくれて、南三陸のウニをうまい美味いと食べる姿、この場で初対面の人同士でアイデアを出し合う姿、みんなが口々に「また来る」っていう声を見たり聞いたり感じたりはもう最高以外の何物でもないわ、最高!愛してる!
#Buzzcamp pic.twitter.com/niJ1anQeAP
宿泊してるホテル観洋、朝の露天風呂からの景色が最高だったのですが、撮影NGにつき、入浴中の方にインタビューしました。

#BuzzCamp pic.twitter.com/BG1ZzdX4tr
部屋もどったらめっちゃカモメおるやん

#BuzzCamp pic.twitter.com/qHJZ5AhsTG
カツセさえりコンビ様〜〜☺️💕生で拝めた幸せすぎる🙏🏻
#BuzzCamp pic.twitter.com/FZbbWToczH
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