更新
昨日のMステにちょろっと参加させていただきました😂
踊らず、喋る。(笑)
なかなかない経験だなぁ~😂🙏🏼

#Mステ
#zerobell47だよ😂
#上半身の振り付けとか
#何いってんの私🙄w
#無邪気なしいな
#いい子ぶるれいか pic.twitter.com/4lKNGunuhb
#TWICE】本日限定スペシャル店頭抽選会1Fエントランスにて開催中です!
A賞・ B賞ともに当たり残っております。19時までの開催ですので、まだの方はぜひご参加ください!! #트와이스 #ONCE #Mステ pic.twitter.com/RRltGT6v6t
TWICE/TT( 日本語 ver )
歌って踊ってみました!

TTポーズたのしかった💓

◎フルはyoutubeで公開中👇
youtu.be/xz5WJyY4gec

#TTポーズ
#Mステ
#TWICE
#拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/114ZBDM0Mg
たぷちゃんと日本語歌えてた!最高すぎたです!

#BIGBANG
#Mステ pic.twitter.com/vy8tlxB9da
もしソシがまたMステとかに出演するなら?
最近の曲だったら、やはりSIGNあたりをぶちかましてほしい。ほんと好き。テヨンのソロ出演もインパクトあると思うけど。SMもっと交渉頑張れ。少女時代 #Mステ pic.twitter.com/RCLO86uwXZ
関ジャニが言ったとこ聞き取れたとこだけ字幕つけました!
おもしろすぎる🤣🤣

#Twice
#Mステ
#関ジャニ pic.twitter.com/GWCCJcziw3
台湾の子はツウィちゃん!
最年少😽
世界で美しい顔8位👸

#TWICE #TT #Mステ pic.twitter.com/uJoWHq1JA0
Amazon.co.jp Mステ