更新
日の丸振りながら「アベ辞めろ」は矛盾しないでしょう。安倍氏は国益に反したことやってるんですから。
#0701AKIHABARA #秋葉原 #安倍辞めろ
安倍首相のスピーチが始まった。「安倍辞めろ」のコールのボルテージがひときわ上がったあと、「帰れ 帰れ」へと変化。
#0701AKIHABARA
#安倍辞めろ pic.twitter.com/0OjUeNFyb7
こんなタグ作って今秋葉原荒らしてる暇人がいると考えると
『お前ら暇あるなら働けよ』
とか思ってしまうのは僕だけ?
そしてアキバ=オタクみたいなイメージになっている現代社会でこんなことされるとアニメ好き人がこんなガイジみたいなことしてるって思われるからお前らやめろ

#安倍辞めろ
秋葉原駅のホームにも安倍辞めろコールが届いている
#安倍辞めろ
安倍首相とプラカードとの夢のツーショット。
#0701AKIHABARA
#安倍辞めろ pic.twitter.com/Qib895AP36
言っておくけど応援演説も「選挙活動」に該当しますのでそれを妨害すると公職選挙法第二百二十五条(選挙の自由妨害罪)違反になり四年以下の懲役または百万円以下の罰金になります。気に入らないからとなんでもやっていいってわけじゃないからね? #安倍辞めろ
#安倍辞めろ タグ、別にそういう主義主張は良いと思うんだけど、国政選挙じゃなくて都の選挙なんだから、せめて、首相の演説部分以外の都議候補の公約はちゃんと聞いてあげたい
安倍首相が秋葉原に駆けつけて都議選の応援演説。「#安倍辞めろ」などのヤジに反応しました。
「人の主張の訴える場所にきて、演説を邪魔にするような行為を私たち自民党は絶対にしません。こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない。都政を任せるわけにはいかないじゃないですか」と述べた。
#安倍辞めろ

またアホなタグ付けて騒ぐ共産党員共の呟きを見てみたら、
『民主党時代の方が良かった』
とかマジ書きしてて笑った。
何一つまともな政策できず、
余計な仕事増やすだけで引きずり下ろされた現実を直視しろ(-_-メ pic.twitter.com/QsM7iRxrRl
#安倍辞めろ!」コールに籠池理事長まで登場、安倍首相の都議選応援演説が大変なことに | BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20170701-… pic.twitter.com/TR007C5y8z
安倍総理の秋葉原の演説中のライブを見ていたけど、安倍総理が演説中はおとなしくしているのに、安倍総理が車に乗って帰った途端に「#安倍辞めろ」と騒ぎ出す人たち。どこかのテレビのイメージ映像にでも使うのでしょうかねぇ。「神編集」とやらでビデオ編集しても、すぐネットでバレてしまうのにね。
安部辞めろとかお前らちょうど10年前と同じ事言ってんのな #安倍辞めろ pic.twitter.com/LJJM1ycC9e
これって本当?

マナー悪すぎ。

それより「蓮舫を総理に!」コールはいつ始まるの???

どこからも聞こえてこない。

おかしい。国民は民進党を支持しているはずなのに!

#安倍 #安倍辞めろ #アベ政治を許さない #秋葉原 #都議選 #蓮舫 #話題 pic.twitter.com/J0wpFjlmN5
ネトウヨの聖地になってしまった秋葉原で、安倍晋三を励ます会になるはずが、ものすごい安倍辞めろコールと帰れコールで、最後の石原の「勝つぞ」コールもなんだか不発で、安倍晋三弾劾集会みたいなノリのまま終わった笑
後はメディアに期待ですね

#0701AKIHABARA
#安倍辞めろ
#安倍辞めろ
いるよね、こういう後先考えずヤメロヤメロいうだけな人。
やめたらやめたでそのあとどうすんのかヤメロヤメロ喚いている人から言われないのはなんでだろうかね。
考えて言ってるんならそれを早く国民に示してもらいたいものですな。
0701AKIHABARA #安倍辞めろ 東京新聞のアーカイブ これ地上波も報じないとね #都議選2017 / “東京新聞編集局: "秋葉原での安倍首相が参加しての演説会 大きなヤジが起こる事態になっていますq"” htn.to/dWAGEjZ
#安倍辞めろ 日本人かどうかも分からないやつが、選挙妨害してんのか(笑)
これだけ日本人のために働いてる総理は、過去いないよ。
大変だろうけどあと5年くらい安倍総理は頑張って欲しい。
安倍辞めろコールしている人達の一部、マナーが悪すぎる。自分の考えと違う相手には何をしてもいいと思っているみたいだ。平和を掲げながら攻撃的な態度で罵声を浴びせる矛盾に気づかないのかな。素直に安倍総理に頑張って欲しいと思ったよ。#安倍辞めろ
秋葉原駅を後にする選挙カーからのアナウンス「沿道からのご声援ありがとうございました」に、「え…?批判の声しか聞こえないが…」と思ったが、そのあとすぐの「逆風にも負けないのが自民党でございます」に笑いそうになった。
#0701AKIHABARA
#安倍辞めろ pic.twitter.com/mmMSntFyA9
今夜のNHKニュースは必見。秋葉原安倍ちゃん街頭演説をどのように伝えるか?は見もの。安倍礼賛を報道信条とするNHKニュースが、「帰れ!」の怒号に包まれたあの状況をどう報じるか?どのような編集、加工が施されるのか?または、映像だけバックにアナがしゃべりでゴマかすのか? #安倍辞めろ
@katepanda2 #安倍辞めろ

遂に聴衆に逆ギレw
「あのように邪魔をするようなことを自民党はしません」「こんな人たちに負けるわけにはいかない、都政を任せるわけにはいかないじゃありませんか」
twitter.com/buu34/status/8…
twitter.com/touitsukyoukai… #秋葉原 pic.twitter.com/x2yz88Na6x
安倍晋三「こんな人たちがですね」怒号「安倍やめろ」コールの国民を指差して、いつもの二極論で左翼のレッテル貼りをして罵倒たか。狂ってる。 #都議選 #応援街頭演説 pic.twitter.com/j8BcUjJH66
#安倍辞めろ
左連中が騒げば騒ぐほど、中国や共産党にとってよほど安倍政権が都合の悪い存在だとはっきりする。
いい加減にメディアはノイジーマイノリティの声を取り上げるのはやめるべき。数は暴力じゃない。数こそ民主主義。
「明日に都議選を控えた安倍首相の最初にして最後の街頭応援演説がえらいことになってしまいました」

『「安倍辞めろ!」コールに籠池理事長まで登場、安倍首相の都議選応援演説が大変なことに』 buzzap.jp/news/20170701-…
#0701AKIHABARA
#安倍辞めろ
早速テレビに出てます🎶

『帰れコール』がばっちり音声に入ってます🎶

#0701AKIHABARA

#安倍辞めろ pic.twitter.com/DLUxpspAda
辞めさせた後に適任はいるのかって話だよ。
このタグつけて批判してるやつは適任をしっかり考えてんだよな?
別に安倍を擁護するつもりはないけど考えなしに批判してる奴等は安倍より滑稽だよ
#安倍辞めろ
このタグを使って、秋葉原を荒らしているならず者どもに告ぐ、演説中に妨害する行為は公職選挙法225条の選挙の自由妨害行為に当たれば、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処されることがある。以上、警告する。 #安倍辞めろ
これな。答えられもしない不平屋がグダグダと。
#安倍辞めろ pic.twitter.com/zcPPAMzoFf
#0701AKIHABARA #安倍辞めろ
日の丸を配り始める。

多くのプロテスターが貰う。

日の丸振りながらアベ辞めろコール

どう考えても作戦ミスで完敗😂
それでは皆さん、ご一緒に
「くだらない演説で終わっちゃったね」

#0701AKIHABARA
#安倍辞めろ
. pic.twitter.com/6Rval0roao
今日の演説の中で、また戯言をほざいた安倍晋三!「フクシマ事故の時、残念ながら野党で、管、鳩山政権下で遅々と進まぬ対策に悔しい思いをしておりました」だと!
お前の国会答弁であの福一事故が起こったのを忘れたか?
この大嘘つきめ!
#総攻撃なう
#安倍辞めろ
#Abexite pic.twitter.com/WHgR12Wc1s
現職の国会議員が選挙活動の
妨害を扇動したのか

#安倍辞めろ pic.twitter.com/VLitAuA3aT
#安倍辞めろ たった一人の女性に罵声と暴力を振るったネット右翼の集団。 pic.twitter.com/fiDjaXL2ww
#安倍辞めろ というタグ、ちょっと前まで「アベ政治を許さない」と言っていたのを考えると、漢字で書けるようになっただけ進歩なのではないか
#安倍辞めろ
とか叫んでる奴らは都政なんかそっちのけなんですねわかります pic.twitter.com/hzjCdufkGx
「お前なんか議員やめろよ」と言われても「ありがとうございます、そんなあなたも守りたい」と返した山本太郎

「安倍辞めろ」と言われたら「こんな人達に負ける訳にはいかない!」といきり立つ安倍晋三

#安倍辞めろ
「あのように邪魔をするようなことを自民党はしません」

#安倍辞めろ pic.twitter.com/9mSoCsa703
民進党の蓮舫や共産党の志位は、都議選の演説のかなりの割合を安倍政権批判に割いてる。
都議選で重要なのは、#安倍辞めろ よりも都政、都民の生活に関することでしょ。
そもそも民進や共産はほとんど批判しかしてないけど、自分たちの政策を訴えることができないの? pic.twitter.com/82Ltme09Qc
俺は安倍政権支持者じゃないが、安倍自民党をスキャンダルで引きずり降ろす前に、安倍首相に代わるまともな政治家を提供してくれ。でないと日本が混乱に陥るだけ。だから野党は支持されない。#安倍辞めろ

秋葉原騒然 首相の演説会場に籠池氏現れるheadlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…
#安倍辞めろ
どうも、こんにちは。私は安倍首相が言う「こんな人たち」の1人です。ちゃんと税金を払っている東京都民です。
みんな #安倍辞めろ は タグになるのに #次の総理は蓮舫だ が タグにならない蓮舫さんの気持ち考えたことあんの?
本日新規登録された40代主婦とかいう謎のアカウントが、安倍擁護を始めるという奇妙な現象。
#安倍辞めろ twitter.com/nana_yoshi/sta…
内容を見ずに批判するのは愚か。誰が都政を考えた演説をしているのかは明らか。画像引用元→itest.2ch.net/test/read.cgi/…

都議選初街頭演説
#安倍辞めろ と言う人たちご覧下さい pic.twitter.com/B1KfGUNI3o
秋葉原の件。今の安倍政権に対して「民主主義の崩壊だ!」と言う人が、「安倍を監獄へ!」と主張。このような、『自分と意見が違う者は監獄へ』という発想こそ、民主主義の否定である。まさに愚の骨頂。

#安倍辞めろ pic.twitter.com/tz8llxlIxk
@tokyonewsroom 首相演説で #安倍辞めろ コールの真相。
①朝からこうやって陣取って
②しばき隊スペースを確保
③マスゴミは一部を切り取りこうして印象操作w
④騒いでいるのは、在日外国人の方々
moeruasia.net/archives/49580…
#ss954 #そこまで言って委員会 #日曜討論 pic.twitter.com/baZYlg8ZuH
@tokyonewsroom 首相演説で #安倍辞めろ コールの真相。

先導者のシバキ隊、籠池夫人。
扇動者の民進・有田芳生、マスコミ。

安倍首相激高って程でもないでしょ。
#日曜討論 #そこまで言って委員会 #虎8 #ニュース女子 #voice1242 #都民ファーストの会 #東京都議選 #radiko pic.twitter.com/hNsHsuocK6
「お前なんか議員やめろよ」と言われても「ありがとうございます、そんなあなたも守りたい」と返した山本太郎。「安倍辞めろ」と言われたら「こんな人達に負ける訳にはいかない!」といきり立つ安倍晋三 #安倍辞めろ #都議選 #ヤバすぎる緊急事態条項
Retweeted level6 (@levelsystem7):

「お前なんか議員やめろよ」と言われても「ありがとうございます、そんなあなたも守りたい」と返した山本太郎

「安倍辞めろ」と言われたら「こんな人達に負ける訳にはいかない!」といきり立つ安倍晋三

#安倍辞めろ
安倍ちゃんの問題のシーン、意外と実物が上がってないようなのでアップ。ほんと改めて無礼きわまりない。あと、嫌々来させられてるのか、サポーターの人ら基本的にテンション低かった。  #安倍辞めろ  #0701AKIHABARA pic.twitter.com/WUc0YE5YQY
Amazon.co.jp 演説