更新
ついに登場、主婦川柳。コーポの女が刀のような斬れ味なら、主婦川柳は斧のような斬れ味か。聴け、女達の哀歌を。福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ
まもなくTOKYO-FM80.0をキーステーションに全国ネット!
「福山雅治 福のラジオ」スタート!
今週もラジオききーの、ツイートしーの、拡散しーのでよろしくお願いします!
#福のラジオ
これまでも触れてきましたが、福山さんはレコーディング真っ最中! 音楽の技法と、心がシンクロする乗ってきた状態、“ゾーン”に入っているのだとか!  福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
プロ野球選手はゾーンに入ると飛んでくるボールが止まって見えると言います。
僕はゾーンに入ると紙の上の文字が止まって見えます。
#福のラジオ
そして今週も“ゾーン”とは無関係、あるいは常に“ゾーン”に入りっぱなし!? 作家・今浪とお送りしていきます。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #ゾーン tfm.co.jp/fukunoradio/
そんなゾーンに入ったレコーディングの合間に、BLドラマCD、聞いているのだとか。喘ぎ声と効果音がすごいと・・・。 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #BL tfm.co.jp/fukunoradio/
長崎のふるさと大使としては、盛り上げたい! 7月29日(土)30日(日)のながさきみなとまつりで『きゃあまぐる坂GP』やります! 参加方法などくわしくは→ nya.or.jp/hard-slope-cli…  福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
今後、長崎出身の先輩とともに『MOJA』(Musiam Of Jigemon Art』として、さまざまな展示とかどうでしょう? 福山雅治 福のラジオ #MOJA #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
スウェーデンの鉄道では、体に埋め込んだチップで決済するシステムを使用開始。体に“埋め込む”っていうと思い出すのは、マンガ『花平(はなっぺ)バズーカ』ですかね。名作です! 福山雅治 福のラジオ #花平バズーカ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
【コーポの女川柳】東京都ナヴィちゃん(36歳会社員)『合コンで 男の愚痴を 打ち負かし』 この年まで社会人をやっていると、愚痴を優しく聞いてあげられません。いつも説教してしまいます。 福のラジオ #コーポの女川柳 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
・・・そんなナヴィちゃんを好きになってくれる人がいい男です。男も年をとると、このくらいしっかりしている方がいい。変わらなくていいと思います! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
【コーポの女川柳】福岡・どさんこはずきちゃん(24歳)『元カレの 地元博多で 1人です』 2年先輩を追いかけて彼の故郷、縁もゆかりもない博多で就職。でも別れてしまいました。博多は好きだけど、いる意味がわかりません。福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
・・・どさんこはずきちゃん、物事の意味を考え始めると苦しくなります。人生に意味なんてないという先達もたくさんいます。はずきちゃんもその境地に達している? 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
福岡の博多はいい所です。小倉もいいところです。門司もいいところです。
#福のラジオ
【主婦川柳】永遠の新米主婦(48歳)『揉んでほしい おっ◯いじゃなく 四十肩』・・・日々疲れています。世の旦那さんはどのタイミングで肩をもんでいますか? 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
・・・この一句を聞いて返しの一句思い浮かびました。『揉ませてよ 四十肩じゃなく ◯っぱいを』・・・すみません! 主婦川柳もすごい切れ味、楽しみです! 福山雅治 福のラジオ #主婦川柳 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
もうひとつ【主婦川柳】福島県ましゃたちゃん(43歳)『こっそりと 旦那のシェーバー 使います』・・・どこに使われるのでしょう? 腕?足? 福山雅治 福のラジオ #主婦川柳 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
Amazon.co.jp 福山雅治