更新
亀梨くんの立ち方…
可愛い可愛い可愛い(*´艸`*)♡
#亀梨和也 #山下智久 #亀と山P
#musicday 亀梨くん pic.twitter.com/xZARcNLJ45
亀と山P「背中越しのチャンス」待機!

↓今朝の亀梨くんのラジオより
#musicday に僕と山下くん #亀と山P が出演します!
またいつ歌えるのかな~みんなが「見たい見たい見たい見たーい!」って言ってくれたら、僕達も「やりたいやりたい!」はあるので…
#亀梨和也 #山下智久 pic.twitter.com/q7MR7Zn7RI
亀と山Pを今日で見納めにはしたくないので、
フジテレビ「うたの夏まつり」
TBS 「音楽の日」
テレビ朝日「MステウルトラFES」に亀と山Pの出演願いを出してあります。 #亀と山P #背中越しのチャンス
ぎゃあああああああああ!!!亀と山Pは人類の奇跡キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#musicday #亀と山P #亀梨和也 pic.twitter.com/mBollYs2zM
亀と山Pのバックに
ストンズ
スノーマン
きたー!!!再びきてくれてありがとう!!!
#musicday #亀と山P #亀梨和也 pic.twitter.com/jxcA1geQFT
女子ドルだと思うじゃん?
可愛すぎるジャニーズだから…
#musicday #亀と山P pic.twitter.com/W0W2G75tqS
ねえ、この2人めっちゃ可愛くない?2人ともパフォーマンスとなるとあんなに「はいはい亀と山Pですよ、はいはい誰も勝てませんよねはい、亀と山Pが通りまーす」感だしてくるのにトークのとき、いっつもこんな感じでポワポワ!NICEギャップ!イェァ
#musicday #亀と山P #亀梨和也 pic.twitter.com/x2aHSKnlxb
とんでもなく可愛すぎるお亀にゃ……かわい……
#musicday #亀と山P pic.twitter.com/vo1ornLfL5
山P、翔くんだけじゃなくて
羽鳥さんにも一礼してる☺️

亀と山P
#亀と山P
#山下智久 pic.twitter.com/vbykrBab5m
いつもよりこじんまりとしたHappinessもかわいいし最後の上目遣いいいいい
#亀と山P #musicday pic.twitter.com/1vTc6u2Zg8
#musicday#亀と山P。“一区切り”の言葉に頭をかすめる淋しささえも、かき消し感じさせないぐらい《Happy》が溢れ出たステージだった。心なしか(いやきっと間違いなく)どの出演=映像よりも、山Pの表情は終始《微笑み》に満ちていた。うん、よかった。 #山下智久 #亀梨和也
■■■■■修二と彰■■■■■

『青春アミーゴ』
2017年7月1日(土)O.A.
『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』

#musicday #亀梨和也 #修二と彰 #亀と山P #山下智久 pic.twitter.com/iwPLTmt67d
【MUSICDAY20170701】
青春アミーゴ
(バック:Snow Man & SixTONES)

#亀と山P #MUSICDAY2017 pic.twitter.com/Q6tcrk0eHE
亀と山Pの品良きお手振り
(亀梨くんのぴょこんと感←?が好き)
#musicday 亀梨和也
#亀と山P 亀梨和也
#背中越しのチャンス 亀梨和也
#青春アミーゴ 亀梨和也 pic.twitter.com/pSMCVNYg6a
翔くんとの絡み嬉しい!!そして歓声やばい!!!翔くん驚いてるし(笑)
#musicday #櫻井翔 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/5b3SC16jKc
亀梨和也&山下智久、“修二と彰”再び!ジュニアと「青春アミーゴ」披露で歓喜の声溢れる #亀梨和也 #山下智久 #亀と山P #修二と彰 #青春アミーゴ #musicday #SnowMan #SixTONES

mdpr.jp/music/1697701
会場だけでなくテレビの前のsweetieにもファンサを忘れない、それが山下智久✨
#亀と山P #musicday #山下智久 #背中越しのチャンス #青春アミーゴ pic.twitter.com/su7ywZioD0
■■■■■亀と山P■■■■■

『背中越しのチャンス』

2017年7月1日(土)O.A.
『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』

#musicday #亀梨和也 #亀と山P pic.twitter.com/XCq6ld1Ewq
《THE MUSIC DAY 7/1》
亀梨和也さん・山下智久さん着用の衣装・
亀と山P、亀梨くんはライダース、山Pはテーラード
lad musician
ladmusician.com/webshop/produc…

#亀梨和也 #山下智久 #亀と山P #THEMUSICDAY2017 pic.twitter.com/kFAa6k1nJ4
あしたのシューイチ【ショービズ】は…
7月1日10時間に渡って生放送された『THE MUSIC DAY願いが叶う夏』大特集!舞台裏で出演者のみなさんを直撃です
#THEMUSICDAY #shu1tv #シューイチ #TOKIO #NEWS #嵐 #亀と山P #欅坂46 #高橋優
すごい細かくて伝わらないかもなんだけど亀と山Pの時のここの振りがいつも以上に可愛いく見えた亀たん♡ #亀と山P #亀梨和也 亀梨和也 pic.twitter.com/wImjYGbNDQ
どちらかというと 山Pの方が緊張して 手が震えそうだけど
今回も 亀ちゃんの手が震えてる
亀ちゃんの手が震える度に ますます好感度上がるわ♡

#山下智久
#亀と山P
#亀梨和也
#musicday pic.twitter.com/n4TsOuHwmH
亀ちゃんが向くと、
山Pがちゃんと亀ちゃんを見つめる。
亀ちゃんは山Pの彼氏??w
亀ちゃんが羨ましいww

#山下智久
#亀と山P pic.twitter.com/xo2RXHvPsY
フィナーレ、亀と山Pが
1番最初におっきく映って
うれしかった✨
翔くんお疲れさまでした
とっても楽しかったです♪

#musicday #山下智久
#亀と山P pic.twitter.com/zzzsjTVwk2
亀と山P「背中越しのチャンス」
まだまだ二人の活躍が見たいです✨

#musicday
#亀と山P
#山下智久 pic.twitter.com/vxzO7gF2ru
ヲタ友の娘さんが昨日MUSIC DAY見に行ってて、最後翔くんの後ろに亀と山Pが映し出された瞬間の会場のどよめき凄かったってレポきた✨

でしょでしょ〜!
自担でなくてもざわめくのよ〜、あの2人♡

勿体無いからもっと出して!!

山P♚
#musicday #亀と山P
いやーんシューイチにもスノスト!
あれだけの尺で大我とジェシーのSixTONES2人が映り込んでる場面がチョイスされる奇跡!!!

#シューイチ #亀と山P
#SixTONES #SnowMan pic.twitter.com/GoQZaLWg5N
安村アナの質問に四文字で答える

質問:中丸雄一をどう思ってる?

(´∀')なかまる

Pちゃん)ゆういち

コンビネーション最高な亀と山P♡

#亀梨和也 亀梨くん
#亀と山P pic.twitter.com/TfN4H6BxSF
シューイチで、亀と山P、流れた♪
4文字以内で答えるのが、亀梨くんも山Pもおもしろ( *´艸`)

#亀と山P #シューイチ pic.twitter.com/ClVrf7VzZv
シューイチ 亀と山P

4文字縛りインタビューかわいい笑

#亀と山P #亀梨和也 pic.twitter.com/kXFzxtFJF0
4文字以内で答えて下さい‥かまわん♫キラキラな2人!
亀梨くん可愛いし色気だだ漏れ♡
#亀と山P
#亀梨和也
#シューイチ pic.twitter.com/T2EuXLeXLM
シューイチ)

musicdayの舞台裏
亀と山Pへの質問
2人の回答がさすが😆😆😆

#亀と山P
#山下智久
#亀梨和也
山p pic.twitter.com/WMRWMZ5Oqh
衣装って同じだったりすること多いけど毎回違う衣装で今日はどんな衣装かなって考えるのも楽しかったしどの衣装も可愛いかった!亀と山P最高でした!
#亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/A4w7oKQXQq
シューイチで亀と山P

ゆっちにも早くこんなキラキラな衣装を(>▽<)♡

#亀梨和也 #亀と山P
#中丸雄一 #背中越しのチャンス
(>▽<)きゃー♪ #shu1tv pic.twitter.com/zIZPwkMOPP
かまわん
うれしい
おさかな
ゆういち
可愛いすぎて(笑)
#シューイチ #musicday #亀と山P #山下智久 山P pic.twitter.com/PxYsB43VT3
昨日のmusicdayと、今朝のシューイチの、亀と山P❤修二と彰が、可愛い過ぎてたまらない💕💕💕

12年前のこれまた、可愛いシーンを😉🌟
笑いを我慢してる彰君😅💕

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P pic.twitter.com/vVXQP9K3Ef
#背中越しのチャンス 全6回】

うたコン CDTV Mステ2回
バズリズム musicday
のHappiness部分をまとめました😊
亀と山P
又いつか見れますように🎋✩🎋
沢山のHappinessをありがとう

#亀と山P
#山下智久
#亀梨和也
山p 山P pic.twitter.com/Iss6JDR4Ea
ここ ほんとに好きなとこ
亀ちゃん エスコートしてくれてるよね(人´∀`)..。.:*・゜
山Pも されてる風だし( ^ω^ )イチャイチャ仲良しな2人に癒されるわ
想像でセリフ入れてみました。

#亀と山P
#山下智久
#亀梨和也
山p 山P pic.twitter.com/A4S1xGq0Iz
Amazon.co.jp 山P