更新
#TBS#報道特集
安倍晋三のアキバの応援演説がトップ!
「安倍やめろ!」の激しいヤジ!
ちゃんと放送してるTBS、報道特集はエライ!
籠池泰典と籠池諄子は東京都民じゃないのに、東京にきて野次飛ばしてるwww大阪地検特捜部は籠池一家を逮捕してブタ箱に入れてやれよwww #tbs #報道特集
#報道特集
先ほどの安倍首相の応援演説。
「激しいヤジが飛ぶ中で」
「この人の姿も」 pic.twitter.com/ekS3j3woPL
金平茂紀「都議選の応援演説で稲田防衛大臣に批判があがっていますが、大臣は訂正して謝罪で済ませています。子供の頃の言葉が思い出されます。ゴメンで済むなら警察はいらない」←オウム真理教のテロを助けて、偏向報道で日本を貶めてるお前が言うなwww放送法を守れwww #tbs #報道特集
中国共産党は「共産党員でない者は人間にあらず」の精神の基に、あらゆる手段で共産党に逆らう者を排除し自由や人権を奪い、最悪の場合は命すらも奪う。だから共産主義を掲げる国や政党は恐ろしい。破防法の調査対象団体である日本共産党も同類です #tbs #報道特集
日本人は香港が中国に返還された時からこうなる事は予想できてましたよ(´・ω・`) #tbs #報道特集
#島崎邦彦 元原子力規制委員会委員

#福島第一原発事故 について

「想定外で片付けられる問題ではない。むしろ想定できたことが『不都合な真実』だった。結局『不都合な真実』に対処がなされないまま、津波が起き事故が発生した」

#報道特集 pic.twitter.com/PfRuHNwS4S
#島崎邦彦 氏が2000年代初頭、中央防災会議で地震の長期展望を発表しようとしたところ、内閣府から横やりが入ったという

「中央防災会議で地震に備えなくて良いことになった地域で8割の人が犠牲になっている。これが行政判断の誤りではなくていったい何でしょう」

#報道特集 #tbs pic.twitter.com/ziiGycCt9b
#報道特集 津波による原発事故は想定外だったのか?
2002年に長期評価を取りまとめた島崎邦彦氏は、原発事故後に「想定外」という言葉が一人歩きしたと感じているという。
「防げるチャンスはあった。想定外で片づけられることではない。むしろ想定できていたことが不都合な真実だった」 pic.twitter.com/gKBSjrWNJP
#報道特集
地震学者で2002年当時に長期評価を取りまとめた島崎邦彦氏は「行政判断の誤りによる震災であり事故」と強い口調で明言。「中央防災会議が備えなくて良いと言った地域で8割の方が犠牲に。これが行政判断の誤りでなくていったい何でしょう」 pic.twitter.com/b33sMaOacg
#報道特集 から

安倍首相 応援演説 In 秋葉原

安倍のホームとも言え、日の丸一色の「安倍総統閣下万歳」…
になるはずのアキバで、

『安倍辞めろ』

の激しいヤジが…‼️

選挙結果に期待してますよ^ ^ pic.twitter.com/jSK7CIaA2g
#報道特集
金平キャスター「1999年に起きた東海村のJCO事故の時は、所長以下6名が業務上過失致死罪で起訴され有罪判決を受けている。その事故に比べて規模や被害が比較にならないほど大きい福島の原発事故で誰一人として刑事責任が問えないとなるのか」 pic.twitter.com/bOpsnJbh1e
#報道特集
金平茂紀氏
「都議選の応援演説で、稲田防衛大臣が、自衛隊としてお願いしたいと言って、批判が噴出している。ご本人は、誤解を招きかねず撤回してお詫びをしたいと釈明した。子供の頃よく聞いたセリフを思い出した。『ゴメンで済むなら、警察は要らない』」 pic.twitter.com/7CpTEjlTGV
@CatNewsAgency @smith796000 反日プロ市民と在日テレビ報道がよく分かる秋葉原演説現場、偏向報道がプロ市民の側に陣取る。#サンデーモーニング #報道特集
youtube.com/watch?v=jN5Emw… pic.twitter.com/quP6ppUkLE
Amazon.co.jp 報道特集