更新
やだ、なんかもうちょっと大きくなってる よそのうちの子ってそういうの驚く  #kyuranger #nitiasa #sht pic.twitter.com/AI3CSQSKTm
ちなみに今日(7/2)はスティンガー役の岸洋佑さんの誕生日 #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/QloINAaGx0
スパダリスパーダは女性の顔を傷つけない配慮なんて当たり前にこなす
#nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/pd8rLqzZzt
タドルレガシーは「勇者と魔王の力を得た主人公が古の神と戦い幽閉された姫を救い出すゲーム」なんだよかがみひいろ……神と戦って姫を救い出すゲーム、それがタドルレガシーなんだよ… #nitiasa #exaid pic.twitter.com/MMpj3I3svd
パラド「レベル99!」

ゲンム「レベル0!」
クロノス「絶版!」
エグゼイド「ムテキ!」
ブレイブ「レベル100!」

パラド「心が躍らねぇ…」 #nitiasa
#nitiasa
あれだけ僕の水晶から輝きを奪いたがってた黎斗さんが僕用の自作アイテムに「輝けェ!」って音声入れてるのなんなんですかね。今更ツンデレですかね。好き。 pic.twitter.com/SuRT8KsZIc
CR今半分以上バグスターなの面白すぎる #nitiasa
#nitiasa 

なぜバグスターになると どいつも こいつも ハジけるのか pic.twitter.com/jZx49mvzLI
亡くなった人を担当するのが監察医だけどその監察医がすでに亡くなってるのめっちゃ面白いんだけど #nitiasa
左から 死にそう ゲーム病 上司からのパワハラで精神ボドボド 応援しなきゃいけないのは俺たちの方だろいい加減にしろ(がんばれ)!! #nitiasa pic.twitter.com/4m1VL0j94v
あいさつを欠かさない社会人の鑑(もう人間じゃないけど) #nitiasa pic.twitter.com/J1zadItkIC
世界で一番のドドドドドドクターになって爆竜剣!!! #nitiasa
大我「恋人との未来だけ考えて前見てろ!」
気を抜くと光成分撒き散らす闇医者 #nitiasa
出血量がニチアサじゃアウトなレベル #nitiasa #SHT #exaid pic.twitter.com/mvWIppnTGV
生身で変身後の武器使うのかっこいいよね 照井とか照井とか  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/dHlwFJnnhn
ポッピー「20代後半の闇医者が1人。はい、光属性です」

#exaid #nitiasa
待って自分のジャケット脱いで止血する九条貴利矢待って
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/kQYStKuZYh
ポッピー「20代後半の男性、闇医者、未成年との不純異性交遊疑惑あり」
大我「余計な情報混ぜてんじゃねぇ…」 #nitiasa
大我を助けたら彼女を消すとか外道すぎない… それでも人間かよー!! #nitiasa pic.twitter.com/GTAm4Os3u4
いまどきの日曜朝では多い吐血量 やばい アマゾンズならば軽傷  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/CzSpFBaYkJ
ニコ「恋人のために大我を殺すんだ!」
永夢「それでも人間かよ!!!」
新檀黎斗「神の恵みを受け取れぇぇ!!!!!!」
 #nitiasa
てか、飛彩先生の足下の道路に「関係者以外立ち入り禁止」って書いてあるの上手い。 #nitiasa
最近の新壇黎斗はただの顔芸が得意なイケメンになりつつある #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/pHTxL08GxL
映画「エグゼイド」「キュウレンジャー」に堂珍嘉邦、藤本美貴、ロンブー亮ら出演 natalie.mu/eiga/news/2390… #仮面ライダーエグゼイド #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/TY5jZN7DNI
仲間を救うか、恋人を救うか。今究極の選択を迫られる #nitiasa pic.twitter.com/DgnKoQsZ6s
一応、「劇場版で最終回やるよ」って言っててそこに大我出てるのに、今週で大我が死ぬ事を予想してる人がそこそこ居るの、『劇場版で最終回』を全く信用してない所に長年平成ライダー視聴者を務める者としてのリテラシーが感じられて素晴らしいですね。 #nitiasa #sht
グラファイト「失った恋人との思い出の場所か……つまり俺にとっても思い出の場所だな…♡」
飛彩「やめろ」
グラファイト「どうだ?俺が他の男とデートしている気分は」
パラド「やめろ」 #nitiasa
#nitiasa
大我「う”っ·····く”····」

千翼「内蔵に損傷?」
悠 「あー、よくあるよくある」
仁 「俺なんか目見えなくなったけど戦えてるし」
千翼「わりと軽症だよね」
悠 「ハハハ」
よろこべぇぇぇぇぇ!
劇場で神の恵みを受け取れぇぇぇぇ
#nitiasa #exaid pic.twitter.com/CDI84GSvX1
自分が重傷なのにニコちゃんのこと心配する大我先生・・・ほんと光属性・・・ #nitiasa pic.twitter.com/IxhjpPgpzY
ビブリーちゃんの魅力、この美少女外見なのに「声が疲れたアラサーメンヘラサブカルクソ女の声」なの最高だってそれ一番言われてるから #nitiasa #precure pic.twitter.com/3APFB8ApH4
字幕だといちかがヤバそうなキャラに変身してる #nitiasa pic.twitter.com/SLXorWFtr8
語尾のせいでいちかちゃんの存在がややこしい感じになってて笑う #nitiasa #precure pic.twitter.com/Q6z2AP3Gll
強キャラ化してリベンジにもえてるつもりでも肝心の台詞が小学生ぽい貧弱な語彙な辺りがジュリオくんの可愛いところだね #SHT #nitiasa #precure pic.twitter.com/lcFpXUEvtd
お願い、死なないで大我さん!!グラファイトをぶっ潰すまでは!!
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/ZuQHEaS0Ii
予告の、「彼女を助けるために大我を殺すんだ!!!!」ってニコちゃんの切り裂くような悲鳴が辛すぎるし今日の「やめてよ…過去形とかマジ…大我、いやだ、大我」ってレイナちゃんの迫真の演技がすごすぎてもう本当に涙が止まらない。。ニコーーー!!!! #exaid #nitiasa pic.twitter.com/RYpMyJSIgC
Wの続編
ビックコミックスピリッツで新連載の漫画だった!
タイトルは「風都探偵」
変身するのかな?

#仮面ライダーW #nitiasa pic.twitter.com/uwi3h4DjFF
Amazon.co.jp 仮面ライダー