更新
#見放題
ライブ後のyonigeごっきんに会えたー۬৺۬☆
めでてい。 pic.twitter.com/EQZvjc0NNg
改めて『見放題2017』我々を見に来てくれた皆様ありがとうございました!
会場がパンパンになり入場規制も!

また来年の見放題では更に大きいステージへ連れて行きます!

次回大阪は8/24北堀江vijon!
#見放題
#見放題2017
photo by. ai-berry pic.twitter.com/3y82D0urmO
#見放題 本当ありがとう!最後はHalo at 四畳半渡井、the quiet room菊池君、ジョゼハブちゃん、LINE wanna be Anchorsアベショーと前前前世楽しく歌いました!笑 ケセラセラ次回大阪は7/22だ!cas.st/16e2c19c pic.twitter.com/28Q9kHed5w
見放題でれた!

いろいろ盛り上がり方ヤバかった!(笑)
しかし楽しかった

集まってくれた方も、屈強なセキュリティの皆様方も、ナイスウンザ。また遊びましょう!
写真 新倉映見えみだむ

#見放題
#バックドロップシンデレラ pic.twitter.com/QLhBcKiQXb
見放題大阪2017も入場規制になってしまいました…申し訳ない!
見られなかったあなた、次はもっと大きな会場を目指しますのでそこで必ず会いましょう!!

#見放題 pic.twitter.com/MJJKfH1llv
Amazon.co.jp 前前前世