更新
テレ朝の深夜長寿番組

1位 タモリ倶楽部 34年
2位 #ぷっすま 18年
3位 #スマステ 16年
4位 アメトーーク! 15年
5位 さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 10年

どの番組も固定視聴者がしっかり付いてるしこれからも続いていくと良いな。
今夜11時5分からは、
「SmaSTATION!!」に吉田鋼太郎さんがご出演✨

進化が止まらない最新100円アイデア便利グッズ🎵
ぐにゃぐにゃ曲がるザル❓不思議ハンガー❓魔法の靴ヒモ❓...などなど、アイテム続々登場だそうです☺️

#刑事7人 #吉田鋼太郎
#スマステ pic.twitter.com/Z9eeKFmw5u
今日も絶対的にかわいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #スマステ pic.twitter.com/2T4Q3Mitb6
うちの香取をよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

#スマステ pic.twitter.com/NoGacNYn58
香取慎吾ですっ
よろしくお願いしますっ (^~^●)
#スマステ pic.twitter.com/CONsmjIYCO
今日のオープニング、自問自答しすぎててツボるwwww

#スマステ pic.twitter.com/jDBRcPYSwx
ねぇ( ;∀;)
そっと手を添えて支えてあげてるよ、ほんとやさしんご( ;∀;)

#スマステ pic.twitter.com/peZT5TeZg2
身体がかたい吉田さんをそっと支えてあげる慎吾の靴がキラキラー★ #スマステ pic.twitter.com/gp2yJDNUV6
お弁当🍱のゆかりが星型★だったー!スタッフさんの細かさに感動!!
#スマステ pic.twitter.com/HYYlS9NdPd
幸せのパンケーキ

ふわふわ
しゅわしゅわ

可愛すぎるしんごくん

#スマステ pic.twitter.com/wR2UiY1ZoM
慎吾「僕も子供の頃からやってますけど、言わなかったけど、心の中で思ってました。「つかれた」って」w #スマステ
香取くんも吉田さんも100均楽しんでくれている。こんな風に「100均すごい」「こんなのあるんだ」「これが100円?」ともっともっと沢山の人に楽しんでほしい。それが「みん100」の使命~~(ฅ•.•ฅ) #みん100 #スマステ #100均
吉田鋼太郎さんと共演してほしいな~☺️秋以降、新しい仕事がちゃんとありますように!2016年1月の公開処刑から1年半……新規仕事はゼロだった。役者してる慎吾が見たいです。舞台、映画、ドラマなんでもいい。 #スマステ
タクちゃんを、テレビで本気で爆笑させられるのはSMAPだけ(だいたいつよぽんだけどこれは慎吾くんw)

#モアイ #香取慎吾 #木村拓哉 #スマステ #SMAPは終わらない #SMAPが好きな一般人よ立ち上がろう #SMAP25YEARS pic.twitter.com/DwCuxDv8TT
子供の頃から大人の世界で空気を読んでお仕事してきたんだもんね。
えらいよ、ほんとに、神様ポイントたくさんあげてください神様(;_;)

#スマステ pic.twitter.com/tMmfVtAJk6
スマステの100均特集は本当に大好き💚テンポもスタジオでのお試しも街頭インタビューも。「わー!100均すごいね」ってTVを見てる人もTVの中の人もワクワクしてくれる。いつか100均特集で「みん100」って言って欲しい。その為にもスマステ終わらないでください!#スマステ #100均
超ど天然の拓哉お兄ちゃんと、優しくそっと指摘するしっかり者のおとうと慎吾を夜中にそっと投下 #スマステ pic.twitter.com/bhF9V7oMmx
私は100円ショップ店員なんですけど、今日の売上めっちゃいい!!完全に #スマステ 効果!!バイトの男の子が「慎吾ちゃん様々ですね」って(笑)
Amazon.co.jp スマステ