更新
THE MUSIC DAYを観てくれた皆さんありがとうございます。
このあとはラジオで一緒に過ごしませんかー🍹?

#大倉くんと高橋くん
ラジオ後の寝る時間は、

倉: 3時30分が平均。

優: そうだよね!空が青くなってくるよね!

#大倉くんと高橋くん
倉: アルバムのダンボールってすごい簡単に開くんですけど、最初開け方分からなくて解体しちゃった(笑)

優: 本人が分からないの?(笑)

#大倉くんと高橋くん
優: 丸山くんの体の中は宇宙なのかと思った

倉: やっぱり優くんってそうなんだね(笑)

(メルヘン高橋可愛い)
#大倉くんと高橋くん
倉: おやすみっ♡

優: なぁんなんですか、大倉くんっ♡笑

倉: ふはは(笑)

#大倉くんと高橋くん
(イチャイチャすなw)
SASUKEに出場した高橋優( ̄m ̄*)
優くんネタ満載でおもしろかった〜w

#大倉くんと高橋くん
2017/07/01 pic.twitter.com/2YcmkUNJUG
ラジオを聴いてくれてた皆さんどうもありがとう。

どんな状況下であれ、あなたがこれを読んで下さっている今に感謝します。
あなたのご無事が最優先です。
あなたが大切に想う人と同じくらい、あなた自身のことをどうか大切にしてあげて下さい。

繋がっています。

#大倉くんと高橋くん
大倉さんはご自身のCDケースをこう開ける_φ(・_・

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/QBK0kG3MNF
ジャム初回限定盤の箱を解体しちゃった大倉さんw
意外と開け方わからなかったって人多いんだねΣ('∀`)

#大倉くんと高橋くん
2017/07/01 pic.twitter.com/aYvb0kzSMS
#大倉くんと高橋くん で、MステとMUSICDAYの時のねっさんの話題が出たよー!大倉くんが「今度飲みに行こー」って!(音量注意) pic.twitter.com/yeAaqe9gmD
アルバム「ジャム」の初回盤の箱の開け方が分からず解体した大倉くんをいじりまくる優くん

(17/7/1.2)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/CA38vTvbgE
大倉くんと高橋くん7月1日

SASUKEのイライラじゃんけん
今までで1番笑ったかもwww

大倉くんの実況のうまさとワンダーコアww

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/1FzdAjh8Lk
ジャムの歌詞カードのまるちゃんを見ながら優くんの発言をいじる大倉くん

ここほんとにやりとりの映像がほしい..!!

(17/7/1.2)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/ZssqVPQLDp
Amazon.co.jp THE MUSIC DAY