更新
セルリアンブルー(レッドシェード)、ウィンザーグリーン(ブルーシェード)、スカーレットレーキの3色になりました。
#ウィンザーアンドニュートン #ピコバニ会 pic.twitter.com/6eJifbQf5V
セルリアンブルーがとても粒子…いつも粒子系の色使わないので新鮮でした #ウィンザーアンドニュートン #ピコバニ会 pic.twitter.com/b6LiucJIAB
完成しました!今回は動画も撮ったので後日公開されるまとめ動画をお楽しみに*

・ウルトラマリンヴァイオレット
・カドミウムスカーレット
・ローアンバー
#ピコバニ会 #ウィンザーアンドニュートン pic.twitter.com/Tonpt0eK00
写真撮るの忘れてたね…パーマネントモーブ、マグネシウムブラウン、インディアンイエロー。混色があまり作れない #ウィンザーアンドニュートン #ピコバニ会 pic.twitter.com/xmCZVbPOXG
W&Nウォーターカラーマーカーでメイキングやってきました🖌
#ウィンザーアンドニュートン pic.twitter.com/dTaEt3K7fV
出来たぁ(ノ*°▽°)ノ #ウィンザーアンドニュートン #PWC#ガチ制作会 7月セレクト8色です。以下、リプで制作過程流します pic.twitter.com/P3exAYTW9o
完成まで。7月セレクトの8色はいずれも素直で扱いやすく、筆が勝手に色を運んでくるようでした。この8色でどんな世界が描けるだろう· · ·と、考えて描き起こしたのは実は初めてだったので、自分の中で新しい表現を掴めた気がします^^ #ウィンザーアンドニュートン #PWC #ガチ制作会 pic.twitter.com/fjrhcwNB57
Amazon.co.jp ニュートン